星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 兎娘 キャロル

あー。アズキ多分村ですね。これは。

(+110) 2023/10/14(Sat) 19:39:30

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ダリオは朝一のダレ感がちょい単独めかなぁとは。
ベリーアは難しいねえ……スキル由来疑惑もなくはないが、残せるかって言うと若干NO。

(+111) 2023/10/14(Sat) 19:40:12

【見】 【独】 観測手 クレア

ああ、ここのダミーの名前、アオさんなんですね(今更)

(-145) 2023/10/14(Sat) 19:40:45

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

アズキちょい狩りもチラつく動き
ぼく狩当てたことないけどな!

(+112) 2023/10/14(Sat) 19:40:50

【独】 【蛮】 ゴブ リン

ユヅル
関しては戦術論周りの価値観で周囲と合ってない印象。>>121ポポをどう見てるのかしら?村目で見てる?要因は?とはなってる。

(-146) 2023/10/14(Sat) 19:41:43

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

もうアズキさん村でいいんじゃないかな…

(-147) 2023/10/14(Sat) 19:42:04

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

メルキは個人的には評価低めだなあ。
占いばっかり構って灰に視線行ってない。

(+113) 2023/10/14(Sat) 19:42:45

【独】 【蛮】 ゴブ リン

ベリーア
序盤だし、判断材料の引き出しに注力してる印象。
それくらいかな。便利枠とは思うけど、集めた材料をどれだけ要素にするか、かなぁ。白くも黒くも。
橋渡しって感じで周囲の印象を稼ぐ感じはなさそうに思う。

(-148) 2023/10/14(Sat) 19:44:57

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

墓下と地上の意見を総合して、ファリンにチノ占わせとけばいいんじゃないかしら。

(+114) 2023/10/14(Sat) 19:46:53

【見】 【墓】 観測手 クレア

私も狩を当てたこと無いですねぇ……
チノさんに韜晦感のような物を感じて、位置調整してる?とか思ったりはしますが

(+115) 2023/10/14(Sat) 19:46:58

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>94
><

(+116) 2023/10/14(Sat) 19:47:13

【独】 【蛮】 ゴブ リン

ルイーズは>>54がやや防御感にもとれるけど、個人要素で収まる範囲。それ以外は可もなく不可もなく...やっぱ灰評なり、能力者考察が欲しいね。

チノは初日の要素少ない中で何とか要素を拾うって姿勢は感じる(>>30,>>40
判断姿勢は強めに感じるので非狼め。>>119下段の結果になった理由を詳細に聞きたさはある。(喉都合無理だろうけど彼女の非公要素になるかもしれない

(-149) 2023/10/14(Sat) 19:50:56

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>127上の攻撃が浮いて見えるけど、何由来かと言われるとお悩み

(+117) 2023/10/14(Sat) 19:53:30

【独】 【蛮】 ゴブ リン

ポポはアピっぽい点(>>62とか)あるけど、個人要素とは思う。対ユヅル周りはポポのフォローがあるかしら?と。白理由に特に引っ掛かる部分はなし。

初日だから見てる範囲は狭く見えるけど、これから他灰や見た時がどうなるか、かな。人外だと白飽和しそうな印象が少しあり。

(-150) 2023/10/14(Sat) 19:56:01

【独】 【蛮】 ゴブ リン

ヒューリット>>118で気負いのなさは非公要素にしてたけど狼にはならんのかい?と思ったので誰かの突っ込んでたな、ここ。(>>126だった。判断材料集めしてるベリーアが触れるのは納得感が強い。

下段の観点は良いな、と思った。

(-151) 2023/10/14(Sat) 20:00:02

【見】 【独】 観測手 クレア

メルキオールさんに関しては>>122下段の『返答次第では容赦しねぇからなぁ?』
っていう感じが好みというのが大きいかも
この殺意の向け方が村っぱいと思ってます

(-152) 2023/10/14(Sat) 20:00:58

【見】 【独】 観測手 クレア

何故灰で言うの?
そうだね、自信が無いからだね

(-153) 2023/10/14(Sat) 20:01:44

【冥】 メイド ルイーズ

ログ読み開始、灰雑を22時までに上げ、その後希望出しをします。

ルイーズに対するご質問があればそれまでにいただきたく。
よろしくお願いします。

(130) 2023/10/14(Sat) 20:03:20

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

共潜伏反対派といえばユヅルもだが、人狼陣営全員同じことを言うとは考えづらい。では狐か?と考えた時、1枠とはいえ潜伏幅減らすFO希望はしなくていい。

【占い先希望】を出させてもらおう。僕は>>39の考えがあるので、黒狙いだよ。
まず占い反対枠、チノ・メロディ・ユヅルの3名。メロディとユヅルは狐も無さそうと思うのでこの2名は反対。

(-154) 2023/10/14(Sat) 20:04:16

(-155) 2023/10/14(Sat) 20:04:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら