星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+158
そう言えば気付いたのだがシャルルのロキ噛みつきって初日だけで、その後はロキ偽てよりメイリン真でない?

シャルルの説明でも「起点はメイリン真があり」だったよね。ロキ側からは、シャルルは処理枠よねぐらいで強く黒を見てないような気がしてきたんだが

もしかして仲間切ないかな、ないか?(凄く初期の棄てた推理)

(+161) 2023/03/26(Sun) 21:40:35

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+151それはいいことだ。

>>+153ベリーベリーブラック。

(+162) 2023/03/26(Sun) 21:41:02

【本】 本の虫 ティーニアス

>>194
アイシャを占わないのはそらそうだ

シャルが偽装してたら天然なんだろうな。スキルというか。
スキルで偽装だとすると>>2:195この辺って占いを始末した後に備えての動きっぽく見える。

この時点で占sの信頼ってどうなってたかな?すでにメイリン優勢だったら悪目立ちになるっぽくて君視点で狼か?とは思う

狼視点分かっている真占いに真っ向から反発していく様を君視点でどう思う?


下二つはこれから考える

(199) 2023/03/26(Sun) 21:42:03

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+160
ロキ食ったらメイリン吊られちゃわない?
こんな真とってるのにメイリン棄て駒はもったいなくない?
ロキは吊れるてならないのかなあ。

(+163) 2023/03/26(Sun) 21:43:08

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+161 クロウ
シャルルなら何でも出来そうな人ぽいから(ほめてる)あるかもしれない

村側の奇策をおもしろーいって言えるくらい図太い狼かっこよくないすか(妙な期待)

(+164) 2023/03/26(Sun) 21:45:28

【見】 【独】 番犬 グノウ

私ロキ真占の立場ならシャルルの位置絶対占わないし、なんなら無視するけどな。
まぁ、前回無視しきれなくて絡んだんだけど。

(-83) 2023/03/26(Sun) 21:47:07

【月】 トリセツ ルナ

>>198ロキ
とりあえずシャルルは今日は横に置いておきましょう。
シャルルで白引いた場合、THE ENDだと思います。

リッカ、マーサ、パメラ、ロゼ
が選択肢でいいです。

(200) 2023/03/26(Sun) 21:47:36

羨望 ロゼ

アイシャの非狩からの取り扱いの話題読んでるけど
結構悩ましくなってきたわね

私はメイリン-ティニアス視点優先で狩保護白圧殺の●アイシャ派だけど
他のケースを追うならベストでは無いという意見も確かに

メイリン狼orティーニアス狼なら真黒出してラインを繋ぐのがベストに思われる、よって判定で嘘はほぼつかないと思うわ
判定ではなく、単体とロキ(イロハ)狼陣営の妥当性で真偽を付ける事になると思う

(201) 2023/03/26(Sun) 21:47:42

踊り子 シャルル

>>198
メイリン偽陣営としてロキを潰そうとしてる筆頭はポップだね
普通に考えて>>3これの殺意やばいでしょ

アイシャは自分を犠牲にしてロキ殺しに来てるこれも殺意やばい

ロゼは真綿で首絞めてきてるね

マーサはどっちの占い師でも勝てるようにって動いてる

パメラは釘刺しかなりしてきてる感じで、動いてはいない

リッカは占い真偽今じゃなくていいと明言してる

一応灰の全員分どうぞ−!

(202) 2023/03/26(Sun) 21:47:53

【色】 冥婚 イロハ

他の人は反発とかが多かったけど>>2:205 のパメラの発言は知っていたを前提と取ると若干怪しくなる?
アイシャ吊りに向かっていたことも考えるとパメラ白いわけでは無さそうですか

ですが●ロゼなのは変わりませんね

(203) 2023/03/26(Sun) 21:48:02

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+163 クロウ
ロキやイロハを切らない村が対抗噛まれたくらいでメイリン真切って吊るはずないじゃないですか

メイリン偽なら真舐めた方がこわい

(+165) 2023/03/26(Sun) 21:50:27

【色】 冥婚 イロハ

>>2:282>>2:202
ここら辺リッカ狼はあってもCは無さそう

(204) 2023/03/26(Sun) 21:51:10

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+164
シャルルが村ぽはそこの反応よな。拙者シャルルの立場であれを言えるかはわからんな…狼大ぴんちだし

(+166) 2023/03/26(Sun) 21:52:00

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+165
そうなんだ…拙者は片方噛まれたら片方は必ず吊れと教わったからなんか…そうなのか…

(+167) 2023/03/26(Sun) 21:52:57

【巨】 身長140000km リッカは、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 羨望 ロゼ

本格的につくしLWルートが視野に入ってきたわね
それも潜Cの強みだったのだけどつくしの体調等を考えると無理強い、か

どうにか掻い潜って耐えきるしかなさそう

(-84) 2023/03/26(Sun) 21:53:26

【本】 本の虫 ティーニアス

>>194

リッカのマーサ評は>>119 これか。僕的には「いやプレイスタイルだから……」って感想になる
霊ロラ教徒を装うのは〜〜」ってくだりには
「言い訳しやすいっていうのはわかったからロラ教徒を装っている根拠がないと片手落ちでは?」ってなる

少なくとも僕は、このマーサ評に納得して占うっていう事はしない

(205) 2023/03/26(Sun) 21:54:47

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>202
ロキの味方いねーじゃんかーい!!

ほら、ロキ真!←

(+168) 2023/03/26(Sun) 21:55:14

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+167クロウ
うん、対抗噛まれた後にちゃんと自分も噛まれるという二枚抜きの技を伝授しましょう

(+169) 2023/03/26(Sun) 21:55:53

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

定期的にロキ真に見えるんですよね。

ロゼ狼ならロキ真?

(-85) 2023/03/26(Sun) 21:56:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら