星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

因みに発言で狼刺しに行かなかったのは幾つか理由ありますけど、一番大きな理由はシンプルに「占い方針が指定されておらず不明だったから」ですけどね。

先にべらべら喋ってその後に「伏せ自由で投票先占いで」とか言われたら困りますからね

(+232) 2023/10/20(Fri) 01:19:30

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+230
エピに入れば見れるようになりますね。

つまり実質見えません

(+233) 2023/10/20(Fri) 01:19:58

【教】 家庭教師 シーラ

レスポンス早いしちょっと狼っぽく見えちゃいますよね
アズキ吊りはルイーズ狐のCOだったときにLWアズキだと思って誘導かけてるパターンあるのでめっちゃ怖いです

(76) 2023/10/20(Fri) 01:21:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

アズキはとりあえず顔出して
発言しないと村でも普通に吊られうると
思うのだ・・・

短期ならそれでいいんだろうけど
長期は一試合長いのでステルス疑惑のほうが
ついちゃうと思うのだ・・・

盤面と状況考察できる人なら村で見てくれるかも
だけど単体重視だと寡黙狼疑惑で
吊られかねないのだ・・・

>>75
じゃあ真占い師じゃねーかよなのだ

(+234) 2023/10/20(Fri) 01:22:26

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+233
にゃる。ありがとうです。
確か霊は見えない(あなたは命を落としました)て記憶あったので、能力者は多分全員そうかな?と不安でした。

(+235) 2023/10/20(Fri) 01:22:41

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ベリーアの>>4:61>>70がリンクして見えるのは何ともアレですけど、ベリーア-ルイーズなら昨日のベリーアとルイーズのテンションの差がなぁ

(+236) 2023/10/20(Fri) 01:23:39

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+234
白黒は正しい(ただし白はハムか村かわがんね)
では、とか。

(+237) 2023/10/20(Fri) 01:24:44

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>75
>>白黒自体は合ってる

なんで狂人がそんな正確に白黒わかんのに
狂アピしないのだ?
逆の結果出せばいいじゃねーかーなのだ

(+238) 2023/10/20(Fri) 01:25:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

てか、普通に決定午前一時半とか
村民に優しくない……これは明日(てか今日)仕事とか学校のひとはしぬ。あたまが。

(+239) 2023/10/20(Fri) 01:26:37

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

というかもっとぶっちゃけますと。

ルイーズの黒ってそこから>>2:16とか拾えてれば十分じゃ?と思うんですよね。
私に霊ロラを決心させたのがあるレットの狂見えたからですし。


狼側にも幻想被せられてませんかね私

(+240) 2023/10/20(Fri) 01:27:42

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+237 キャロル
正しい結果出されるのに
びびって噛んだにちがいねーのだ
(黒ロック)

(+241) 2023/10/20(Fri) 01:28:02

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>2:16じゃなくて>>2:12ですね

(+242) 2023/10/20(Fri) 01:28:06

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ま、白黒あってるとお漏らしあったので
普通にファリン真でいいでしょ。
アズキ吊りたみの民が多いなら、
明日アズキ吊って続けばヒューリット処刑でいいです。

(+243) 2023/10/20(Fri) 01:28:06

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

今日の決定は見たかったけど、まだまだ長引きそうね…

(+244) 2023/10/20(Fri) 01:28:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+241草ぁ

>>+240
ぶっちゃけると、なぜ地上ファリン真が浸透しないのかわたしわからない。してましたですの。

これで狂人なら私はエピで泣く。

(+245) 2023/10/20(Fri) 01:30:05

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+244
私は夜勤だからよいけど、ユヅルは明日結果を確認するでもいいと思うの……お疲れ様なのよ。

(+246) 2023/10/20(Fri) 01:30:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

しかし今の状況見てたら
ほんと。何でアルレットのゾーンに共入れたし。
▲アルレットの日、非ハムあと一人はとれた。

(+247) 2023/10/20(Fri) 01:32:45

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

誰も彼もが幻想を追いかけているのですよ……


そんな事よりダリオカレー食べましょう

(+248) 2023/10/20(Fri) 01:34:57

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

さんせー。
深夜のダリオカレーを食べながら議事みてよ。

(+249) 2023/10/20(Fri) 01:37:00

【地】 地の眷属 ヒューリット

正直狼にしか見えないけど公吊れてる/冥公に賭けて▼冥もアリ

(77) 2023/10/20(Fri) 01:37:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら