星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ミズキ

>>+244 イヌカイさん
これは全く人狼用語と関係ないですね……
https://dic.pixiv.net...

(+245) 2023/05/29(Mon) 00:18:55

【見】 【墓】 アオイ

ただのネット用語かと

(+246) 2023/05/29(Mon) 00:19:45

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ミズシロ吊らせるのはちょっと無理あるか。

(-85) 2023/05/29(Mon) 00:20:47

【赤】 【嘶】 イナナキ

いやでも▼灰の流れになりそうな雰囲気の時にパラベラム殿白打つと、囲いにきたように見えて信用は下がりそう…うーん

(*48) 2023/05/29(Mon) 00:20:50

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

明日に白出すならむしろ▼ミオに流れてくれた方がやりやすいまであるんじゃないかな。
変にグレー詰められると訳わからない事になっちゃう。

(-86) 2023/05/29(Mon) 00:22:50

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+245>>+246
調べたけど人狼にかすりもしなかったから、何かあるのかと思ったら、そんなことなかったかー…。

(+247) 2023/05/29(Mon) 00:23:21

【見】 【墓】 アオイ

ミズキすごいですね
80秒で更新して読んでその文字打ち込んで該当ページを検索してコピペまで済ませたんですか

(+248) 2023/05/29(Mon) 00:23:27

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

囲いに関してはまずミオが補完して6日目にパラベラム確白になるだけなので良いんじゃないですかね。

(*49) 2023/05/29(Mon) 00:24:00

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

今大事なのって、如何にミヨコ真として村に見せるか、なので、ミヨコC、パラベラム狼の囲いではダメなんですよねと言う点かなと。

めんどくさい展開ですねほんとに……

(*50) 2023/05/29(Mon) 00:24:33

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

というか表の喉余りまくってるので何かしないとなーと思いつつ、まだ帰りついてないんですよねという。

割とヤナギはミオ偽、ミヨコ真で見ている、と思われているのでそこらへんを掘り下げますかね……

(*51) 2023/05/29(Mon) 00:27:28

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+248
なんなら発言気付くまでのラグがあるはずだから、それをもっと少ない秒数でやってるよな。
知識と経験があるだけでなくて、仕事も早いなんて!

(+249) 2023/05/29(Mon) 00:28:27

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>45で挙げられているホタル>>3:85の心理が村、はその通りだと思いました。
恐らく2人は切れていますので、ホタルさんの白要素として換算して良いと思います。


>>75
優先度は最低で構いませんが、喉が余れば、私への感想を少し述べた方が良いと思います。

私は今日ミヨコ視点で疑われましたが、それは恐らく>>20を言ったからでしょう。
ですが今日のミヨコさんからは、真贋を揺らす動きを仕掛けたシラキに対してどう思っているのか、不明瞭です。

貴女視点でシラキ狼が確定あるいは濃いとなった場合、何を考えていたかを残すことは、「村」利すなわち客観視点を進める助けになると思います。
もちろんミヨコ視点シラキ白になった場合は無駄ですが…

(82) 2023/05/29(Mon) 00:29:21

【独】 【嘶】 イナナキ

やばい白での発言モチベ下がってきた…これはまずい…

(-87) 2023/05/29(Mon) 00:29:32

【独】 【嘶】 イナナキ

全然うまいこと文章がまとまらないとすぐ発言モチベ下がるのほんとアホ

(-88) 2023/05/29(Mon) 00:30:33

【見】 【墓】 ミズキ

>>+248>>+249
だいたいの知識として備蓄しているので、必要なのは箱の速度と僕の言葉の打ち込みですから……
質問系はすぐに対応したいと思ってわかりやすい文章を省いていて親切心が欠けていますが。

(+250) 2023/05/29(Mon) 00:32:26

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

あんまりこれ以上考えても仕方ないな。
多分もう7の日にミオ6票集まる勢いでやった方が5もそのまま押し通せるんじゃないのか。

(-89) 2023/05/29(Mon) 00:37:24

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

シラキとホタルを残して5までにホタル≠パラベラムを強調した方がどっちかライン切りしてる狼の可能性ある!ってなるのでは?
シラキ狼があり得ない、から5の日から▼ミヨコ→▼ホタルなら異存ないだろ!ってなりそうなのが懸念事項であって。

(-90) 2023/05/29(Mon) 00:41:15

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ミヨコ、ヤナギ、シラキ、ホタル、アンズ

(-91) 2023/05/29(Mon) 00:45:03

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

▲ミズシロ
●パラベラム ▼パラベラム

▲ソロン
●ヒマワリ ▼ミオ

▲ヒマワリ
●アンズ ▼ホタルorシラキ

(-92) 2023/05/29(Mon) 00:46:19

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

「パラベラム占って白だったら流石にグレーに2wいる内訳がないだろうから潜Cどっかしらにいるだろうし、パラベラム占って黒ならヒマワリが狼かCかだよ」

(-93) 2023/05/29(Mon) 00:47:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら