星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

ヨシノはあと1黒出すと割と印象変わるかもしれないんだけど、どこに出すのかという問題だなぁ。

クヘイ、オトハは除外するとして、2連黒打ちするとさすがに▼ヨシノになりそうだから、避けたいところだ。

(+239) 2022/10/11(Tue) 19:53:41

パンプキンパイ カルロ

>>83
ウタタさんの中では、どのような判定が出ていると、いつから誤解していたのでしょうか?

(134) 2022/10/11(Tue) 19:54:11

【独】 ナズナ オトハ

まあ何かちゃんと備えてくださいって話なので、
節穴かどうかはわかりませんが……向こう2手は灰で間に合うのではないでしょうか。

アリシアさんってけっこう計算高いですよね。多分。

(-71) 2022/10/11(Tue) 19:55:48

コーヒーゼリー ルネ

>>132 コウィスカ
アリシア>>110に自分がどう行動してるかを当て嵌めて遊んでるんですよ、知らないですけど

(135) 2022/10/11(Tue) 19:55:56

芝桜 ウタタ

>>132
>>110らしい

>>134
わからん…
自由占いになった日から僕の地獄には音楽が絶えない

(136) 2022/10/11(Tue) 19:57:33

コーヒーゼリー ルネ

>>133 アリシア
あめりかん芸人から真っ当な話をするけど
週明けの平日は仕事が溜まって大変なので、そこは無要素ですね

他灰が見るべきはコアタイムに入ったヨシノがどういう考察をして、どういう結論を出すか、だと思います

(137) 2022/10/11(Tue) 19:58:42

【独】 千鳥草 ミナト

自由🗽

(-72) 2022/10/11(Tue) 19:59:00

調律 コウィスカ

>>135ルネ
議事録を開いて真っ先に目に付いたのがウタタ様だったのでら宇宙猫みたいな顔してたのですが合点がいきました。ありがとうございます。

ワタクシ「弁証法…?(怪訝)」

(138) 2022/10/11(Tue) 19:59:29

【独】 コーヒーゼリー ルネ

>>110 アリシア
1.昔のやつ引っ張ってきます
2.普段から乱れてますが、文章構成は綺麗な筈です
3.そもそも目標#とは
4.はよこいつ吊ろうぜ〜の顔をします

(-73) 2022/10/11(Tue) 20:00:01

芝桜 ウタタ

村が始まって初めての平日なのに宵の口から明らかに失速してるみたいなこと言われてもなとは思うのよ

(139) 2022/10/11(Tue) 20:02:11

芝桜 ウタタ

なんかアリシアって結構そう言う…まあ共感性のなさで損してると思うよ

(140) 2022/10/11(Tue) 20:04:57

ピアノ アリシア

>>139
それはそうでした
昨日がすっと落ちていたので

(141) 2022/10/11(Tue) 20:05:18

【独】 パンプキンパイ カルロ

もしかしてウタタさんも多忙?

(-74) 2022/10/11(Tue) 20:06:11

千鳥草 ミナト

>>127,>>131 ルネに質問してたやつ

まあ結論からルネの灰吊り論もわからなんだけど
変だと思うじゃなくて、あんまわからんなあ程度で。
スルーでもなんかあったら追記でも大丈夫で一旦〆とこ

当日は僕の目が節穴だったけど、確かにルネの発言って▼オトハ出します(気が変わったら▼ミナトです)みたいな発言だったなあ。

(142) 2022/10/11(Tue) 20:06:57

ピアノ アリシア

>>140
占い師真贋を11度間違えていると公言し占い師を引いた私を占い師として認識していないのも共感性の欠如を感じるので配慮していただけると嬉しいです。

(143) 2022/10/11(Tue) 20:09:03

芝桜 ウタタ

今日も判定覚えてなかったわガハハ

(144) 2022/10/11(Tue) 20:10:18

ぜんざい カズハ

サボってるわけじゃなくできないのである。まあ考察スタイルの問題だね。あとは質疑くらいかなー。

ここからちょっとレスポンス悪くなるから先に飴だけ投げとく。
先着1名挙手。

(145) 2022/10/11(Tue) 20:10:23

芝桜 ウタタ

いやまあなんか申し訳ないけど記憶に残らんもん…

(146) 2022/10/11(Tue) 20:10:46

ピアノ アリシア

まぁ、煮詰まっている感はあるのでどんどん消去法的にいこうかなと思っています。

(147) 2022/10/11(Tue) 20:10:51

向日葵 ナツキ

連休明けが手順の日で良かったなぁ〜!
って思ってる人はたぶん僕含めてたくさんいるだろうなぁ〜!

▼カズハはとりあえずもう動かさないから、忙しい人も安心してやる事やっておいで!

(148) 2022/10/11(Tue) 20:11:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら