星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 地図職人 オリエルダ

>>122スチュアート
聞いたことある話だな

(+157) 2022/10/04(Tue) 12:47:15

追跡者 イルムヒルト

統一にする必要は無いだろうな。各占い視点の狼位置を占えばいいだろうよ。

チェスティーノの色を見て先に進んでいくだけ。
不安ならまとめからちゃんと護衛指示しておけば安心するだろうよ。

(125) 2022/10/04(Tue) 12:50:01

【墓】 地図職人 オリエルダ

預Cを噛んだ場合の盤面はどう推移してたんだろうな
なんか考える気力が湧かねえ

(+158) 2022/10/04(Tue) 12:50:27

お姫様 アーデルハイド

>>117
極端な事を言えば口に出してしまえば発信者の手をはなれて全て受け手側の解釈になり村内要素になってしまうのじゃ。どう足掻こうと発した時点で言葉は本人の制御を離れる。
これはこれと分離できる程に人間の認識はデジタルにできておらぬ。

そういうものを含めてそれまでに見せてきた言動と人間的魅力・状況と村内要素に更に混ざり不可分となり判断材料になるのではないか。

(126) 2022/10/04(Tue) 12:51:26

気だるげ イヴェット

捻れラインなら…?
フィアンメッタ真リベリオ真なら、スチュアート捨てて▲フィアンメッタするしかなくて、▼スチュアーデル残り2縄をダリルリュディガーシリウスに。
詰めきれないな。

アーデルハイト真スチュアート真なら、今日取る手はリベリオ捨てて▲霊。
▼リベリオ▲スチュアート

▼アーデルハイト▲確定白

▼フィアン視点の黒▲確定白(2人外生きてたら負け)

こっちのケースは結構シビアね。

順当ラインの場合、そもそも噛める見込み薄いのになぜ噛んだ? という疑問と、噛めなかった時にほぼ詰め切れる状況に対し、捻れライン時はどっち視点も詰めきれないから、捻れラインなんじゃないか。

(127) 2022/10/04(Tue) 12:52:03

【赤】 追跡者 イルムヒルト

変に博打しないで5割以上を狙うか、博打して高い勝率をもぎ取りに行くかって感じだが。

アーデルの色もリベリオの色も見られたところでシリウスが黒いとはならんだろ。

(*94) 2022/10/04(Tue) 12:52:08

【墓】 巫女 ウズメ

予言屋噛むなら、ウズメ狩を噛む狼の想定が全く分からないのだがー。
意見噛みもあり得ないのだがー。
つまりただのボルコンという。
ふええ。

(+159) 2022/10/04(Tue) 12:52:09

預言者 フィアンメッタ

>>124
うーん、かなり難しいね。
リベリオ-リュディガーでライン切りしてるのは
ほぼ確定。
じゃああと一人は誰なのよ、で
詰まってくる。
リュディガーの言だけど、オリエルダCが黙死
したと言いたくなるのもわかるが、
オリエルダCはほぼない(昨日のノアベルト参照)
そうなると、精査してないけどユスターシュCが
黙死した、辺りがあるのかもしれないと思えてくる。

シリウス、イヴェットがこの状況を作るとは
思えないんだよね。

(128) 2022/10/04(Tue) 12:53:30

お姫様 アーデルハイド

確認したいのじゃが
ダリルを昨日処理しなかったという事はある程度白と共有されているという理解で大丈夫かの。

ダリルは単体で黒で状況で白。妾は後者を採用しておるが状況白ですら無いと思う者は出力してほしい。

(129) 2022/10/04(Tue) 12:53:40

盗賊 チェスティーノ

なんか皆と比較してワンテンポ遅れてるダリルを占って陣営収束しよ
vs
ダリル人外濃厚やし貴重な占チャンスを別に回して最終日に備えよう

(130) 2022/10/04(Tue) 12:54:10

【見】 【独】 用心棒 ナガツキ

メッタスチュ真仮定で灰狼位置がよいなら▲ノアベルト噛み抜けばいいと思うんで
メッタGJ出てんのに姫様がチェス黒出してんのは
灰狼が縄近い位置にいるから、霊能価値高め護衛寄せて▲メッタするしか道がないんじゃねーのかねってぇと…ダリルになるよなぁ…?

ダリル……(げんきだなぁ

(-86) 2022/10/04(Tue) 12:54:24

【墓】 地図職人 オリエルダ

ボルコンにせよ、その前になんでフィアンメッタがウズメに白を出したかが謎にならん?
ウズメ的にはそんな気にならん?

(+160) 2022/10/04(Tue) 12:54:39

【墓】 巫女 ウズメ

>>127けだる
今日のけだるイケメンなのだがー。

(+161) 2022/10/04(Tue) 12:55:02

【見】 【独】 用心棒 ナガツキ

ナガツキチップ 瞳の色きれーですき あと垂れ目(はくしん

(-87) 2022/10/04(Tue) 12:55:30

【墓】 巫女 ウズメ

>>+160地図屋
予言屋が白出す気満々だったので、全然気にしてなかったという……。
んーと、具体的にどうおかしいか説明してもらえると助かるのだがー。

(+162) 2022/10/04(Tue) 12:56:12

【独】 画術師 リュディガー

メッタ真
リベリオ狼、アーデルハイド狼、Cどっか

スチュアート狩
灰:イヴェット、ダリル、シリウス

ウズメ狩に賭けての▲占→GJ

ダリル村だと思うのでこの場合イヴェットかシリウス。

(-88) 2022/10/04(Tue) 12:56:48

商人 スチュアート

昨日処理しなかったのがイコールでダリル白になる訳ないのでは
そもそもスチュCOしたから昨日よりグレー狭くなってるし……。

(131) 2022/10/04(Tue) 12:56:50

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+162ウズメ
他に白でも良くなかったか?
まぁそれこそ囲いとか、理由はなんでも作れた気がする

(+163) 2022/10/04(Tue) 12:59:38

お姫様 アーデルハイド

むーそうじゃな
統一ダリルでいいのかの

(132) 2022/10/04(Tue) 12:59:41

全人類対象 ダリル

イヴのこれ!>>127

コレがマジで嫌なんだよね。
だからクロス護衛じゃなくて霊鉄板でいいよね?
それだとマズイの?

霊の色さえ見れば、どちらを信じていいかがわかる。
それができなくなるのが負け筋だよね?

(133) 2022/10/04(Tue) 12:59:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら