星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【余】 狼だヨ レッド

ぶっちゃけこの村変に考えれば考えるほどどんどん滅んでくんだよね
ぽきゃがセンサーだけでオレを捕まえたのも結構変に考えなかったからという要因が大きイ
一応アラは一昨日言った通り何箇所かあるけど全部PL要素でごまかせると思いたイ

だからこのログセンサー型に見せたら結構な確率で狼当てられちゃうと思ウ

(+273) 2023/11/30(Thu) 18:47:28

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

喋る村と対峙するより喋らん村のほうが1000倍楽(実体験)

(+274) 2023/11/30(Thu) 18:47:41

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

>>+268
しゃべらんことによる情報密度の低下と、狩人抜かせんこととトレードオフじゃと思うわ。
抜かれとるから全部裏目じゃがの!(これ)

狩人抜かれる前提でやるべきだったかの…

(+275) 2023/11/30(Thu) 18:47:51

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>+272
お前が寝ロ
オレは体温が37.2℃でぶっちゃけ平熱と区別つかんし
ちょっとだるいのとくしゃみと寒気しかないからオレは起きてて良いノ

(+276) 2023/11/30(Thu) 18:48:56

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

効用って言われても、人のスタンス(喋らないこと)に一々「話せよ」って強制をする気がないってだけかな。5日目のジャルダンとか3発言しかないけど、別に何も思わないし……。

(+277) 2023/11/30(Thu) 18:49:07

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

>>+276
嫌じゃ!嫌じゃ嫌じゃ!
寒気アウト〜

(+278) 2023/11/30(Thu) 18:49:54

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

(まあゲーム展開もあるから何も言われてないだけで、何日も続いたら普通に運営的な問題で突っ込まれそうみたいなことは思ったけど)

(+279) 2023/11/30(Thu) 18:50:49

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

狼陣営も狩人競馬なら問題ないよネ

ベアトリクス狩人に1895(9999x1)万円(円or万円or億円orジンパブェドル)賭けまス

オッズは27(30x1).5(9x1)

(+280) 2023/11/30(Thu) 18:50:54

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

>>+277
それはめっちゃわかる。
強制する気は起きんの。

とはいえ次回は強引にでもしゃべるよう盛り上げることも一考するか

(+281) 2023/11/30(Thu) 18:51:04

(+282) 2023/11/30(Thu) 18:51:42

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>+261
しかも、その1/2が盤面操作で有利な1/2になるかもわからんというね
襲撃が狼主導で決められないから

(+283) 2023/11/30(Thu) 18:52:41

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>+275
アタシは抜かれる前提でやったほうが良かったと思うやつ
デュース?がどっかで言ってたけどじゃあぽきゃ死んだらどうすんのって話と
黒引かない限り詰まない(黒引くにも要素が必要)し
狩人はがんばれ(がんばれ

これはこの村だからじゃなくてアタシのスタンスがこうというやつ

(+284) 2023/11/30(Thu) 18:52:51

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

わたしは毎日しゃべりました
罪を生産しました

(+285) 2023/11/30(Thu) 18:53:03

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

/* ていうかグレイは例の件の心労もあるので普通に寝てください
私はほんとに全然大丈夫ですから */

お前の胃の中見たけどすっからかんだったゾ

(+286) 2023/11/30(Thu) 18:53:14

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

喋らない方がいい奴も世の中にはいる
あれ アレンと同じこと言っちまってるな笑

(+287) 2023/11/30(Thu) 18:53:31

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ジャンバルジャン3発言しかしてないの今知った。
墓下でしゃべり倒してるくせに適当にしか見てないのバレたナ

(+288) 2023/11/30(Thu) 18:54:02

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

アリス シグレ
喋り倒した奴らから吊られていク

(+289) 2023/11/30(Thu) 18:54:44

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

盛り上げようみたいに思うのは分かるけど、別に他人の面倒を見る必要はないんじゃない?って思うかなあ。
他人の面倒を見るのがゆくゆくは村勝ちにつながるんでしょうが、って話だとは思うけど。

(+290) 2023/11/30(Thu) 18:54:49

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

アリスは死にたくないなら非狩透かさなきゃよかったんだよ

(+291) 2023/11/30(Thu) 18:55:42

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

オレの中でのアリスアレンの扱いは素直に言うと二人は最盛期コロナにかかったレベルで動けなくなりそうだし
オブラートに包むのも自分下手なのでどう頑張っても二人の心をへし折ってしまいそウ

ましてや熱ある時は感情が素直に出やすい
お酒と一緒
恋愛系創作物でも熱あるから素直に好きって言っちゃうみたいなのあるじゃン

(+292) 2023/11/30(Thu) 18:55:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら