星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ラザファム>>80>>84はハイヴィの今日▼リリアーヌの動きに違和感を感じてるやつですかね。
正しい進行をちゃんと感じ取れてる村はいると思うので、あとはまあ流れを見守りましょ

(+277) 2022/10/23(Sun) 19:41:44

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+274
他に噛んでいい位置おるしな〜(マリーベルくんの事)
まあ狩目噛みなら▲オデットされそうとは思うが。GJ価値薄いしな〜

>>+275
割と有り得るのが困る。

(+278) 2022/10/23(Sun) 19:44:31

【見】 【墓】 教官 アミル

ギュルはほんとしんどそうだった

霊生きてたらいっそ自由投票で殺意、とか思ったけど、霊がいないゆえの状況でした…

(+279) 2022/10/23(Sun) 19:45:34

(+280) 2022/10/23(Sun) 19:45:50

【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>+267 ギュル
元よりリリアーヌ真切れる要素はまだ無いだろ〜
0か100以外のことなんて何でも起こり得るのだから
例え偽でも今日吊りだけはマジで無い。

狩人がそれに気づけるかどうか。狼も流石にマリーベル▲通るとは思わないだろうし灰噛まれそうではあるけどね

(+281) 2022/10/23(Sun) 19:46:47

【独】 【信】 受信中 ギュル

村内個性的過ぎてまとめしんどい状況にはなんども陥ったが、橋渡しゲームすら許されないのは流石に初体験である。

投げるわ……

(-90) 2022/10/23(Sun) 19:47:21

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+281エメットくん
だよなあ……

うーむどう転がることやら……

(+282) 2022/10/23(Sun) 19:49:27

【螺】 螺子巻 アンダンテ

こんばんはーっす。
ちょっと本格参戦は後になるんすけど早急に答えてほしい質問とかってあるっすか?

(99) 2022/10/23(Sun) 19:51:02

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ざばざばしながら灰2w探してるんですが、ハイヴィ-ロッテの2wは安直に切るべきではなかったかなあ

あのお前の考察間違ってるんですわ〜系お嬢様トークをキレと拾ってましたけど、最終結論としてロッテからもハイヴィからもだいぶ互いをふわふわな位置に落ち着かせてるのライン切りに使ってたとかなくはなさそう

(+283) 2022/10/23(Sun) 19:51:22

【墓】 【心】 好奇心 エメット

ギュルは本気で何をどうしたらあんな酷使されるのか…と
決定周りの色んな場所の荒れっぷりヤバかったなぁ

やはりマリーベル占いじゃなくてヴィノール占い強行もありだったのかなぁ

(+284) 2022/10/23(Sun) 19:53:40

【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>+282 ギュル
それもあってなんかハイヴィ黒くね?に今はなってしまったのよなぁ。
プリムロズ狂見えたから仕掛けたように見えなくもない。
安直だけど、なんかハイヴィらしくないよなぁと。

流石に狩人も占い守る必要無いと思ってるだろうね(希望的観測)

(+285) 2022/10/23(Sun) 19:55:48

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+284エメットくん
どうして……(血涙)

ヴィノールくんで割れるか確白るかの方がマシだったかね……?と思うが、そうなったら▼マリーベルくんに流れそうな感じが若干。
ワガハイもすまんな……

(+286) 2022/10/23(Sun) 19:56:28

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+285エメットくん
分かるなあ〜。リリアーヌくん真切りしたそうな雰囲気はあったが、なんとなく有利手になったから仕掛けて来ている様に見える。

吊ればよかったか

(+287) 2022/10/23(Sun) 19:58:15

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+279アミルくん
ほんとしんどかった。なんなら今解放されて感謝してるくらい。(良くないが)

(+288) 2022/10/23(Sun) 19:59:56

【寝】 転寝 オデット

>>99
私からプリムについて単体で偽要素が拾えなくてね。
プリムの真とアンダンテの白の比較でしか今見れてないから、何かこれ! っていうものがあれば聞きたい。

(100) 2022/10/23(Sun) 20:00:27

【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>+286 ギュル
どうしてなんでしょうねぇ…(死んだ魚の目)

あとは何でオデットに吊り希望一昨日あんなに入ったかなんだよね
まあ、一纏めされてたなかに一狼は居そうだからわかるっちゃわかるけど 
というか多分占えないなら次の日吊ってしまえ感ありそうよねこの村。まあ、何が正解だったか私にもわからないけど

(+289) 2022/10/23(Sun) 20:05:55

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>100
それは僕も感じるんすよ。プリムロズが大きな失点をしてる訳でもないんすよね。だからプリムロズみても多分オデットさん道が開けないと思うんすよ。

なのでシャロットさんの方をみてくれたらなと。
シャロットさんの考察深度は結構他の占い師よりめちゃくちゃ深彫りされてるっす。なのでここがシャロット狼はまずないとみてとれないっすか?

(101) 2022/10/23(Sun) 20:07:58

【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>+287 ギュル
やっぱり君私と思考似てるな〜??
元々その節はあったがタイミング的に今日でないのはハイヴィも分かってそうだから、仕掛けた狼に見えるんよねぇ

ハイヴィ吊りはなんだろな。ロッテ嫌がりそうとは思った(

(+290) 2022/10/23(Sun) 20:09:35

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>2:+285>>2:+286>>2:+287
地上からは見えなかったな >メモ遊び

(+291) 2022/10/23(Sun) 20:11:37

【螺】 螺子巻 アンダンテ

特に過去ではなく現在の粋の良い材料を元に考察してるので白黒がわかってる狼ではほぼ無理なレベルだと思うんすよ。

じゃあ狂人あるか?と言われるとそれもノーで
それは3日目のエメット襲撃後の最後のマリーベル白出しでほぼ狂人が否定される(狂人仕事する気ない)

だから状況とか考察的にも騙りの立場とすれば仕事してなくて機能してない。だからチェス盤をひっくり返すとシャロット真なんすよね。これが

(102) 2022/10/23(Sun) 20:13:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら