星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【睡】 微睡み ムム

>>-235
他職業と比べて多分喉を使う仕事なんですけど、「喉痛めてても気合いで声出してこ」で大体無理しちゃいますけどね。
新年度まだまだ声上げて仕事に望むことになりそうなので喉が治るのは先になりそうな気がします…‎( •̥ࡇ•̥ )
まあその無理をした成れの果てがどこかのインフルエンザオレガノだったりするわけですが…。。

>>-238
地獄すぎて泣いてる。最悪な目覚めだしまだ攣った余韻の痛み残ってるしで二度寝出来なくてどうしよう、とお悩み中…。

(-242) qootarara 2024/04/06(Sat) 04:33:06

【独】 【燕】 若燕 ディルク

本当、健康第一!って、オレが言っても説得力ないとは言わせねーよ…?

女性に年齢周りきく事はしないよ。星狩り23村ね、ありがと!けど、身内村なら大丈夫じゃ?>>-241には同意しておこっかな。

(-243) 10-beat 2024/04/06(Sat) 04:34:24

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-239ディルク
いや、色んな村をよく見てるなと思って。
ジュリオの知り合いでジュリオのログは読んでるってこと?

(-244) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:35:50

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-242ムム
眠れないなら雑談に合流しないか?と言いたいところだが、寝不足だと足吊るんだよな…

(-245) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:38:43

【現】 現実主義 セレーサ

>>-243 ディルク
まぁなんだかんだ勝てたし(真占いのおかげ)怒られなかったけど、霊確定した狂人が4,5日目に破綻した瞬間狂人なのに確定して進行させられてどうすればいいんだよ胃が痛いと泣き出しちゃったので反省して生きていこうと思う

(208) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 04:39:57

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

足つるのは水分不足とかあるらしいから水分は取っとくといいかもね

(-246) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 04:41:00

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>207
アトリちゃん、慣れない環境だし動きにくかったのは多分あると思うな。

>>-242
仕事柄かー、そりゃキツイな。喉暫く休まる暇ないなら、せめて仕事中以外は喉をいたわってあげよ…オレガノもかなり無茶してたよな。どうかお大事に。

>>-244
ジュリオ知り合い、もあるけど、それだけじゃねーな。ここの国のログ好きだから、時間ある時に見てるだけ。ウォーレンの別村の活躍も見てるよ!どの村の話題を出そうか迷ってるだけで。

>>208
人外進行見てるのは辛いわなー…次回に生かしていけばいいと思う👍

(-247) 10-beat 2024/04/06(Sat) 04:45:14

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

しかしよく考えたら霊が占COしてスライドしないで噛まれるってかなりヤバくない?

どういう狙いだったんだ!?

(-248) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:46:09

【独】 【温】 温室 マーサ

>>207ウォーレンさん
確かに自力では白拾えなかったと思います。
これもウォーレンさん居なかったらあの日に吊り縄投げてましたね…

(-249) melancholy 2024/04/06(Sat) 04:47:14

【独】 【燕】 若燕 ディルク

オレも23村見てくるかな!

(-250) 10-beat 2024/04/06(Sat) 04:47:38

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>208の狂人かわいいw

(-251) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:48:05

【現】 現実主義 セレーサ

>>-248 ウォーレン
普通に遺言で撤回しようとして噛まれた
シリーズ村の村建てが受験で長期休止してたから合格祝いにシリーズの参加者が立てた村だったんだけど、シリーズ村の一番最初の村と同じ流れ作ったら面白いのでは?って思って更新時間の15分前くらいに寝落ちて起きたら噛まれてた

(209) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 04:51:37

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-247ディルク
そうなのか。勉強家だなあ(俺は村だと墓下に行くともう地上を見ないマン)

俺のログも読まれてた…だと?
ウォーレンが一番まともだ。あとは黒歴史しかない。

(-252) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:52:14

【独】 【睡】 微睡み ムム

水飲みに行くかぁ…で起き上がろうとしたらもう片方の足攣って無事両足死にました。

ウォーレン>>-245
あ、雑談というかウォーレンに言いたいことあったの思い出した…。
僕らいつどう陣営になるんですかね?(地上4村全部別陣営の顔)
しかもどの村もムム負けてる‎( •̥ࡇ•̥ )

(-253) qootarara 2024/04/06(Sat) 04:55:25

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-249マーサ
アトリの白は言語化しにくいタイプでなあ。
よく>>5:22>>5:32で汲み取ってくれたよ。ありがたや。

(210) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:57:24

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

アトリはもう少しピーキーというかハッキリ言う感じだと多分見てもらいやすいんだろうなーとは思った
RP変えたら化けるタイプだと思うけどなー

(-254) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 05:00:29

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>209セレーサ
遺言撤回失敗以前になぜその位置に居座った!?

いや…うん…友達思いでいいんじゃないかな…

(-255) しあ左 2024/04/06(Sat) 05:02:14

【現】 現実主義 セレーサ

>>-255 ウォーレン
ノリと勢い
当時はまだ若かったの!

(211) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 05:03:43

【独】 【燕】 若燕 ディルク

直近のガニュメデの村も、自身の別村あったから完全リアルタイムではないけど見てたし、話題に出たスモークおじさんも、かなり真取れてたじゃん。今回の進行考えるのに、再び参考に見てたけど。

ごめん、>>+247ちょっと>>208誤読してた。「泣き出した」の主語は狂人の方な>>-250。寝落ちドンマイ…!>>209

>>-253
それは水分…大丈夫か??

(-256) 10-beat 2024/04/06(Sat) 05:05:35

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-253ムム
あれ?
確かにほんと不思議だな。お互い結構狼を引いているのに同赤にならんな。
というか村同士もないのか。生まれついての宿敵…?

(-257) しあ左 2024/04/06(Sat) 05:06:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら