星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

観戦勢は赤応援を諦めない!
こう…他の3人がツツクラの話をなんやかんや見逃すとかしろ!
(これは応援か?)

(+370) 2024/02/16(Fri) 21:55:15

【墓】 ハープ コウィスカ

ビター深夜コアだからなぁ……

(+371) 2024/02/16(Fri) 21:56:57

【赤】 猫柳 クヘイ

>>53
ん〜大正解にゃ〜〜

(*4) 2024/02/16(Fri) 21:57:25

【墓】 パルドゥラス アマレット

完璧な推理なので多分ルネは「お」となる テレサ疑いが懸念かな。
テレサは理を見ても心情面に寄ってるので承服しかねて迷っている あと多分不安
マツバは分からん……ツツクラの風に乗って天高く舞い上がって凄い方向に行くかもしれん

というのを考えると、クヘイはマツバを抑えに行くのがある意味でまず一番確実な手際になるのか。だが狼視をもう向けてしまっているのと、多分コアズレだからどこまで話し合いに影響出来るかな。

(+372) 2024/02/16(Fri) 21:57:53

【墓】 ハープ コウィスカ

サラ先に吊られたのがキツいな
サラ残ってりゃそこをサラにも押し付けられたんだけどね

(+373) 2024/02/16(Fri) 21:58:09

【墓】 ハープ コウィスカ

>>*4
ビター!!!!!!!ふぁいとーーーーー!!!!!!!!

(+374) 2024/02/16(Fri) 21:58:53

猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜
鳩から少しずつ参加するにゃ〜〜

>>ツツクラ
喉量的にツツクラが聞きたいポイント絞って投げて、こっちが返答する感じでいいかにゃ?
それでいいならこれに充てて質問くれにゃ

(55) 2024/02/16(Fri) 21:59:34

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+373
この辺はリコのナイス采配だよねえ。
僕なら多分ツツクラ吊ってたから……

(+375) 2024/02/16(Fri) 22:01:40

牛の舌 ツツクラ

>>55
>>47下段>>48に対して、詳細の描写ほしいかな。

(56) 2024/02/16(Fri) 22:01:44

ココア テレサ

>>52>>53>>54ツツクラ
ありがとうございます。合理的なのは理解しました。
後は返答は結構です。
占い師の話もありがとうございました。

マツバさんは総合すると「うさんくさい」なのですが、とりあえず私もクヘイさんを待ちます。

(57) 2024/02/16(Fri) 22:02:22

牛の舌 ツツクラ

ミスったわ>>37>>41を何目的で言ったかもほしい。

(58) 2024/02/16(Fri) 22:03:31

【墓】 ハープ コウィスカ

くっ……アマレットが死体の色見れる役じゃなければな……

(+376) 2024/02/16(Fri) 22:03:46

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>57
おやそこそこ響いてそう?

これは今日波乱あるかしら?

(+377) 2024/02/16(Fri) 22:04:55

【墓】 パルドゥラス アマレット

ククク……より優秀なものを最後に残せるように能力は僕が持っていこう……

(+378) 2024/02/16(Fri) 22:05:00

【墓】 パルドゥラス アマレット

結果的に手繋ぎの反乱が発生し始めたねえ……
これはスピード勝負だぞ。テレサがツツクラに取り込まれ切る前に引き込まないとマツバ黒視を翻して引き込まなければならなくなる。
或いは黒視を継続したままでもマツバに納得してもらいながら味方になって貰う。

それでもマツバを今日吊ったら明日続いてしまうから、ルネをテレサに流さなきゃいけない。
喉配分が重要な局面。

(+379) 2024/02/16(Fri) 22:07:08

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

とはいえまだビターさまもやれそうですね。
少なくてもテレサさまに対話向かわない限りはまだ耐えてます

(+380) 2024/02/16(Fri) 22:07:48

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

ツツクラさまの視野が味方を増やすではなく、自分の推理が正しいのか確認してる間なら大丈夫です。

(+381) 2024/02/16(Fri) 22:09:54

【墓】 パルドゥラス アマレット

僕だったら>>56>>58に対して120ptくらい割いて「本気の密度のある思考」とアピールしてマツバを揺らすかな。
まずこれをマストに、かつ迅速にやる。
それから40〜50ptでマツバ黒説得。ざっくり30ptくらい使ってテレサに「質問受け付けないのは説明をしたくないからか/自分が吊られる前提で考察してそうだが村を打てる所の結論はそろそろ出たのか、参考にしたい」的な促し
100ptをルネとツツクラとの対話に費やして、残り100ptで結論と村アピ。

あとは票出しを率先して行う、は意識するだろうか。

(+382) 2024/02/16(Fri) 22:11:48

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ふむふむこれはツツクラ強いな。
結果的に面白く、白熱した戦いになったな。

クヘイはどう切り返すかな。

(+383) 2024/02/16(Fri) 22:14:56

牛の舌 ツツクラは、 猫柳 クヘイ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

テレサ
19回 残117pt
クヘイ
24回 残0pt
ルネ
21回 残93pt
マツバ
27回 残3pt
ツツクラ
21回 残0pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)

処刑者 (4人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら