星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>16
★その急評価って結局急をどう扱おうと思ってるんですか?

昨日に引き続き影に関連する話なのですが、白要素黒要素どうあれ影に触る人ほど白寄りに感じます
触れてるのが急海氷
触れてないのが緑赤屍油
影関係以外でも私が白いと思っていた位置はちゃんと影を見ている感じなんですねぇ(技量もあるかもでしょうが)

(31) 2022/09/23(Fri) 18:00:49

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>31ヴィデオ
白目に見ているのでは?と思うであります。
主張に納得しないことと色判断はイコールではないであります。

(+317) 2022/09/23(Fri) 18:04:21

【墓】 【ユ】 それ ユエ

互いの主張に納得できずとも、手を取り合うことは出来るであります。

(+318) 2022/09/23(Fri) 18:05:21

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

僕は相変わらず泥吊ってから考えるつもりでいる。
ロラ中ダレるのは分かるが考察量不満。

(+319) 2022/09/23(Fri) 18:06:05

【墓】 【ユ】 それ ユエ

相手の中にある「宝石」を探すようなものと思うであります。
その輝きに手を伸ばすことが出来れば、手は取り合えると。

(+320) 2022/09/23(Fri) 18:06:53

【墓】 【ユ】 それ ユエ

なるほどであります。
ヴィデオの白さが落ちた感は、私も>>+138の通りであります。

(+321) 2022/09/23(Fri) 18:07:44

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ちなみに考察量というのは、「深さ」と「範囲」の
どちらを重視しているでありますか?>タロウ

(+322) 2022/09/23(Fri) 18:09:13

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+322 どっちでもいいんだけど範囲の方が安心できるかも?
深さで勝負するとほんとに深くないとねー、ちょっとハードル高いんだよねー

(+323) 2022/09/23(Fri) 18:18:06

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ちなみにケイトとヴェルデの関係も村同士に見えるであります。

ケイトが>>8の最後でヴェルデに対して言及したこと、
ヴェルデが自分をSGにする気ではないと分かったからこそ
ヴェルデの動きを気遣って言ったものと思っているであります。

ヴェルデが実際にケイトをそう見ていたかは分かりませんが、
少なくともヴェルデの>>3:40の渋り方も村のそれと思うであります。

(+324) 2022/09/23(Fri) 18:18:22

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+323タロウ
なるほど。 やや範囲重視ということであれば、
ヴェルデ・クリオ・リウムあたりが白く見えている感じでありますか?

(+325) 2022/09/23(Fri) 18:20:08

【墓】 【ユ】 それ ユエ

4縄どう使う?と今の時点で問われたら...そうですね、

 クリオ→リウム→オルフェ→ヴィデオ

かな、という感覚であります。言語化は難しいであります。

(+326) 2022/09/23(Fri) 18:22:53

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

リウムはちょっと単体だと危ういけどなー
初日●でサキュ切ったの何番めだっけ?
他2人は雰囲気白だと思ってる。ちゃんと洗えてないけど。

(+327) 2022/09/23(Fri) 18:25:41

【見】 【墓】 鬼市 チェン

なんか、
クリオリウム派閥とケイトヴェルデ派閥に別れてる感アルの、我だけ?

(+328) 2022/09/23(Fri) 18:25:48

【墓】 【ユ】 それ ユエ

リウムは初日のサキュ第一希望1番手であります。>タロウ

(+329) 2022/09/23(Fri) 18:26:24

【見】 【墓】 鬼市 チェン

コレ、どっちの派閥が先に吊れるかで、
けっこー展開変わりそうアルナ〜

(+330) 2022/09/23(Fri) 18:26:30

【墓】 【ユ】 それ ユエ

サキュへの占い希望自体はリヤルやロシュが先に出していましたが、
いずれも明確な希望票や第一希望ではなかったであります。
サキュを第一希望にしたのはリウムが一番槍であります。

(+331) 2022/09/23(Fri) 18:27:28

【見】 【墓】 鬼市 チェン

んで、普通に票が割れそう。真っ二つに

(+332) 2022/09/23(Fri) 18:27:43

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+328チェン
めちゃくちゃ分かるであります。
リウムはクリオを村打ち、クリオもリウムを強く村視。
ケイト・ヴェルデの両者はどんどん歩み寄っているでありますから。

(+333) 2022/09/23(Fri) 18:28:46

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+331 3ばんめかビミョーなとこだねー
あんまり後ろだと切りとして成立しないよねっていう思考

(+334) 2022/09/23(Fri) 18:29:27

【墓】 【ユ】 それ ユエ

実質的には2番目だと思って良いであります。
リヤルの希望はまともに取り合われてなかったでありますから。

(+335) 2022/09/23(Fri) 18:31:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残25pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残44pt
【梟】 ワイズ
8回 残8pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残6pt
【音】 オトヒメ
3回 残120pt
【屍】 ユウユウ
5回 残0pt
【海】 リウム
5回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残0pt
【氷】 クリオ
3回 残0pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)

処刑者 (2人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら