星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ペルラ

キャンディス吊りしなよー

(+201) 2023/05/27(Sat) 21:38:36

ユノーク

白確の意見する聞けないって言うんだったら昨日のうちに言っておいてくれれば君を護衛しなかったのに
獅子身中の虫

(116) 2023/05/27(Sat) 21:38:46

アウルム、ゴロゴロと転がっている。

(a31) 2023/05/27(Sat) 21:39:09

【墓】 ペルラ

マギがブラフできるタイプには見えないから
多分半々勝負になりそ
GJの可能性もあるから 絶対じゃないけど

(+202) 2023/05/27(Sat) 21:39:58

トウゴ

ん−そか。
全体の決定は【▼K9】で。
マギ、正味K9と僕やったら僕信じてくれん?とは言うておく。
投票合わせんとRPPやしね。

(117) 2023/05/27(Sat) 21:40:12

【墓】 ヤママヤー ヤマ

これは狩人以外から吊るなら、委任で吊り先を隠すのはないんですか?

(+203) 2023/05/27(Sat) 21:41:29

【見】 【墓】 ルッカ

>>116 ユノーク
うーん、お腹が重い。

「まあ気持ちはわかるが、少し言い過ぎかな。ユノークの立場としては無理もない所ではあるが、マギとキャンディスが人狼でK9を吊る可能性、と言われてマギの心理的にK9処刑から遠ざかってしまった所はあると思うよ。」

(+204) 2023/05/27(Sat) 21:41:55

【見】 【墓】 レアンドロ

自分に白判定をくれたアウルムさんを真視し、自分を守ってくれたユノークさんにも真視に傾いてると客観見えてる迷える仔羊マギさんなので。
アウルムさんが墓下の今、k9さんは彼を吊り希望から外すことで懐柔してるように見えるんですよね。穿った見方をすれば。

(+205) 2023/05/27(Sat) 21:42:01

【墓】 ヤママヤー ヤマ

委任させてくれないのか

(+206) 2023/05/27(Sat) 21:42:05

ユノーク

マギが村なら、処刑先によって護衛先も変わるんで投票明言してください

合わせないなら合わせないなりに筋を通して

(118) 2023/05/27(Sat) 21:42:18

【独】 トウゴ

ここで寝るのは正直中身何でもしんどいなあ

(-152) 2023/05/27(Sat) 21:42:49

【見】 【墓】 ルッカ

>>+203 ヤマ
ヤマの意見に一つ頷く。

「普通にありだと思う。とはいえ、トウゴがもう自身の意見を完全に表明しているから今更委任してと言っても難しい所ではあるよね。」

(+207) 2023/05/27(Sat) 21:43:57

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>117 トウゴ
やっぱりトウゴの決定はそうなるよね。
トウゴへのヘイト管理を怠った私の責任だ。
これで村負けとなったら本当にごめんなさい。

(-153) 2023/05/27(Sat) 21:44:14

ストライカー⚽️ K9、項垂れている。

(A64) 2023/05/27(Sat) 21:44:31

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+201
そしたら、狼は気楽にユノークさん噛めて幸せになっちゃうかもしれませんよ。

(+208) 2023/05/27(Sat) 21:44:42

【独】 アウルム

まぁ今日は狩人以外誰吊っても変わらないんだけどね。
▼K9が一番明日のルートが綺麗になりそうには見えている。

(-154) 2023/05/27(Sat) 21:45:31

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A65) 2023/05/27(Sat) 21:46:36

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A66) 2023/05/27(Sat) 21:46:47

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A67) 2023/05/27(Sat) 21:46:51

【独】 アウルム

祈らんでも大丈夫だって。
明日は来るから。

(-155) 2023/05/27(Sat) 21:47:32

アウルム、ストライカー⚽️ K9をなでなで。

(a32) 2023/05/27(Sat) 21:47:42

【独】 アウルム

明日が来た時点で、また俺真視に戻ってくるのかなぁK9。
ふふふ。

(-156) 2023/05/27(Sat) 21:48:06

【墓】 ダアト

ちゃんと3回願ってるのは微笑ましいね。

(+209) 2023/05/27(Sat) 21:49:06

【墓】 ルプス

K9怒涛の勢いで祈り捧げてるの面白すぎて涙でるんだあ。

(+210) 2023/05/27(Sat) 21:50:18

【独】 トウゴ

すっげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜困る

(-157) 2023/05/27(Sat) 21:50:20

【見】 【墓】 ソイル

苦しいも何も0ptか。
私の勘では今日のK9は村人の表情に見えるんだがな・・・

トウゴの>>64だが、「建前(村利)→本音(愉快犯)」の順で提示するのには、私には悔恨のニュアンスが込められているように読めるんだよな。
でもトウゴは>>50の時点で「言い訳は一応聞いたるで」ってスタンスで、だからK9の返答を「おお、言い訳しとるなぁ」って先入観で読んでしまってそうなんだよな。

そのすれ違いの理由の一つに、K9の「速攻でネタバレされたから不発に終わったけど」という書き出し(>>52)で、またトウゴ(速攻でネタバレした当人)の尾を踏みに行ったことがありそうに思えてならない。

お互い相性が最悪だな。かわいそうに。

というのが私の読書感想文だ。

(+211) 2023/05/27(Sat) 21:50:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら