星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 騎兵 リーゼロッテ

これ読んでるウズメ「なにこれ」ってなってそう。

(+276) 2023/12/15(Fri) 22:18:30

【墓】 戦士 ランディ

なんというか、地上の噛み合わなさが天元突破しそうだなー。
ここまで価値観や方法論がバラバラの中盤戦とかなかなかないぞ。

(+277) 2023/12/15(Fri) 22:19:07

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

レイさん我が道を行く

(+278) 2023/12/15(Fri) 22:19:50

銃工 グリュンネル

詰まるとこ▼レイで続いたら▼グリュンネルって明日リュシエンヌは言うだけだから吊れと。
吊られそうな狼が逆張り狙いで言った読みとかか?

(44) 2023/12/15(Fri) 22:20:29

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

2-2はもともと霊の情報気にしないので
(2吊り余裕以上なら)
霊ロラ・占軸でええわってなるんですけど

2-1の霊不在はなんかまじで不安になりますの
灰がくっそ広いのも一因ではあるのでしょうけど

(+279) 2023/12/15(Fri) 22:26:55

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

>>44
多分そうですのよ
問題は相方がレイしゃんなの
切れないくらい

(+280) 2023/12/15(Fri) 22:28:10

【墓】 お姫様 アーデルハイド

どうなってるんですかねぇ()

(+281) 2023/12/15(Fri) 22:30:29

【墓】 戦士 ランディ

普通ならグリュンネルの立場なら、レイかリュシどっち先吊りするか、なのになー。
何故ここまで追い詰められてるのか><

(+282) 2023/12/15(Fri) 22:32:10

【独】 調香師 ブランシュ

>>+282
多分同じ場にドゥルセというトリックスターがいるのと、
彼が狼だからかしらねぇ。

(-51) 2023/12/15(Fri) 22:34:36

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

なんでグリュンネルさんは真面目に言うことを聞こうとしているんでしょう?

(+283) 2023/12/15(Fri) 22:37:36

灯り売り レイ

逆張りという認識かどうかは怪しい所だね。
そもそも、「レイとドゥルセは村に見える。でもグリュンネルに委任する。続いたらお前が狼」って意味わからないでしょ?

帰って来るのが午前2時だっけ?とは言え、そもそもウズメが初手でグリュンネルに仮指定してるんだから。
それこそ「諦めが良過ぎる」というものだよ。

こういう、所謂政治≠フ類をやって来る人物というのは、私の経験則に依拠するけれど何かしら歯車がズレてる。
政治という行為は、数ある手段の一つに思えるけど、彼ら彼女らにとっては大義ですらある……ことが多い。

大義であるからこそ、逆張りという認識であるかは怪しく、大義であるからこそ、黒目に委任だって出来るし、続けば主張が揺らぐこともない。

(45) 2023/12/15(Fri) 22:48:27

【墓】 騎兵 リーゼロッテ

ウズメの▼グリュ指定見てなかったな。
うーん…。

(+284) 2023/12/15(Fri) 22:58:06

銃工 グリュンネル

>>45
それはマジでそう(マジで分からん)。
何でグリュンネル吊れないと思ったのか。大義云々だと役由来じゃなく個人由来?
乗っかるドゥルセはどう見える?

とりあえずマジで2wいなそうってのは流石に確証になったが。

(46) 2023/12/15(Fri) 23:02:40

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

あ、ほんとだ。>>4
見落としてた。

(+285) 2023/12/15(Fri) 23:04:18

灯り売り レイ

ちょっと……ちょっとで済むかな。
痛いこと言うけど。

自分の手で他人を殺す実感って知ってる?
人外を見つけるってそういうことだよ。

今日って特に、
誰かしらの死に関与せざるを得ないんだけど。その辺の認識がなんかね。

(47) 2023/12/15(Fri) 23:07:53

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

うーん
リュシエンヌ狂がグリュンネル狼と見て救済処置とかあるのかなー?

(+286) 2023/12/15(Fri) 23:16:53

灯り売り レイ

とりあえず政治って言い方やめよう。
思考実験してるだけなんだ。

ジスレーヌに言ってた>>4:141みたいな思考の深淵さと、もっとも無縁な行為を取ってるんだよ。

(48) 2023/12/15(Fri) 23:17:47

人形使い ドゥルセ

グリュンネル委任に乗るとは言いましたが、必ずしも明日が来た時にグリュンネル吊るすとは限りませんよ。
一応言っておくと。

少なくともリュシエンヌの動きのおかげで、2w生存は切れると思えたのは大きな収穫でしたな。

(49) 2023/12/15(Fri) 23:29:13

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

これは高度な駆け引き…!

(+287) 2023/12/15(Fri) 23:33:10

銃工 グリュンネル

うーん……
少なくともマジで委任するならウズメが顔出せる時間まではちゃんと考えるし、場合によってはさらにウズメに委任する。

だからドゥルセは思考残しておいてくれ。頼むから。

俺にはレイの方が真っ当に見えるが、リュシエンヌLW時にレイとドゥルセの対立を利用して▼レイに流すとか、そういう思考の曲げ方してこねえで俺に委任するのは人外でも分からん。村でも分からんが。

ウズメ対話分の喉残すから一旦actに籠る。

(50) 2023/12/15(Fri) 23:43:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ドゥルセ
13回 残314pt
リュシエンヌ
13回 残304pt
グリュンネル
20回 残24pt
ウズメ
6回 残578pt
レイ
20回 残117pt

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)
リーゼロッテ(7d)

処刑者 (5人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)
オーウェン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら