星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 おやすみのくに デュース

>>+232
キュリア狼ならなら白でウェン狼を囲いに行く?💚
面倒な自白とか言わずに🤎

そしたら多分僕はウェンディを胡散臭くみちゃうな(

(+240) 2023/10/27(Fri) 18:17:04

【墓】 アスレイ キュリア

>>+238
ココアだ!ありがとー!

(+241) 2023/10/27(Fri) 18:17:37

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+239
気っ風の良いママ、好きだよ。
40秒で支度したくなる💚

(+242) 2023/10/27(Fri) 18:18:17

【墓】 アスレイ キュリア

>>+240
いかないねぇ。寧ろウェンディが仲間なら灰で乱戦させるさ。

(+243) 2023/10/27(Fri) 18:19:14

【墓】 おやすみのくに デュース

墓下読もうとして挫折するあるある。

(+244) 2023/10/27(Fri) 18:19:33

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+236
オズ>>1:+73んふふ。僕はこういう真を愛する(なお相方

僕(おっ、真占いか?)
なお、共鳴。

オープン時の心境
(共鳴)お前かよ!

(+245) 2023/10/27(Fri) 18:19:42

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+243
解釈一致じゃん……狼ある……?

(+246) 2023/10/27(Fri) 18:20:36

【墓】 アスレイ キュリア

>>+242
同列に見られるのは光栄だけど、さすがにおねーさんあそこまで肝太くないかなー。

(+247) 2023/10/27(Fri) 18:20:45

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+245
wwwwww

ネイブと灰で対峙したら面白そう。狼ネイブちょっと見てみたい。村時とそう変わらないんだっけ?

(+248) 2023/10/27(Fri) 18:22:08

【墓】 アスレイ キュリア

>>+246
初日メリーメリーを●揃えで逃がす事に失敗。
プランBとしては多分最善手じゃないかね。
次点私が信用勝負で勝つ事だけど、結局2手は囲わずに暴れてもらうかな。
って感じかな?客観視すると。

(+249) 2023/10/27(Fri) 18:23:54

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+249
その陣営仮想定において。

初日の時点で『厄介な自白』という意識があるから、その観点で(なぜ占ったんだろうと思われるため)囲いに行かなかった可能性。とか言われたらどう思う?

(+250) 2023/10/27(Fri) 18:29:41

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

どっちが狼でも言えることだが
黒出しとけばいいじゃんというのは割とあるんだよな

(+251) 2023/10/27(Fri) 18:29:48

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

でもどっちもしなかった
果たしてそれはどういうことなのか はてさて

(+252) 2023/10/27(Fri) 18:30:16

【墓】 アスレイ キュリア

>>+250
思う、は行動ではなく思考の方で良いのかな?
それだと「あ、バレてる」ってなるでしょうね。
つまりその時はその時だの精神。

行動なら「そこまで言うなら占ってやるよ!(震え声)」
で黒出たら絶対吊る事。後護衛貰うわね。

(+253) 2023/10/27(Fri) 18:34:18

【墓】 アスレイ キュリア

>>+251
メリーメリーが黒で揃ってる関係が大きいんじゃないかな
後はコトハが襲撃を受けたから叫迷生存なら対抗狼確信できる
叫迷は偽黒のリスクが絶大(結構高い)
狼も【仲間狼が灰にいて高位置なら】黒打つより白で停滞

これが無難な戦術とみてる。
まぁ実際私真だから、逃げ切ったのがシンクかウェンディかはしらないんだけど。

(+254) 2023/10/27(Fri) 18:38:51

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

1d●メリーの重ね方がメリーの色見えてる由来で白取らせたいと見とるんでジャック狼のまま置いとくわ。

>>+236デュース
ちゃんとシラフやったねあん人。

(+255) 2023/10/27(Fri) 18:39:17

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+253
キュリアって結構剛胆ではあるよね、護衛決め手ネイブから二回ももぎ取ったみたいだし(グーパン👊しつつ)
でも『(震え声)』なんだね。僕は人間の柔らかさをあまり分かってないとこあるから力加減がなかなか身に付かないのかも。

回答ありがと💚勉強なります

(+256) 2023/10/27(Fri) 18:39:22

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+248 デュース
村トレース型なのはそう。
ただこんなアグレッシブな
動きはできないと思ってる。

復帰してから色んな角度で詰めて来る
村や役職は多くなったなって思ってる。

(+257) 2023/10/27(Fri) 18:39:35

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

コトハ真キュリア狂ジャック狼の霊狂で灰Lwで陣形置いとく。

(+258) 2023/10/27(Fri) 18:40:28

スペクトラム リアル

キングって村で見てるからウェンディに委任してるのは分かるけど、ウェンディってほぼ確で▼シンクするであろう点はキング的にOKなの?
ほんとに事故防止ってだけでもうやめてる?

(91) 2023/10/27(Fri) 18:40:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら