星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パルドゥラス アマレット

ただなんかチップ変えると考え方の経路が切り替わる人っぽく見えるんだよな ルネ
エピの力の抜けっぷりからしても。

(-294) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:14:03

【独】 パルドゥラス アマレット

だからお気持ち排除吊りかルネの考察深度を叩き潰す物量で押し流すしか……ないのでは!?

(-295) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:14:38

【独】 ハープ コウィスカ

人狼における園児が好きそうなお排泄物ネタってなんだ……?
RCOだから非狼だねとか3CO目だから様子見人外っぽいとかか……??

(-296) tetos_k 2024/02/18(Sun) 22:14:49

【赤】 猫柳 クヘイ

まあぶっちゃけ私の場合最終日は「既に勝てる状態」を作って置かないと(能力的に)難しい所あるからにゃ〜〜


私の白を剥ぎ取ったツツクラって奴が悪いにゃ〜〜

(*16) S-Y-F 2024/02/18(Sun) 22:15:07

【独】 パルドゥラス アマレット

>>*16
ほんまやで。

(-297) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:15:55

【赤】 コモンセージ ハロルド

>>-291
しゅごい納得した……
さすがビター!

(*17) umashio 2024/02/18(Sun) 22:16:52

【独】 ハープ コウィスカ

クヘイ狼視のバトンがコリーナから次々と受け渡されていってたからなぁ
それを超える白印象稼ぎしないと厳しかったね(それが難しい)

(-298) tetos_k 2024/02/18(Sun) 22:17:06

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>-293
コウィ真検討は極めて合理的じゃない?
ルネ視点コウィ真=テレサ狼 コウィ真偽=クヘイ狼なんだから。

同じくクヘイにコウィ真を求めたもの極めて合理的。

「コウィ真」なんて考えるまでもない というのは全然合理的じゃなくて感情的。

(-299) たか 2024/02/18(Sun) 22:17:10

【独】 パルドゥラス アマレット

実際狼を探すための探る質問に置いて圧迫面接的な問いかけは相手の回答を誘導する側面があるので余り向いておらず
(ルネはそれを圧迫面接と思ってやってないからこそ)

狼を探すのに圧迫面接なんかするわけがないんだからあんな感情的に詰め寄ってるルネは考察しているフリをしている人外なんだ!
それにルネに詰め寄られて間違えられる最終日は怖いでしょう?
先に吊っておいた方がバランスが良いと思う!

みたいな耳障りのいい甘ったるい誘惑で押し流して村の輪から弾いてそっと……4dくらいに灰吊りの名目も兼ねて……

(-300) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:18:34

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>*16
私がフィニッシュ?ぽい事しただけでコリーナ→リコがあったからこそだよ思う。
そもそも白2人がアレだったらサラとの闘いで私が死んでる。

(-301) たか 2024/02/18(Sun) 22:19:37

【独】 牛の舌 ツツクラ

クヘイ狼はコリーナ→リコ→ツツクラ→ルネと引き継がれた・・・

命を・・・繋げ・・・!

(-302) たか 2024/02/18(Sun) 22:21:48

【独】 ハープ コウィスカ

普通に真即抜きして破綻芸やりたかった
騙りの醍醐味は破綻芸にある

(-303) tetos_k 2024/02/18(Sun) 22:22:02

【独】 牛の舌 ツツクラ

最後はルネ&テレサやな

(-304) たか 2024/02/18(Sun) 22:22:19

【独】 ハープ コウィスカ

7dでビター吊られてなかったのも激アツ展開だったしそこからルネがビターに向かっていったのも激アツ展開だった

(-305) tetos_k 2024/02/18(Sun) 22:23:27

【独】 パルドゥラス アマレット

>>-299
どっかで地上でも言われてたけど出力低下してたコウィ真検討してシュエン真が俎上に乗ってなかった辺りとか、その辺は感情面強くないかにゃ。
いやもしかしたら一応裏で検討してたから「それは本当にそう」って回答が出てたのかなあ。

コウィ偽の黒囲いは「合理」で「ない」ってなってたっけどうだっけ。
考える間でもない、というより「コウィの真贋」と「残灰の白黒」をそのままイコールで繋げるってのは理ではないような……?

てのと、単純にこの場合の一般論の理っていうのは「黒出されるまで放置され続けている真」「凸で狼騙りが死ぬことが予測出来ているのにC襲撃を挟むミヤビ陣営」両者の違和感を見た場合にコウィ真って狼の戦術として「普通は」9割ないって切る、みたいな感じだけど

何となくツツクラの言う「合理」と僕のイメージの「合理」が違うことを刺している気もするなこれ

(-306) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:26:08

【赤】 コモンセージ ハロルド

>>161>>163
アマレットの言語化が的確だった
>>-288はい、ついていけてなかった人です!

(*18) umashio 2024/02/18(Sun) 22:26:50

猫柳 クヘイ

>>-302 >>-304
1:5とか卑怯にゃ〜〜〜

(166) S-Y-F 2024/02/18(Sun) 22:27:36

【独】 パルドゥラス アマレット

まあ凸で云々を除くにしても少なくともC襲撃って狼騙が先に落ちる時に挟むもんじゃないよね、というのは合理だとは思う。

ルネがテレサ疑い続けてたのはテレサの人物像がルネの中で取れない、が第一にあったみたいだし(「理解出来ない」≠「狼要素」)
ただテレサへの吊り票は黒視というより、村か狼か人物像から取った時に判断出来ないから、のルネ的整理吊の側面が強そうかなーとは思ってたかな

(-307) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:28:16

【独】 ハープ コウィスカ

ちょっと一晩でひとりずつもぐもぐさせてもらってるだけなのに吊るすとか村人ちゃん達酷いんだぁ

(-308) tetos_k 2024/02/18(Sun) 22:28:51

【独】 パルドゥラス アマレット

>>166>>-308
村人ちゃんたちすぐ複数人で袋叩きにしてくるからね。
ッパ内輪もめで自滅してもらうのが一番楽っすよ旦那ァ

(-309) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:30:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

テレサ
28回 残--pt
ルネ
35回 残--pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
1回 残--pt
フィリア(3d)
0回 残--pt
ミヤビ(4d)
4回 残--pt
アマレット(5d)
23回 残--pt
コリーナ(6d)
13回 残--pt
リコ(7d)
22回 残--pt
ツツクラ(8d)
26回 残--pt

処刑者 (6人)

ハロルド(3d)
2回 残--pt
ミラーコル(4d)
3回 残--pt
サラ(6d)
0回 残--pt
コウィスカ(7d)
1回 残--pt
マツバ(8d)
1回 残--pt
クヘイ(9d)
46回 残--pt

突然死者 (1人)

シュエン(5d)
0回 残--pt

見物人 (8人)

イツキ(1d)
16回 残--pt
アズマ(1d)
6回 残--pt
カルーア(1d)
15回 残--pt
ミコト(1d)
0回 残--pt
シュウ(1d)
3回 残--pt
フタアイ(1d)
6回 残--pt
ヤシロ(1d)
2回 残--pt
エレン(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら