星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アウルム

ふ、ふに?

(-144) 2023/05/25(Thu) 21:55:41

【墓】 ヘイセ

初日から心の中でずっとツクモを応援してる

(+137) 2023/05/25(Thu) 21:55:46

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+134
アウルムさん、どの立場でもしんどいですよね。役職者(狼含む)と確白はこの村では特にしんどいですよね。

>>165
「見てもらえることが多くなるって聞いた」って誰からですか!?赤窓ポロリじゃないんですか!?と言わせない凄さがツクモさんの持ち味ですね、いや、ほんと、すごいわあ()。

(+138) 2023/05/25(Thu) 21:56:10

アウルム、 トウゴの肩を叩いた。

(A63) 2023/05/25(Thu) 21:56:40

ユノーク

俺は●マギの方が嬉しいですね

K9の1つ気になるところは、スリジエ狼にいくら自信があったとしても今の推理にそこまで反映させるのなんでかなって所かな
死んだ人間を狼にするのはやりやすいですからね

ペルラの言う通り、エレーネ、スリジエだったら狩回避するでしょう、たとえ非狩透けてても
昨日、片白かつ補助を任されていたエレーネに飛ぶことは絶対にあり得ないのだし

(171) 2023/05/25(Thu) 21:56:59

【墓】 ヘイセ

>>+138
確かにそうっすね……www

(+139) 2023/05/25(Thu) 21:57:19

アウルム

>>169ペルラ
キャンディス狼像そんな感じかー。
真贋はともかくとして、3dあたり進行的にはフラットだった印象はあるんだよね。

そこら辺踏まえて読んでみる。(ありがと!)

(172) 2023/05/25(Thu) 21:57:28

【墓】 ダアト

>>+138
さっきアウルムが教えていたよ。>>142

(+140) 2023/05/25(Thu) 21:58:15

【墓】 ヘイセ

ハッ……ハッ……(過呼吸)

(+141) 2023/05/25(Thu) 21:59:00

【見】 【独】 レアンドロ

>>+137
りありぃ!?いや、わっかんないもんだなあ、人の心って。

(-145) 2023/05/25(Thu) 21:59:03

ストライカー⚽️ K9

>>168 ペルラ

「スリジエが狩人騙りをして対抗が出た場合、
 おそらくスリジエの方が偽に見られるだろう。

 さらに、昨日スリジエは灰から吊り希望を多く集め、
 希望に出していなかった人はだいぶ限られる。
 そうすると、連鎖的にエレーネ狼が浮かび上がる。

 エレーネ&スリジエ狼時はそれを嫌ったのかも」

(173) 2023/05/25(Thu) 21:59:55

【墓】 リーリエ

この村全員ツクモとK9に翻弄されてるわね(苦笑)

(+142) 2023/05/25(Thu) 22:01:11

エレーネ

流石に看過できないので言いますが、
トウゴ白スリジエ狼で逃したら嫌だから1d占い希望
そもそもエレーネ⇄スリジエ相互占い希望

昨日▼キャンディス撤回しGS中位の処刑に流そうと言ったら死ぬのはどう考えてもスリジエ様
ヘイセ-スリジエ2wを匂わせて縄も寄せました
トウゴ様の指定はそれを汲んだ▼スリジエと思いますが

あと私が直々に動かずとも▼ツクモで終わらなければK9様は勝手に縄にかかります
それはご自身の責任ではないでしょうか

>>167マギ様いいと思いますよ

(174) 2023/05/25(Thu) 22:01:43

【見】 【墓】 ルッカ

「お、おい。ヘイセ大丈夫か?」

突然過呼吸を起こし始めたヘイセを
心配する。

死んでも過呼吸って起こすものなのか?

(+143) 2023/05/25(Thu) 22:01:45

ツクモ、難しい顔をした。

(A64) 2023/05/25(Thu) 22:02:05

マギ

グレスケ上位を再精査した結果現時点でのグレー最白はペルラ。
喉の使い方が本気でアウルム偽追ってる村って感じ。軸を見つけたら突っ走れる。
案外こういうのって(経験論だけど)偽装しにくいんだよね

(175) 2023/05/25(Thu) 22:02:12

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+140
ほんとだ!ありがとうございます。
僕がツクモさんの発言しか読んでないことがバレてしまいましたね……いや、墓下の皆さんはとっくにご存知ですよね。
だって、ツクモさんの発言ってわかりやすいんですもん。

(+144) 2023/05/25(Thu) 22:02:13

キャンディス

マギの色は見たいわね

(176) 2023/05/25(Thu) 22:02:53

【独】 エレーネ

K9も何言ってんだって感じだし一向の余地ありとか言い出すペルラもどうしちゃったんだ
悪いものでも食べたのかな

(-146) 2023/05/25(Thu) 22:03:07

【独】 ペルラ

うっかりしてたなあこりゃ・・・
多分本線それだわ

(-147) 2023/05/25(Thu) 22:03:11

【独】 マギ

順当に行けばスリジエーK9ーツクモ3人とも村の場合、負けるな。
まあそれは自分を信じようって話か

(-148) 2023/05/25(Thu) 22:03:21

【独】 ペルラ

すいません村で偽装してました・・・

(-149) 2023/05/25(Thu) 22:04:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら