星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 エレーネ

心情的にはヘイセを村決め打ちしてあげたいけどねぇ

(-176) 2023/05/24(Wed) 21:41:45

【独】 ヘイセ

俺指定が来るぞ……(ごくり)

(-177) 2023/05/24(Wed) 21:42:06

【独】 エレーネ

でも私もヘイセorユノークだと思ってるよ
村決め打って連れて行ける人物は

(-178) 2023/05/24(Wed) 21:42:53

トウゴ

そういやK9の言うてるスリジエのすりより行動は多分スリジエ中身問わずマジでやってる奴で擦りよりではないと思うわ(一言感想)

(184) 2023/05/24(Wed) 21:44:17

ペルラ

ツクモ、スリジエとキャンディスの3択
その中だと▼スリジエになる

(185) 2023/05/24(Wed) 21:44:54

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

ぶっちゃけアウルム偽ならK9とユノークの2人残してればまず狼勝てる盤面だろうな、は思う(アウルム狂で囲い先をミスる、というパターンなら別だけど、多分狼じゃない?とは思ってる)

逆にこの2人のどっちかが▲で処理されたあらアウルム真かなぁ、な気持ち

ユノークはそれはそれとして狼あるんじゃないか?は疑ってるけど

(+104) 2023/05/24(Wed) 21:45:04

【独】 アウルム

スリジエ吊りありそうな感じなの???
トウゴのスリジエ生命力低そう予想凄いな。

(-179) 2023/05/24(Wed) 21:46:00

スリジエ

(囁き)
ヘイセさんっ
>>172>>174>>177
みてま〜す……あともう少し待って〜っ

トウゴさん
>>179
【▼キャンディスさん▽ツクモさん】
でかわりませんっ

アウルムさんの灰詰めと自分から見て数日前から白置けてないキャンディスさん、とツクモさんはほぼ人外決め打ってるも、狩COあったときの保険にしたいから▼じゃなくて▽だよ…

(186) 2023/05/24(Wed) 21:46:06

【独】 アウルム

いやでもトウゴがスリジエ吊らないか。(たぶん)

(-180) 2023/05/24(Wed) 21:46:19

ツクモ

あとなんだろうぐぬぬ
エレーネさんの初動は好きだけどそれ以降なんもみてないなってなった自分
K9さんの考え方は面白い。きっと真っ直ぐなんだろうな、エゴいなーってなってる!
ヘイセさんは視野広いなーって感じがする。こうしてみるのがいいよーって自分も言えるようになりたいなー
ユノークさんは表現の仕方が面白いから今度参考にしてみたいなー
キャンディスさんはあまり対話というお話ししてないけど、思った事をずばばばばって言う感じがして私と別の視野を持つ人なんだなって思った
スリジエさんはお話しするのが好きなのかな?なんかよくわからない返し方してごめんね。でも村を楽しんでそうだなっていうのが伝わってくる!
ペルラさんはそれじゃみんなに伝わらないよ、とかそういうのもしっかり伝えてくれる。文章みやすい!

(187) 2023/05/24(Wed) 21:46:36

ツクモ

ってなっちゃってこの人のこれが怪しい!まだ行けてないのである。ぐぬぬ。

(188) 2023/05/24(Wed) 21:48:01

マギ

>>178うーん、解釈が合わない。
責任感が強い=経験値が足りないのにいろいろがんばろうとしてキャパ超えるで見てるからなあ
まあ不毛な話だが

(189) 2023/05/24(Wed) 21:48:33

【墓】 リーリエ

>>+103
謎かけっていうほどたいしたものじゃないわよ

反応とかみたいので思考ぶっぱはしてないし、よく読めばわかる部分もあると思うわ

(+105) 2023/05/24(Wed) 21:48:40

【独】 ヘイセ

うーん、あんま怪しくないwwww

(-181) 2023/05/24(Wed) 21:48:54

マギ

ツクモはアウルムの相方が誰だ?って方向性でいったらいいんじゃないか?

(190) 2023/05/24(Wed) 21:49:51

トウゴ

>>189マギ
キャパ超えると変な襲撃になるって見方?
僕そういう時ってセオリーの真抜きに固定しがちやから、どういう思考回路でそうなる想定しとるのかなって聞きたくてな。

(191) 2023/05/24(Wed) 21:50:14

マギ

>>186ツクモ非狩してる。
私用のため離れる。

(192) 2023/05/24(Wed) 21:51:14

ツクモ

多分他から狩人でたら吊りたいっていいたいんじゃないのかな

(193) 2023/05/24(Wed) 21:52:23

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

正直私的にはアウルム>>2:342で●ツクモを宣言してるのにアウルム襲撃せずに対抗襲撃して、しかもその後2枚抜きするわけでもなくアウルム放置するって、狼どんな勝ち筋想定してんの?って感じはします。

普通にアウルムが黒引いたら吊り縄足りてしまうわよね…

それでもあえてその戦略を取るんなら、アウルムに絶対に占われない自信ある位置に狼いる?ってことになりそうなんだけど、

アウルム自身にそういう狼の可能性を考えてるようにあまり見えないのが疑問

(+106) 2023/05/24(Wed) 21:52:39

マギ

>>191俺自身がそれをやったことがあるからな。
多分占いを消すとかそういう狭い視野になっちゃってるんだと思う。

(194) 2023/05/24(Wed) 21:53:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら