星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柱】 黒狐 藍柱

ただいまです。
ラズリに感謝だなぁって思いながら過ごしていた今日この頃ですが、
これラズリの白要素にしていいやつですか?>>4:88

ラズリがこのお願いをした心中はわかりませんが、
昨日あたりから推理がガチ目なこともあり、このお願いもガチ目で感じるんですよね。

そして天才アメジスト様疑いの先鋒やっているところが最ガチで村かと思います。

(50) 2023/10/11(Wed) 19:21:29

【静】 静謐 ダイヤモンド

とりあえず昨日の珊瑚と似たような状況になってるように見えて
心配なダイヤです


アメジストお姉様疑いについては皆さん狼として、でいいのかな……?

>>49は大丈夫……だよ

(51) 2023/10/11(Wed) 19:21:34

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

望:村ハム目に見える♡応援はする♡
鮮・藍:白狼・黒狼だけどなんか違くね感♡
鮫:確定呪狼♡
月・琥:かなり村♡
伝:頑張ってるけど村打てない♡

珊瑚ちゃハムで見るなら
ラズリちゃ・アメちゃ両方村かな〜
は確かにある♡

(+317) 2023/10/11(Wed) 19:21:53

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

頷かれると揺れる……
吊りたいなら「こういう人外仮定が通るから吊っておこう」の言い方が出来るのに、「こういう村仮定が通るけどこういう人外仮定が切れない」って言い方をしているから>>24「頑なに村とりきれないのが変」と言われてしまうわけで……

>>琥
時間と体調が許す限りでいい
>>4:115>>4:116>>4:93見て思ったこととかあるか?

(52) 2023/10/11(Wed) 19:23:12

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>50
わからんでもないけど棄却しやすいかなぁ

(-89) 2023/10/11(Wed) 19:23:59

投票を委任します。

【柱】 黒狐 藍柱は、【静】 静謐 ダイヤモンド に投票を委任しました。


【望】 小望 ラズリ、【静】 静謐 ダイヤモンドに頷いた。

(A16) 2023/10/11(Wed) 19:26:37

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

なんでみんなラズリに再検証入れないのかすげー不思議なんだよな。
個人的に、ラズリとアメジストだと、アメジストの方が村感情拾っているからだろうか。
あと、アメジストが過去経験に引きずられているようにも見えなくはないなー、などと。

(+318) 2023/10/11(Wed) 19:27:40

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>47と鮫>>40がどちらも本音で「珊瑚狩だと思ってた狼」という可能性は

(-90) 2023/10/11(Wed) 19:30:40

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

りだりだ。

(-91) 2023/10/11(Wed) 19:30:53

【望】 小望 ラズリ

>>45
3つ目、昨日時点月柱和解で藍への理解が高まってるので藍吊れない可能性を鑑みてでたためかと

>>45>>48は拾うが、結論は>>4:116「村目だが、非人外は打てない」
打てない理由は要は同喉の琥珀の性格要素が人外要素足り得るから
じゃああめじは何したら琥珀村でみるねん、です

補足として似た扱いを他灰にもしてて
あいお>>3:15>>3:44>>3:70、むーん>>4:70
あいおも考察スタイル由来>>3:63
むーんは対話詰め由来>>4:55
いずれも個人考察スタイルを人外かも幅残してる状態です

*
余談、藍柱があめじに目を付けられたのは視点つつき>>1:39のせいかと…
似た視点は他にもあって>>3:13
本人反証は>>4:49けど、藍珊村なら他に縄回せ村勝率あがりますよね…?

(53) 2023/10/11(Wed) 19:31:46

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

琥珀、非人外は私も打てないけどな
アメジストの言うとおり、生存戦略のないタイプならこんな感じになるし

(+319) 2023/10/11(Wed) 19:35:23

【独】 鮮彩 アメジスト

>>53
琥珀は非狼point一個でも拾えたら打てます。昨日読んでる途中で打てるかもって思ったけど、「性格要素が人外要素足り得え」なければ打てましたし、この村で鮫石が吊られててこの噛み筋なら打てました。

そうではなかったというだけです。

(-92) 2023/10/11(Wed) 19:36:40

【見】 【墓】 冷視 翡翠

ただいま。雑談村入り直してきた失礼した。

狩人COを見た。ふむ。ラズリが昨日からすごい位置調整を入れてるように見えていて、だから狩or人外か?と思っていたんだが、狩人じゃないなら人外じゃないだろうか。

一日早いは確かだが、まとめがその辺りの指示を入れてないので仕方がない。狩人が必ずしも手数に強いと思ってはいけない…

(+320) 2023/10/11(Wed) 19:37:04

【望】 小望 ラズリ

私はあめじ人外で狼では、って思うけど私の間違いだってあるわけやし
投票は私だけでないので、狼と思うなら皆に気付いて貰わないといけないじゃないですか…

(54) 2023/10/11(Wed) 19:37:56

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

こんばんはー。

栗ごはん食べに来ました。

(+321) 2023/10/11(Wed) 19:38:06

【独】 鮮彩 アメジスト

藍柱評作るか。しょうがないなぁ

(-93) 2023/10/11(Wed) 19:38:07

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

どこも決め手に欠ける、はそうなんだよなあ。
藍柱と珊瑚にさいたリソースがもったいない感あるというか、ちょっと詰め切れなさそうな気配がする。この両者が防衛じゃない形で動いてくれたら、はあったんだよな。

(+322) 2023/10/11(Wed) 19:38:41

【柱】 黒狐 藍柱

>>47天才アメジスト様
噛まれないなら死にますかね?
私の想定出来る限りの天才様の思考トレースと進行想定の中で、その発想は生まれなさそうですが。

よろしければ教えていただきたく。

(55) 2023/10/11(Wed) 19:40:40

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>4:+255辺りからあまり変わってないんだよな…生き残ったうち、あとはブルアパは人、だろうか…アイオライトの方がより人だと思ったんだが。アイオライトって疑われてたか…?

(+323) 2023/10/11(Wed) 19:40:44

【独】 鮮彩 アメジスト

私が口がわるいのを我慢している勢なので、藍柱みたいなタイプを見るの精神上よくないんだよね

(-94) 2023/10/11(Wed) 19:41:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら