星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 男爵 ミィ

シンク陣営は楽しい。なるほど。

(+117) 2023/10/25(Wed) 19:30:28

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

キングが潜伏狂なのでは?とか言われちゃいそう

(+118) 2023/10/25(Wed) 19:30:55

【独】 裸の王様 キング

コトハ叫論=コトハが真に見えていた叫からなら全然出るのである。
狼とは言いたくないであろうし。

「小学生みたいな煽り」でヘイト稼ぎにきて吊られようとしておるしな。

(-81) 2023/10/25(Wed) 19:32:05

【鳴】 おやすみのくに デュース

独り言なくなりそ。

ワカンネーーーナーーーー!!!
僕の進行手順は犬の胃袋の中だよぉ🤎
それが見えてる人がニールを噛んだってコト……?

(=4) 2023/10/25(Wed) 19:32:54

策略 サイス

キュリア>>112
そこで「どっちか占いたいから今日は残して」にならないのネ…

(119) 2023/10/25(Wed) 19:34:04

【赤】 アスレイ キュリア

>>*85
ココア飲む?ホットチョコレートにする?(なでなで)

(*86) 2023/10/25(Wed) 19:34:41

【叫】 戯言 ジャック

より強い意志でこの盤面作りそ〜なのはシンクの方。……ただ彼女は村でもこんなんな気はする。

ウェンディならもうちょい違う面作りそうだけど、キュリアの意見を取り入れてやってる可能性はある。彼も村狼で動き変わらなそう。

シンク>ウェンディ>スケープってトコかなの気持ちだけど、どう表で言おうかな〜???

(C40) 2023/10/25(Wed) 19:35:44

鋳掛屋 ウェンディ

★→all
キング、スケープのありったけの要素。

出来れば村と信じられるものなら尚ありがたい。

この2人が仮に村で村拾えたら100%勝てると思う。

というかキングは確かに盤面黒と盤面白が入り交じってる状態なんだよな。

現状とってる行動、内容が狼像に圧倒的に一致してるのがシンクってくらいで。

確かにシンク(狼)が私に対して塗るのって労力死ぬほどいるし、大変だろうなやりにくそうだなとは思うけど、むしろそう周りが思ってくれるからこそやる。
そういうことをしそうな性格してるよ。

彼女の言う相方が自分と合わない邪魔と思うなら躊躇無く相方を切り捨てるっていう私の性格も否定しないよ。

私が狼なら実際そうだからね。

(120) 2023/10/25(Wed) 19:35:45

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*86
ココア飲む…ままぁ…

(*87) 2023/10/25(Wed) 19:36:17

アスレイ キュリア

まぁスケープの非狼要素は>>118で下手したら初日縄範囲だった点。(ジャックとチェンジ也できたんじゃない?)
>>3:50が面白い(暴論)
まぁ本題は>>3:240これ狼で出ない正解手順でしょ。
▼クインは欠陥手順だし、これについて正論出してるスケープは白いよ。
狼なら▼クインさせるのは占い真切りである以上、▼ジャック、または昨日のクイン吊の理由から▼私(真見ててくれているから出し難かったんでしょうけど)

私がシンクに昨日の吊りどっちが本命だった?って聞いたのはこれが根幹。
ま、共鳴覆すつもりもなかったでしょうから放置したってのがシンクでしょうけど。

(121) 2023/10/25(Wed) 19:37:33

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ここまで他人にメンタルケアされながらやる人狼は2回目だよ()

(*88) 2023/10/25(Wed) 19:37:45

アスレイ キュリア

ところどころ60点だけど突発的に120点の回答出せるスケープ狼なら役者が過ぎるって話ね。
>>3:240は満点を超えてる手順解答

(122) 2023/10/25(Wed) 19:38:40

【赤】 アスレイ キュリア

>>*87
ママではないけど、大丈夫だよ。私もついてるし、メリーも憑いてる>>2:255よ。

ココアに少しだけ豆乳入れるけど大丈夫?

(*89) 2023/10/25(Wed) 19:40:30

【墓】 コール メリーメリー

>>*89 ちょ、ちょっと

(+119) 2023/10/25(Wed) 19:41:16

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

メリーこわい()
豆乳大丈夫!!

メンタルケアって大切だね

メリーはゴメンな

(*90) 2023/10/25(Wed) 19:42:21

【墓】 コール メリーメリー

>>*90 まーいいんじゃない😈

(+120) 2023/10/25(Wed) 19:44:23

海賊 ピーター

スケープ
>>3:236 ここ2人の白い要素がスケープの推理思考だと会話してること。になるよね?(ここはあってるかな?)
それで聞きたいのが例のログにおいてここ2人の違和感を提示した上で今日のやり取りまで見て村-村でシンク、ウェンディを見る考えは変化しないの?ということ。
またその上でスケープ目線って私-キングの2縄が理想なのかな?現状。
ここ2人への精査とか出しといて。

(123) 2023/10/25(Wed) 19:44:36

【見】 【墓】 男爵 ミィ

俺も妄想で赤窓に返事しちゃおかな〜?

>>*15
え!?噛み先で悩んでるって!?
<<戯言 ジャック>>噛めばいいんじゃない!?

(+121) 2023/10/25(Wed) 19:44:56

【赤】 アスレイ キュリア

豆乳の良い所は少し風味が変わるのとリラクゼーション効果があるからね。
人によってはピスタチオフレーバーのオイル入れるみたいだけど、私はシンプルに豆乳少しの方が好みかな。
牛乳8:豆乳2が丁度良いよ。

(*91) 2023/10/25(Wed) 19:45:06

【見】 【墓】 男爵 ミィ

1番噛まれなさそうなところ引いたわ。

(+122) 2023/10/25(Wed) 19:45:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら