星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フーガ

ハンドルキーパーなので飲み会で飲めません

(-252) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 20:54:13

【独】 イズミ

あー、そうだよね。運転する人は。

となると…ご飯食べる会になるの?

(-253) 水原 2023/09/29(Fri) 21:02:01

【独】 フーガ

そうですねえ。
ご飯食べて帰ります。

(-254) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 21:03:25

【独】 イズミ

お酒自体は? 好き?

[ノンアル*マタドール*を寄せつつ。]

(-255) 水原 2023/09/29(Fri) 21:06:39

イズミ、夏っぽい味がしそうだ。流石にそろそろ秋だけど。

(A118) 2023/09/29(Fri) 21:07:49

【独】 フーガ

甘いやつしか飲めませんねえ

(-256) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 21:14:37

フーガ、 イズミ様>>-255 頂きますわ。ありがとうございます。

(A119) 2023/09/29(Fri) 21:15:28

【独】 イズミ

一緒だ。

そこまで弱くはないけど、ジュースみたいなのしか結局。

(-257) 水原 2023/09/29(Fri) 21:16:27

イズミ、いつも用意してもらってばかりなので、偶にはね。

(A120) 2023/09/29(Fri) 21:18:48

シア

>>213イズミさん
そう言われれば確かにエリックさんの村に貢献したいという姿勢、自己犠牲の精神は強く感じられました。

その点からイズミさんはエリックさんを村側と判断。

さらにイズミさんはエリックさんを強い人と認めた。

じゃあそんなエリックさんの信じるウォンバットさんを信じられるかも…?

という感じでしょうか。

(215) しあ左 2023/09/29(Fri) 21:22:09

フーガ、 イズミが仲間だと感じた。

(A121) 2023/09/29(Fri) 21:23:26

シア

>>214イズミさん
私は本来狩二人の護衛先を割った方が@▲イズミ後の確白まとめが出来ずA疑い先を広く取れ
以上二点より基本的に護衛先を割った方が狼利

ですが敢えて護衛先をリーファさんに揃えてきたのはそちらの方が勝ちやすいと考えたから

ということを大前提と考えたのですが

「それはそれとして手札の一つ」
と視野広く構えるところが私にはないイズミさんの慎重さであり学ばせて頂きたい点です。

(216) しあ左 2023/09/29(Fri) 21:31:52

シア

>>-248エリックさん
>、しかし強者(仮)をしっかり利用し縄に組み込む初心者よ。
…>…今後が楽しみだね?

末恐ろしい初心者(?)ですね。

(217) しあ左 2023/09/29(Fri) 21:35:00

シア

それにしても本当によくあのアディさんを吊れましたね…。

(218) しあ左 2023/09/29(Fri) 21:36:50

イズミ

>>215 シア
どうだろうね。この辺はだいぶ感覚域だ。
何に納得するのかは、最後は僕の感覚の話だから。

そして、今回の僕は乗れなかった僕なので。

まあでも。
「エリックの盤面に乗る」択自体はあったかもね。
>>3:114>>5:25辺りの感覚もそうだけど、
最後まで彼の白は買ってたので。

…労働してなかったらあったかな。まあ、たられば。

(219) 水原 2023/09/29(Fri) 21:37:07

フーガ

あまり地上でご一緒できなかったので、私から言えることはあまりありませんが……本当に、お疲れ様でしたわ。

(220) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 21:41:25

シア

>>219イズミさん
私は中盤ウォンバットエリック対プリミュライズミの盤面に見えていて。
プリミュライズミ白かな?と考え直すのとウォンバットエリックの発言が黒く見えたのが同時に起こっちゃって。

一気にウォンバットエリック怪しい!に加速しちゃったのあるかもですね。

結論を急がずもっと色々検討すれば良かったですね。

(221) しあ左 2023/09/29(Fri) 21:53:32

【独】 シア

フーガさん>>1:51
>お手伝いしていただけると嬉しいですわ
非赤的な発言ですね

(-258) しあ左 2023/09/29(Fri) 21:57:47

【独】 フーガ

>>-258シアさん
実際赤窓無いですし…‥

(-259) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 22:00:38

【独】 シア

>>2:52
フーガさん真視点で私が気になるのは分かります。

しかし狂視点では格好の黒出し先でもあり。

(-260) しあ左 2023/09/29(Fri) 22:05:10

シア

>>-259フーガさん
あ、ごめんなさい。
フーガさんの真を拾えなかったのが申し訳なくて。
もう一度フーガさんの発言を読み返していました。

非狼は強め。
狂人仮定真アルゴンにご主人様を捕捉された訳ですがそれに対する焦りのようなものは感じられず。

占い真贋ぽんこつの私ではフーガさん真狂に見えるけどアルゴンさんの>>1:133の真要素が強く。

今回も間違えてしまいました(土下座)

(222) しあ左 2023/09/29(Fri) 22:15:10

シア

>>216
>@▲イズミ後

すみませんここ誤字でした。

▲ヨウム後、でした。

(223) しあ左 2023/09/29(Fri) 22:25:04

フーガ

>>222シア様
お気になさらず……またいつかお会いできたら、見抜いてほしいですわ。

(224) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 22:25:16

シア、 フーガに謝罪した。

(A122) 2023/09/29(Fri) 22:31:24

フーガ、 シアをなでなで。

(A123) 2023/09/29(Fri) 22:32:00

【独】 アディ

少し早いけど、@k__itaso ケイトです
Twitterも人狼もログイン頻度低くなってますがまたご縁があれば是非

お疲れ様でした

(-261) k__jinrou 2023/09/29(Fri) 22:34:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イズミ
21回 残--pt
📭
シア
69回 残--pt
エリック
8回 残--pt
😎
ウォンバット
7回 残--pt
🐰
リーファ
0回 残--pt
ヨウム
25回 残--pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
0回 残--pt
フーガ(3d)
42回 残--pt
☕️
カンガルー(4d)
23回 残--pt
🦘
フォン(6d)
1回 残--pt

処刑者 (6人)

ボブ(3d)
22回 残--pt
🍮
アルゴン(4d)
6回 残--pt
キウイ(5d)
0回 残--pt
ブラウン(6d)
0回 残--pt
アディ(7d)
16回 残--pt
プリミュラ(8d)
12回 残--pt
🍄

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
5回 残--pt
クアッカワラビー(1d)
0回 残--pt
マイク(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら