星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ハープ コウィスカ

>>134
最終盤面に残るのって確白じゃないからそこは関係ないんだよな

(-72) 2024/02/13(Tue) 21:09:27

【墓】 マトリカリア フィリア

マツバ>>134「クヘイって確白とかじゃないじゃん」
あら? 視点漏れ?

(+196) 2024/02/13(Tue) 21:09:37

リコリス リコ、メモを貼った。

(A13) 2024/02/13(Tue) 21:09:51

リコリス リコ

21時を過ぎたのまる!

リマインド 4d 吊希望(>>108宛/〆2200)

集まりが悪くて、リコ泣いちゃうます…クスン

(136) 2024/02/13(Tue) 21:10:49

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

地上が面白いように
霊界も個性出てて面白いんだよな。

(-73) 2024/02/13(Tue) 21:14:18

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

ミヤビやっぱり初心者では絶対ない

(-74) 2024/02/13(Tue) 21:15:34

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

>>+136
突っ込まれても、私の性格上ヘラヘラして受け流せちゃう

このマインド。
アマレットとクヘイも持ってるけど。
「私のメンタルは(猫柳だけに)しなやかさがウリだから大丈夫にゃ〜〜」

これ持ってる人に初心者いないって。

(-75) 2024/02/13(Tue) 21:18:32

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

霊界の生ミヤビもとてもよかった

(+197) 2024/02/13(Tue) 21:19:24

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

人狼ゲームを続けていくうちにこのマインドが育ってくるのか
それともこのマインドを持っている人しか人狼ゲームを続けられないのか。
どちらだろうか。

(-76) 2024/02/13(Tue) 21:20:28

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

ツツクラが私の占い先であるという理由がメインで囲い疑われて黒くなっているの謎すぎる…

じゃあ、シュエンの白先のクヘイだった囲い疑えば良いのにね…
というか、もうシュエンが占い候補だったこと忘れていたりする?

(+198) 2024/02/13(Tue) 21:22:14

【独】 リコリス リコ

ミヤビのGS>>2:8を見てもマツバが占い吊りにかかる心配はたぶんないます。
なのにサラ参照でコウィスカから>>2:134●マツバが上がる。>>2:276理由。

どうしてもマツバ占いたい強い意志があるようにしか見えないます…
でも今日の●サラも微妙…

(-77) 2024/02/13(Tue) 21:22:56

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

ミヤビは噛まれてるからね。

(+199) 2024/02/13(Tue) 21:23:01

ココア テレサ

>>132マツバ
ご自分では、ツツクラさんは狼に見えますか?

>>2サラ
たぶんそこ、白要素では無く個人要素です。
>>31>>72
私は、ルネさんよりツツクラさんの方が白いと思っていました。
★ミヤビさん真とコウィスカさん真はもう考えていない、で合っていますか?

(137) 2024/02/13(Tue) 21:23:16

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

今日の使命はサラさまを吊らない事に尽きるでしょうね。
まだ会長職という影響力をクヘイ(ビター)さまが手放すにはあと2手くらい早いわね

(+200) 2024/02/13(Tue) 21:23:28

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>フタアイ
>>+197

ちょっと「生ミヤビ」という言葉の意味が掴みかねますが…

褒められていると思うので、ありがたくその言葉にあずかります。

(+201) 2024/02/13(Tue) 21:24:06

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

真占い師視点で、信用のない偽が噛まれた理由はどうしてか。
それは信用のない偽の信用を上げて
ツツクラを助けたいから
みたいな理屈だと思う。

(+202) 2024/02/13(Tue) 21:24:11

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

ミヤビの議事がとても好みでした!生で見たかった

(+203) 2024/02/13(Tue) 21:24:42

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

シュエンはあんまり囲い効果自体がないし
シュエン本人ももう昨日から信用取ろうとしてないし

あんまりシュエンの白を囲い狙いと取る人がいないのは
わたしはわかるかなぁ。

実際囲う必要性なんてないし
赤で囲って欲しいとかもなかったし。

(+204) 2024/02/13(Tue) 21:25:27

牛の舌 ツツクラ

>>108リコ
▼サラ●ツツクラ

▼はシュエンでも良いよ。やる事は変わらない。
●ツツクラは、自由じゃなくて指定にして。本人も表面上は望んでるはず。

ルネorマツバむじーっす。

マツバは発言の節々に村の視点漏れじゃね感がありすぎる。
でもところどころわざとくせーと思っちゃうところもある。
過去ログを対して読まずに直近だけ見て垂れ流してたり、狼だとしたら新種すぎる。

ルネはシンプルに白いわ。読み込み中だが粗さがしの目線で見てもない。

(138) 2024/02/13(Tue) 21:26:28

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

まあコウィスカに関しては今日かなり沈んで勢いがないので
まだコウィスカ真追うんだ、ツツクラ囲いの可能性を
追うんだっていうのはあるかな。

この勢いのなさはどう見ても真抜けた後の騙りの味。

(+205) 2024/02/13(Tue) 21:27:24

リコリス リコ、メモを貼った。

(A14) 2024/02/13(Tue) 21:30:11

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

ミヤビと(狼の)クヘイが、真似したいという意味での憧れの推し。

他の人は、イチロー的な意味での推し(真似できないから鑑賞の対象)に近いんだよな。
目標にならないというか観てて面白いけど
真似したくはならない、みたいな。

(-78) 2024/02/13(Tue) 21:31:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら