星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 チトセ

>>+204 もふもふもふもふー
それー とってこーい!!

(+205) 2023/05/25(Thu) 18:46:56

【見】 【墓】 イヌカイ

ワンワン!(もういっかい!投げて!投げて!)

(+206) 2023/05/25(Thu) 18:51:39

【独】 【杏】 アンズ

ヤナギは真面目且つ理想値高めかな。村と人外で動きを切り替える器用さは感じず。
>>54で、占-霊情報拾いにいこうにならない辺り、負けない手順をベースに置いてる。

>>77から感じる不快感(?)は村っぽいなと感じつつ。相手を硬化させる対応は損だよ、とは言っておく。

その上でリン>>36は反証部分の理由で不同意。だけど白っぽくある&良い意味での自負の強さは感じたよ。

(-116) 2023/05/25(Thu) 18:53:09

【見】 【墓】 イヌカイ

>>92
ミヨコさんがパラベラムさんの4発言から「村目」だと読み取ったみたいだけど、ボクはパラベラムさんのことを「評価はこれから」の枠に入れてるから、ミヨコさんにも違和感感じちゃうな。
地上にいたら質問してたんだろうなー。

(相棒すっごく楽しそうにしてるな。ボクも嬉しいな。)

(+207) 2023/05/25(Thu) 18:54:06

【見】 【墓】 モモコ

一言返信!

>>+194
なんで嫌われて嬉しそうにしてんの!?ドM!?
>>+195 同意
>>+196 上段同意
>>+197 クソ笑ったwww
>>+198
固く見えるのは発言の作り方のせいじゃない?
人外由来ではないと思うな。
>>+199 白くはないかな。ただ村い。
>>+200
じゃあわんわんの相棒って呼ばせてもらうね!

ソロンちの>>93>>94、内容としては同意できるんだけど、結論がソレならなんで今出した?感はある。うーむ

(+208) 2023/05/25(Thu) 18:57:43

【見】 【墓】 モモコ

[…は>>+202>>+204>>+205>>+206>>+207を眺めてにこにこしている]

(+209) 2023/05/25(Thu) 18:58:48

【杏】 アンズ

●タマコかな。占い先、何狙いか明言しておいて(占いs)
自由占なら黒狙い一択だと思う、とはあらかじめ言っておくけど。


ヤナギは真面目且つ理想値高めかな。村と人外で動きを切り替える器用さは感じず。
>>54で、占-霊情報拾いにいこうにならない辺り、負けない手順をベースに置いてる。

>>77から感じる不快感(?)は村っぽいなと感じつつ。相手を硬化させる対応は損だよ、とは言っておく。

その上でリン>>36は反証部分の理由で不同意。だけど白っぽくある&良い意味での自負の強さは感じたよ。

(96) 2023/05/25(Thu) 19:04:16

【十】 パラベラム

>>52 アマミヤ様
ありがとうございます。

>>63,>>94 イナナキ様,ソロン様
>>29「不在時の対応について何かあって欲しい」に近いです。私がミオの立場なら何かしら対応を考えます。

なのでミオ>>6の第一声になるのに引っ掛かりは続けます。

あとは考えがあるの?って聞いてるのに感想聞かれていると思われているのも。

(97) 2023/05/25(Thu) 19:07:50

【水】 ミズシロ

★鶏さんって>>93の対シラキの熱量浮いてるんですけど、なんか似たタイプの人にしてやられたトラウマとかあります?
実際に「姿勢が崩れた」場合、吊れると思ってます?

ヒマワリの>>76の自分中心軸の強さ、それこそ真狼-真狼なら狼はやりたがらない動きだな〜と。反証は赤窓で能力開示ができていない、狼要素関係ない本人要素の場合ですが。

ヒマワリ村だと見てお節介しますと、「村人は絶対にこう動くはず」といった不動の真理はありませんよ。

(98) 2023/05/25(Thu) 19:09:37

【独】 【杏】 アンズ

パラべの澪への疑問は、村or人外で変わるものなの?
澪がまとめなら無責任やな!とはなるけど、立場上は個人要素の範疇に見える。

(-117) 2023/05/25(Thu) 19:13:54

【水】 ミズシロ

パラベラムとヤナギ、ヒマワリで自我っょアイドルユニット組みません?て感じですね♡

自軸が強いのは結構ですが他の視点から見ないと摩耗しますし「うるさい人」になって声が通りにくくなりますよ。(村同士の方がより一層)

>>聖痕
今日自由にするなら「今後の補完占いも視野に入れる」と明言してください。

(99) 2023/05/25(Thu) 19:14:55

【鶏】 コケコッコ ソロン

>>98
コケ
(説明が難しかったため文字数が多くなってしまった。
これは吾輩の不徳のいたすところである。

姿勢が崩れたらさすがに何人かは気づくと思っておるし、
気づかなくても盤面で詰めることはできるであろう)

(100) 2023/05/25(Thu) 19:16:40

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

あーやっばい、ミズシロが白すぎるやばい。

(-118) 2023/05/25(Thu) 19:17:22

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

印象操作自体は成功してるっぽいんですが、直近のミズシロがちょっとよろしくないですね。

ここ崩すの相当大変な気がするので、下手にちょっかい出すと危ないかもしれません。上手い事村側の誰かがつつきに行くのを期待しましょう。と言う感じです

(*75) 2023/05/25(Thu) 19:19:07

【水】 ミズシロ

アンズは多分5日目くらいには死んでそうなのでやりたいことを楽しんでください。 思考の方向は散逸しているのに一貫して灰への興味が続いてるので村です。★ミオはアンズ白解説いります?

タマコおばあちゃまも類似ですが長文なので声通らない分アンズよりは長命かな。

ホタル…うーん……
明日までに占い真贋明言して信用傾けてください。
村が泥沼化した際に村でも吊られるので。私占い師なら占いたいですが、村に必要な占い先ではない。

(101) 2023/05/25(Thu) 19:23:17

【見】 【墓】 コハク

アマミヤさんは初動ちょっとね……
なんかアクセントが入っててちょっと
アピール系で見るの苦手で。

朝第一声だったから「開始楽しみにしてた」
は嘘じゃなさそう。

>>42ライン戦にはならなそうという想定。
(アマミヤ真なら霊ロラで落胆。)

ミオちゃんとミヨコちゃんに対しては同意。
>>72

対抗のC視についてはちょっと?

一応真仮定では繋がってるね。アピかどうかが問題。

(+210) 2023/05/25(Thu) 19:25:15

【水】 ミズシロ

あー、これソロンは自由にさせておくか初日占いした方が良いですね。
疑われることへの忌避、「姿勢が崩れたら〜」の展望に自分がいない感じ。

返答は理解しました。ありがとう。
私みたいなのが触ると村でも黒くしそう。

(102) 2023/05/25(Thu) 19:26:51

【林】 リン

ウオー!

(卵>>71
対蛍
初日における"誘導をしていないから"になんの加点があるのだろうか

対瞳
>>47は各所でかなり不思議な読み方をしていると感じている
前提として瞳>>27が分からない鶏>>37がそう読んでしまったを受け入れるとしよう
だが>>57で説明があった後、>>47を使用するのはおかしいだろう
瞳の澪-十ライン思考が分かるならば、瞳が澪へサポートを行ったという文面は決定的に違うと言えるからだ

総じてそれっぽいことを言っているだけだと思っている)

(103) 2023/05/25(Thu) 19:28:20

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ

(時間がなさそうである
【●林○十】

57は47より大きい数字である。)

(104) 2023/05/25(Thu) 19:31:22

【水】 ミズシロ

ミヨコ宛
村との相性に於いてミオに押し負けると思うので、明確な疑問や結論の掲示を心がけると声は通るかと。

喉ってすぐ溶けますね。暫し見てるだけで頑張ります。
現時点●はソロン、気持ちとしてはホタルも。

(105) 2023/05/25(Thu) 19:31:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら