星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ココアクッキー サラ

>>103ツツクラ
いやそれは穴だらけな要素持ってくるコリーナのほうが悪いでしょJK
信憑性がない要素を目の前に持ってこられたら破壊せずにはいられないじゃない
というか外堀埋めてるって言ってるようにツツクラ黒だった時吊れるように準備してるんだから破壊するに決まってるでしょ

>>4:85>>4:88の否定持ってきてくれないですか?
なるはやでなくても今日中、まあ午前6時位までに来てくれればいいので
それ位だったら私吊られても最後の1問聞けるから
その場合回答の回収はクヘイ会長かもし死んでたらルネに任せるよ

>>89リコ
ひと先ずツツクラが回答くれるものと考えて▼コウィスカで
回答くれないようなら>>101>>103喉削りとみなして▼ツツクラに自動変更します

(106) 2024/02/14(Wed) 21:21:51

【独】 ココア テレサ

>>104
みんなわがままで大変ですね

ごめんなさい。

(-37) 2024/02/14(Wed) 21:22:32

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

クヘイさまが勝つには、白襲撃の名目で
コリーナさまを襲撃するプランだと思いますので

その襲撃の違和感を消すためにも
>>27など保険として最終SGとしてテレサさまの盾は必要だと思いますので、狼陣営としてはテレサさまの吊りは少しデメリットが発生するでしょうね。

(+291) 2024/02/14(Wed) 21:24:04

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

アマレットのいいところかー。
全部良かった!

……というのだけだと寂しいから、改めて言語化すると、「自分の言いたいことよりも、心を砕いて、村と他者のために喉を使ってたこと」かな。

地上と墓下での喉の使い方、「本当は言いたかったこと」、「内心思ってたこと」の量を観察してると、アマレット、本当はすごくすごく言いたいこといっぱいあったんだよね。

でも、「自分の気持ちだけで喉を使い切っちゃいけない」って凄く制御して、「今、村にどんな意見が必要か」を考えて喉を使ってた。

例えば、ミヤビ(とシュエン)がどんどん偽視されていってるときの>>1:91>>1:219とか。
他にも沢山、書き切れないほど。

生きている間、ずっとずっとそうしてきたのが、墓下で134発言してるアマレットを見ると改めてよく分かったし、そこが凄くこの村の確定白として素敵だったよ!

(+292) 2024/02/14(Wed) 21:24:51

【独】 ココア テレサ

残り497 言いたいこと十分言った
喉多いよ〜

(-38) 2024/02/14(Wed) 21:25:21

【赤】 猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜〜つかれてるにゃ〜〜(ごろごろ

(*36) 2024/02/14(Wed) 21:28:37

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

あ、それと、「ハロルドがどんな風に推しだったか」を詳しく言語化してくれてるのが、読んでて「なるほどー! アマレットのハロルドの解像度すごい!」って思った!

自分の推しを他の人の推しにしちゃう勢いと言語化、観察力がとっても好き!

私もアマレットのハロルド評読んで、ハロルドいいなって改めて思った!
見学してて、推しがどんどん増えていくの幸せ〜!

(+293) 2024/02/14(Wed) 21:30:20

【赤】 ハープ コウィスカ

おつかれさまにゃ〜〜〜〜〜(もふもふもふもふ)

(*37) 2024/02/14(Wed) 21:30:31

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

>>a2
あら?わたくしの発言見えてたのですね。
余計なお世話かも知れませんが、沢山発言して頂けるのは嬉しいけども溜め込んでた分、お疲れになってるのかも知れませんわ。

チョコレートをあげるので、元気出して今日の夜はゆっくりお休みになられて下さいね

(+294) 2024/02/14(Wed) 21:30:44

リコリス リコ

シュエンの感情は裏表、どちらにも取ることはできるます。>>3:164,>>3:168
シュエン真主張は『ツツクラを吊るためのツール』をでっちあげたに過ぎないと思うのわよ。

コリーナ同様状況的にツツクラ狼に否定的なので、リコはサラLWにBETするます!

コリーナ>>97はもっとすり合わせたかったけど…喉残してくれなかったから知やない!

(107) 2024/02/14(Wed) 21:32:41

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(A8) 2024/02/14(Wed) 21:33:19

【赤】 猫柳 クヘイ

あ、忘れるところだったにゃ

今日のトリュフのおぱんつはlightgoldenrodyellowにゃ〜〜

(*38) 2024/02/14(Wed) 21:34:08

【独】 ココアクッキー サラ

ツツクラは>>4:85>>4:88を滅茶苦茶な信憑性のない要素として扱ってるわけですがその場合ツツクラは>>4:85>>4:88要素に対する強力で論理的な否定を持っている事になります
この場合一つの疑問が発生する、それは>>4:85>>4:88要素と>>4:55で取っているテレサ白要素の類似性(どちらも今日の判定と襲撃による要素であること)により発生する

要素に類似性があることによって>>4:85>>4:88要素に対する反証が>>4:55要素に当てはまってしまい、>>4:85>>4:88要素を否定しているのに>>4:55要素を肯定するのはなぜか?という疑問が生じるのだ
例えば>>4:85>>4:88要素に対してそれはサラ狼が拾わせるためにわざとやったんだよという反証でもって否定した場合、>>4:55要素にそれはテレサ狼が拾わせるためにわざとやったんだよという反証を用いないのは正当性がない

(-39) 2024/02/14(Wed) 21:34:55

【赤】 猫柳 クヘイ

ら、らいとごーるでんろっといえろー?

(*39) 2024/02/14(Wed) 21:34:58

リコリス リコ、メモを貼った。

(A9) 2024/02/14(Wed) 21:35:41

【赤】 ハープ コウィスカ

緑以外が出たな

(*40) 2024/02/14(Wed) 21:35:58

【赤】 猫柳 クヘイ

これ決定でなけりゃサラ吊れそうだし実際本格在席はまだ後だし、出なくていいかにゃ〜〜

(*41) 2024/02/14(Wed) 21:37:31

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*40
でも淡い感じの色合いで似合ってるにゃ〜〜〜

(*42) 2024/02/14(Wed) 21:38:06

【赤】 ハープ コウィスカ

▼コウィスカで出しとけば?委員長要素

(*43) 2024/02/14(Wed) 21:38:45

【赤】 猫柳 クヘイ

その意図はもう表現してるからにゃ〜〜(票に数えられてないだけ

(*44) 2024/02/14(Wed) 21:39:32

【赤】 ハープ コウィスカ

(正直明日の占い先と色に困ってる顔)

(*45) 2024/02/14(Wed) 21:39:37

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

…やっぱりコウィスカさま吊りは
赤窓が寂しいので良くないですわね…

(+295) 2024/02/14(Wed) 21:39:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら