星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

あと今更ながら思い至ったのが「ヒューリット狼で囲われている」なら。
アルレット噛みは漂白の意味もあり、かつ「即噛み切らない」理由にもなりうるんですよね。


その場合ヒューリットが私真派だったのは占い避けでしょうか(私真言っても盤面には影響が出ないので

(+236) 2023/10/18(Wed) 23:38:34

【教】 家庭教師 シーラ

>>88ルイーズ
すみません、私の質問の仕方が悪かったのでもう一度
自分を含めた吊り順の想定を出してください

(89) 2023/10/18(Wed) 23:38:57

【音】 ちんとんしゃん メロディは、【菓】 お菓子屋 ベリーア を投票先に選びました。


【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+235
まあ共鳴二人がエピでどういう顔するのか非常に楽しみですね

(+237) 2023/10/18(Wed) 23:39:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+233 タスムハ
ユヅル人外ならもう勝ちでいいよね
ピンでチノ狩り見抜いて乗っ取りだし
村で真上げして早く噛まれろしたほうがいい

>>+234
ここまでやるなら決め打ちのがいいかもね
ハム入りの利点をぶん投げる進行だけどw

(+238) 2023/10/18(Wed) 23:40:18

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

なんで4日目5日目でまだ可能性の羅列しかできないんだ?
この2日間村や白を誰からも取ってないのはなぜ???????

3日目のほうがいい動きじゃん
できないことないでしょ

(-100) 2023/10/18(Wed) 23:40:42

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+232
そうね

(+239) 2023/10/18(Wed) 23:40:49

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

何か1個ぐらい、言い切ってほしい
腹くくってでも

(-101) 2023/10/18(Wed) 23:41:46

【冥】 メイド ルイーズ

>>89
どこで吊っても変わらないんですよね、それ。
であれば抜くのはメロディ様ですね。
そこにルイーズを入れてください

(90) 2023/10/18(Wed) 23:42:47

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そういえばアルレット偽ならゾーンに共鳴入れても許される!とか思ってそうな気もするけど、アルレット偽ですら両視点非狐確定の位置が多い方が楽に進行できるから意味がない。

(+240) 2023/10/18(Wed) 23:46:11

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ユヅルとポポはお互い村視してるからいいとして
アズキとメロディって遠くから三角チョコパイ▼投げあってるだけなのよね
まぁ相手も人外だかそうやろな、が
ユヅルやポポや共鳴ズくらいの遠い立ち位置からもコピーして印象づけがされてる
結果として考察の響きや訂正が各個人間のみで行われてる

推理を外す人同士でさえも集めて集団で議論させると、それでも推理が当たるようになるんだよね
村人の特権
そこもったいないなぁってなる

(+241) 2023/10/18(Wed) 23:46:13

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

べつにアルレット偽でも許されないような…

(+242) 2023/10/18(Wed) 23:47:03

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

だって村ルイーズどこで吊っても変わらんくない???
村私目線、他を全部吊れば勝ちだが???

(-102) 2023/10/18(Wed) 23:47:08

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ私視点ではメルキオールはゾーン外に置かれ続けていたので思考負担という意味では±0でしたが

メルキオールの潜伏がこの村で何か良い方向に影響したかといえば、まあ……

(+243) 2023/10/18(Wed) 23:51:09

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

でもまあこう言うこと詰めるのはメルキオールやシーラが墓下に来てですね。

本人がいないと一方的な糾弾になりかねないので注意しましょう

(+244) 2023/10/18(Wed) 23:52:30

【豆】 緑の狸 アズキ

>>85
☆狐はこれから探そうとしていました。

真っ暗闇でログの捜索は出来ませんでした。という理由にしといてください。
 
☆襲撃はアルレット→チノ→ファリン
最初はファリンを吊らせる作戦だったのではないでしょうか?と思ったら、メロディ白で狂人確定したんで、ファリン真を村に浸透させる為に襲撃、両狼を出来るだけ生存させつつ、村を混乱させハムをひっそりと墓下へと案内して、生存勝利を狙ったのかもしれません。

(91) 2023/10/18(Wed) 23:53:17

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

個々にお返事できないけど、読んでいますっ…!

吊りは>>+228に同意ですが、狐目から吊る日のつもりならそれはそれでそう明言を…

詰み考えるの苦手な人いるなら、しかもこんなに真偽揺れる状況になるなら(あの時点で決め打ってるわけでもないなら)共鳴さん占わせるのダメでしょと悲しくなりました。

(-103) 2023/10/18(Wed) 23:56:13

【冥】 メイド ルイーズ

シーラ先生の質問の意図がわからず。
どこでルイーズを吊っても変わらないのではないでしょうか?

5灰4縄最大3人外、最低2人外ですが、ここでは2人外で考えます。
1W1Fなら3手ミスで負け。
つまり、アズキ様とベリーア様が両村だと負け。
でもそれはないでしょうと思ってますから、ルイーズがどこかで吊られる分にはまだ間に合うかなと。どこでもいいですけど。

こういうことですよね?

(92) 2023/10/18(Wed) 23:58:33

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

進行弱いって言ってますよね???
手順とか苦手なのでまとめに従いたいって言ってますよね??

(-104) 2023/10/18(Wed) 23:59:18

【冥】 メイド ルイーズ、大きな欠伸をした。

(A11) 2023/10/18(Wed) 23:59:28

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ちなみに初日のみHOはありだと思う派
信用勝負にプレス掛けるっちゅー意味で

灰広めにゾーン出して偽黒抑制するのは
ありだと思う

2日目にFOして噛みを共鳴に寄せたほうが
まだ占い噛みも通りにくいっしょ
乗っ取りもできないので村不利とは思わない

占い通しちゃったら残り共鳴鉄板でいいし
灰守ったところでハムと見分けつかないちゅーねん

(+245) 2023/10/19(Thu) 00:00:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら