星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サバゲ帰り ナギサ、見習 イチコの名前書き間違いを謝罪した。

(A22) 2023/01/15(Sun) 21:54:52

【独】 発熱 ニエカワ

>>*33
そうだ頑張れー!
今が踏ん張りどころだぞチャド!

(-103) 2023/01/15(Sun) 21:54:54

【独】 研修医 サキ

>>66
勉強になる。

サキシタン、か…そんな風に信じてくれたナツを疑い、僕はユキエを信じた。

申し訳ない。

ただこれは理由がある。
僕が自信がないから。

いつも大体めちゃくちゃ真視貰う。
だけど僕は他人から評価されたり信じられることに、いつまでたっても慣れないのだ。

イチコはぼっちが酷いといったがその通り。

僕を大好きと言ってくれる友達も沢山いるのにね。

(-104) 2023/01/15(Sun) 21:54:59

【独】 研修医 サキ

>>68
初日の僕がガッタガタだったからね。

(-105) 2023/01/15(Sun) 21:58:30

採血 ミレイ

決定時間を提示した上で変更するのは非常に申し訳ないのですが、ユキエさんに今から残りのptを確白の気持ちで話して頂けたらと思います故、また他灰(イチコ除く)及びあたしの収束で覆らぬのが見える為、
また、ユキエさんが村の時ほど、本日吊らない場合、
ずっと話の種になった挙句に、最終的に6d▼ユキエで赤EPが濃く読める為、おそらく本人もご承知の為

本日は【決定 ▼ユキエ】とさせてください。

時間が繰り上がったことをお詫びします。

(69) 2023/01/15(Sun) 21:59:31

【墓】 クレイジー クレイシ

限りなくユキエに近いユキエ……

(+263) 2023/01/15(Sun) 21:59:33

【墓】 クレイジー クレイシ

>>69

おんなのこ村ができあがってしまった……

(+264) 2023/01/15(Sun) 22:01:24

【墓】 発熱 ニエカワ

>>69>>+264
実は女装男子がいるかもしれん
<<採血 ミレイ>>とか怪しい

(+265) 2023/01/15(Sun) 22:02:00

【墓】 発熱 ニエカワ

あ、ミレイさん………すみません……
変態(サキ先生)の許容範囲から、外れてくれてると良いんですが……

(+266) 2023/01/15(Sun) 22:03:13

【墓】 猶大 ロク

SG作ってる!!

(+267) 2023/01/15(Sun) 22:03:36

採血 ミレイ

吊り決定を出したうえでお願いするのはとてもどうなのなのですが、
今からユキエさんは明日確白になる村人としてお話頂けたら…と。

(70) 2023/01/15(Sun) 22:03:48

【墓】 発熱 ニエカワ

さて、明日EPるか?
ドキドキするなぁ!!

(+268) 2023/01/15(Sun) 22:03:49

陸上部 ユキエ

>>66ナツ
噛みは多数決。同票の場合のみランダム(でないと事故りまくるでしょ……)
_

悩むね。
神視点だと▼ユキエがベターなだけで俺の本音としてはキミナギロラだから。
ところで▼ユキエの次はおそらく▼イチコになるってイチコさんは感づいてる? それは良くないと思うんだよね。

諸所の違和感と反証があり、本人要素で片付けられるのがナギサの方だとは思う。
黒キミ>ナギサ>イチコ>ナツ だけど俺は【▼ナギサ】に刺すね。

あとは時間書けたいから何か聞きたいことある人は置いといて。

(71) 2023/01/15(Sun) 22:04:36

【独】 研修医 サキ

>>+265>>+266
女装男子⁉️ガタッ

(-106) 2023/01/15(Sun) 22:05:02

【独】 サバゲ帰り ナギサ

駄目だったら明日私が死ぬか。誰も黒塗れないからな。
そうなったら致し方なしだね……再精査か。つらい。

(-107) 2023/01/15(Sun) 22:05:12

陸上部 ユキエ、コーヒーを淹れている。

(A23) 2023/01/15(Sun) 22:05:21

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+267
(元々ミレイさんが本命だからセーフ)

(+269) 2023/01/15(Sun) 22:05:54

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(なるほどね、覚えとこう>噛みの投票先)

(-108) 2023/01/15(Sun) 22:07:14

陸上部 ユキエ、アクトの誤字訂正は不可だよ。

(A24) 2023/01/15(Sun) 22:08:33

【独】 サバゲ帰り ナギサ

キミちゃんと刺し合うしかなくなるのかな、明日。
多分そうね。仕方あるまいよ。
その場合擦り寄りの度合いが強いナギサが吊られることになるだろう。

(-109) 2023/01/15(Sun) 22:08:46

採血 ミレイ

>>71ユキエ
イチコ狼として一番の違和感を聞きたいです。

イチコ狼なら>>4:49「今日▲タマオしたら〜」の目がマジなので、イチコが赤に居たら▲パスを狙ったのでは?
(吊られる狼の襲撃は無効なので、クレイシとイチコで在席していれば変更可能?)

(72) 2023/01/15(Sun) 22:09:00

【独】 研修医 サキ

>>71
ユキエはここで「亡きサキ先生の推理がキミ黒だった。…先生はね、必死に独りで悩んで考えて、正解に辿り着いたんだよ」
とか言うといいんですよ!!(ない)

でもぶっちゃけ僕、過程は間違えてるのに結論だけ合ってる推理がめちゃくちゃ多いんです、マジで。

だからキミ黒はある!笑

(-110) 2023/01/15(Sun) 22:09:16

【墓】 猶大 ロク

>>+269
可哀想・・・。

別に誰でもよさそうな男にたまたま霊だったってだけで目ぇつけられて!!

哀れ!!

(+270) 2023/01/15(Sun) 22:09:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら