星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

いや早計だったか?

(-155) 2023/03/07(Tue) 00:03:39

【加】 走れ カロス

時間と体力がないので雑雑雑木林の呟きになりますが勘弁を…その代わり本音ぶちまけていく…かも…?

>>75
ありがとう

>>82
ありがとう。何も見てない…?!
僕が書いたのは事実のまとめだけで、それをどう思うか相談したかったです。「確かに仲間っぽくないですね!」で終わってしまったので、形式的な要素募集なのかと(シエロ相方で、村にシエロ白要素を上げさせたのでは)と気になって聞いた。
正直すぎて力が抜けた

(95) 2023/03/07(Tue) 00:06:30

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>95初文好きすぎる 何食べたらこんな人を惹きつけるかわいい導入書けるんですか?無実の村人??

(-156) 2023/03/07(Tue) 00:09:26

【本】 読書術 リブロ

>>91ディガー
ちょっと違うー。

村人ディガー視点で>>82『冥瓦∵に1wいなければ遅黒出しはメリデメリ釣り合わないよなあ』に何を感じてどう見えるかだね。C塗りされて吊りがちらついてたけど狼陣営が黒を出してくれて生き延びたのだから。

なぜ狼はそんなことを?どんな意図で?これはあなたが一番見えやすいと思う。

(96) 2023/03/07(Tue) 00:13:20

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

請と∵に対しての翼の思考はですね……

1d
(請は質問練ってるっぽくて良いな……白い……)
(∵は出力あるし他者との繋がりもあるけど見づらい……●当てるかな……)

2d
ええ!?請黒!?まあ重くはあったか……遅よりは黒いし……

以上が>>2:24時点ですべてなんですよね……

(-157) 2023/03/07(Tue) 00:14:20

【加】 走れ カロス

シエロ

は僕もやってみたかったな。明日余裕があれば…
トウーラの単体評価けっこう同感だった

占反対枠撤回で、シエロは占って良いです
土日なら時間があるから良いんだけど、平日は厳しい。
なんで1つの発言にミア視点狼とマル視点狼の話が混在したりしていて、僕の悪い頭じゃすぐに理解できないものも多く、時間がかかるのと目が痛くなる。でもわからないからもう1度読むしか無いし、人の楽しみを奪う気も無い。

村の勝敗より自分の健康が優先された本音
早くシエロ色見て答え合わせして普通のログ読み生活したい

(97) 2023/03/07(Tue) 00:15:44

【瓦】 護衛 ディガー

今さらになってこれを見つけたが>>2:60

時間切れのようだ。
ビブリオとの会話も良かったが、
これはこれで、今となってはありがたいね。

求めている回答ではないが
★の一部に回答すると、
トラストに村の可能性を考えつつ
ここ怖狼あるよね。という警戒心みたいなのはあった。
だから、曖昧な態度を取ってたな。
続きはまたあと

(98) 2023/03/07(Tue) 00:16:14

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>97
心の叫びがすぎる

かわいそう

(-158) 2023/03/07(Tue) 00:17:17

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

加村!村でいいよ!!

カロフィンドール5000億点!!!

(-159) 2023/03/07(Tue) 00:17:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

カロスかイブリースどっちかもしくは両方狼だったら寝込む 演技うますぎるってえ……

(-160) 2023/03/07(Tue) 00:18:29

【加】 走れ カロス

ディガーは>>1:141みたいな状況考察ってことだと思うよ

フリーデンのディガー取説>>1:137
この文章好き

(99) 2023/03/07(Tue) 00:18:47

【独】 【加】 走れ カロス

2黒の話だけど、1黒狩回避から灰吊りになったらディガーが吊られるのではないか。または、ディガーが吊り先選べ無さそうだから2黒にしたのではないか。と思ってる。ディガーが吊られる恐れもある

(-161) 2023/03/07(Tue) 00:24:26

【∵】 好奇心 シエロ

襲撃ミスではないなら、ボルコン噛みしようとしたのだと思います。その場合占い結果白伏せの前提を持たない狼で、吊られづらい人に1w以上います。

襲撃ミスなら、システム的にフリーデン襲撃者が存在するのは事実です。
途中までギドラ襲撃予定だったのが
村の雰囲気を見て信用勝負続行不可能と判断し
狩噛み→マルジャン噛みに変更したのに
誰か変え忘れてたんだと思います。
この場合、2日目昼頃までイブリースの発言が滑って読み込めてない人が黒いです。

(100) 2023/03/07(Tue) 00:25:00

(-162) 2023/03/07(Tue) 00:27:18

【独】 【本】 読書術 リブロ

炎は上段かこれ

(-163) 2023/03/07(Tue) 00:28:58

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

で、まぁイブリースは初日リアタイ型で
どちらにも当てはまるのがスピーサなんだよなぁ

(-164) 2023/03/07(Tue) 00:30:15

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

明日はたぶん今日より時間あるんだけど今日より眠いはずだ……
GJと黒が出れば何の問題もないんだわ

(-165) 2023/03/07(Tue) 00:30:18

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

ディガー・スピーサなんかなぁこれ。

(-166) 2023/03/07(Tue) 00:31:46

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラ狂スピーサ狼と思ってるけどぶっちゃけ

(-167) 2023/03/07(Tue) 00:32:05

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

まぁミアの色次第よなぁ

(-168) 2023/03/07(Tue) 00:32:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら