星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 藍刈(アイカリ)

吹雪狼が吊り先ロックしてるのを
吹雪人が視点収束させてるように見えちゃってたのが駄目。

よく拾えばちゃんと「内訳見えてない」のは添木の方だって読み取れたのにな……思考ロック本当に駄目。

(-352) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 13:14:36

【独】 飴湯(アメユ)

ラスボスに討伐されてしまう遊び人やったわ。
愉しむ狼は強い…

(-353) ウィスタリア 2023/12/07(Thu) 13:20:42

【独】 藍刈(アイカリ)

最後に人狼やったの2年前だった(役職希望無効村によく行くので必然的に村人が飛んできやすい)

経験少ないってほど人狼役やってない訳ではない……はずだけど大抵がつよつよ占狩対抗に仕留められてばかりなので、苦手意識が強いのはその辺もあるかもしれない。LW化したの初心者時代に一回だけ(負けた)し。

つよく なりたい。

(-354) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 13:26:43

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-349>>-353
いつかその人とお会いしたいですね。

味方陣営で。

(-355) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 13:27:37

【独】 添木(ソエギ)

>>-348自分
んっでも深瀬にひっかかるのと同じくらい青嵐にもセンサーひっかっとたよなぁ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

(-356) 琥兎 2023/12/07(Thu) 13:29:05

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-355
戦歴確認したら味方陣営でお会いしていた。
村陣営同士だったしその村は狼陣営強すぎて負けちゃったけど……

(-357) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 13:34:05

藍刈(アイカリ)、 添木(ソエギ)を慰めた。

(A57) 2023/12/07(Thu) 13:34:25

【独】 吹雪(フブキ)

>>-348添木
白アピまいたら椎柴のセンサーに引っかかった感じだから、今のわたしの狼だと相性問題はどうしても出てきそう。
直近の村みたいに白位置にいけるならそのままゆるく生き残りたいんだけどね…。

白アピを黒要素にされないことを祈りながら、黒要素に拾われたらSWとして動くか頑張って村トレして白要素拾わせるかなんだけど…村トレ極めようとすると考えないといけないことが多くなって、>>4:+15って言われてるうちはまだまだだから力がほしい。

(-358) rubin 2023/12/07(Thu) 13:34:27

【独】 吹雪(フブキ)

わたしが村人なら添木が言ったみたいに椎柴じゃなくて添木は警戒してたと思うし、時雨と藍刈は拾ったかもだけどなぜか飴湯狼を警戒して、途中で青嵐狼も疑いはじめて最終日に村人と相互白視できても村人2択で吊り先を悩んでて深瀬狼がエアポケットになって負けるまでが想像できた。
これを狼で再現するのは控えめに言って無理…ってなった。

(-359) rubin 2023/12/07(Thu) 13:36:35

吹雪(フブキ)>>-359をできる狼がいるなら見てみたいかも…。

(A58) 2023/12/07(Thu) 13:38:11

吹雪(フブキ)>>-359を再現できる狼がいるなら見てみたいかも…。

(A59) 2023/12/07(Thu) 13:39:06

【見】 【独】 ロベリア

>>-255 フカセはん
なんてことや
今気づいたけど楽園チップの作者さん
やったんか

ぼくは◉▼◉が好きやな
ええ顔しとる

(-360) mid 2023/12/07(Thu) 14:27:06

【独】 椎柴(シイシバ)

このゲームのことおおよそ 運ゲと相性ゲー で アレしている おれは ふいんき(なぜかへんかんできない)で じんろうをやっている

(-361) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 14:28:53

【独】 椎柴(シイシバ)

>>-344>>-358吹雪
多分ある程度相性が良い為に 村仮定発生するだろう導線を理解出来るからこそ理解しえた黒なので なんか…「本来の己じゃけしてしえない村人の振り」とかされたら

「メ°???????」って言ってひと昔まえのスマホマップGPSみたいな推理の狂い方を起こすかもしれないです

ただそれをやると今度は俺じゃなくて その真似たタイプの同型に見つかる可能性は出てくる 難しいねんな〜

(-362) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 14:36:47

【独】 椎柴(シイシバ)

/*>>-327
あっ 村建てさんに「ラッパーして❤️」って言われて「やってやろうじゃねえかよこの野郎!!!」って入ったら他参加者でマジでラップやってる人がいて
脂汗死ぬほどかきながらラップ教本Amazonで取り寄せて読みつつ参加した村だ

地下の校長先生ですね?なるほど

(-363) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 14:49:43

【独】 椎柴(シイシバ)

/*「おれ この人いる前で下手なラップ読むんかあ……^」で余裕で鬱になったゾ

(-364) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 14:51:34

【独】 飴湯(アメユ)

次は詩人人狼で詩を読んで実績解除してくるんや

(-365) ウィスタリア 2023/12/07(Thu) 15:07:10

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-363>>-364椎柴さん
そうです、理事長でした。ちゃんとラッパーだったので大丈夫です。あの村ナイス人選しかいなかった。

頼まれてもいないのにルー語キャラにして英単語検索片手に喋ってた私もいるので

(-366) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 15:09:08

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-365飴湯さん
運営側が人募集しているのでお手伝いできそうならお願いします。

来年くらいには建てる予定だそうですが。

(-367) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 15:10:13

藍刈(アイカリ)

>>A58>>A59雪ちゃん
大事な事やから2回言うたんやね。

(122) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 15:10:47

【独】 青嵐(アオアラシ)

>>-331 成立してたで〜

(-368) 人格同位体 2023/12/07(Thu) 15:13:15

【独】 飴湯(アメユ)

>>-364>>-365
あ、椎柴を促しているんや。
うちはそういえばガチ村で俳句読んでたりしてたけど経験すくなすぎるんや…。椎柴の方がいいかもしれん。

(-369) ウィスタリア 2023/12/07(Thu) 15:17:56

【独】 飴湯(アメユ)

白アピって難しいわぁ…

(-370) ウィスタリア 2023/12/07(Thu) 15:20:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら