星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


船員 マリナー

>>209 ルヴァ
じゃあルヴァ●バーナードでいいのでは?
囲いだと思うなら補完しかないよね?

(210) 2023/02/28(Tue) 21:31:34

モラトリアム メレフ

>>163 バナナ
フォール

今、ナノハナちゃんかターコイズちゃんで引けると思ってる…他が白い
リリスちゃん狼なら相当上手いがこの状況になってる理由がわからない
陣形選択はまだ仲間が2人とも騙りたがったで説明が着くが襲撃選択がサモエドお兄さん初手はなさそう

>>207
酔っ払いはお前だよ!!!

(211) 2023/02/28(Tue) 21:32:12

【独】 兎系 ニア

謙虚さを外すと推理を外す率が高まるかはわかんないけど
謙虚な方が推理は楽しいんよな。
楽しい楽しくないの話なのでただの私の主観です。

(-34) 2023/02/28(Tue) 21:32:24

影絵 リリス

ルヴァに関してもそう。
たとえば、リリスに対して「霊能内訳について話す必要はあったのでしょうか?」と疑問を持っても、そこから踏み込んでないから結論の留保に見えてしまう。

必要なら質問するなり意見を求めるなりすればよかった。
どちらがより人狼的かと言われると、ルヴァのほうになる。

眠…おなかすいた…

(212) 2023/02/28(Tue) 21:34:06

【独】 兎系 ニア

この村テラが1番楽しんでるんだろうな羨ましいなこのこのー!!

(-35) 2023/02/28(Tue) 21:34:15

【独】 兎系 ニア

ニアも楽しかったからまぁ許す

(-36) 2023/02/28(Tue) 21:34:39

浮遊層 テラ

おいらは2日目からはわりと占い師全員の真を考えてたつもりだけど伝わってないのは分かってたよぅ。

(213) 2023/02/28(Tue) 21:35:15

【独】 影絵 リリス

墓下のみんながこの議事録読んで笑ってくれてたらなにより。

(-37) 2023/02/28(Tue) 21:35:25

気分屋 ルヴァ

マリナー>>210
そうなのですよね。
こんなこと狼でやるタイミングじゃないのでは?と思っている自分もいるのだけど、実際にされた事実って残り続けるし、妄想のバーナードと戦い続けても仕方ないし。
黒引けるなら問題ないし、白でもものすごく悪いわけじゃないからいいのかなって思っています。

(214) 2023/02/28(Tue) 21:35:49

高速度星 バーナード

>>211
そうだよねぇ…リリスちゃんの噛みに見えないよねぇ…。

バチバチのシラフだよ!!!

(215) 2023/02/28(Tue) 21:36:05

紡ぎ手 デボラ

>>214バーナードが白いか黒いかだけ考えればいい話だから、「戦う」必要ってある?私は少なくともバーナードって自分の信念に付き従って生きてるだけの人で真っ白だけど、まあルヴァ視点で狼利行動に見えるのは分からなくもない。
でもそこ踏まえて初日に村人だと思ったんじゃないのかなと。

ルヴァから見て私の直近のターコイズへの突っ込みって特に気にならなかった感じか

(216) 2023/02/28(Tue) 21:39:31

影絵 リリス

ルヴァ、この人ら両狼でもこういうことやると思うから見ちゃダメだよ。

[…は、ルヴァの目を両手で隠した。]

(217) 2023/02/28(Tue) 21:39:56

影絵 リリス、ごはん

(A31) 2023/02/28(Tue) 21:42:00

船員 マリナー

>>217 リリス
わりとありそうで困る
メレフ-バーナード-ニアがノリで2騙り決めてる場面が頭に浮かんできた

(218) 2023/02/28(Tue) 21:43:18

【墓】 兎系 ニア

ルヴァは今日の朝の「サモエド非狩視」が
>>2:216のブラキウムと同じような気持ち抱いてそう。

(+175) 2023/02/28(Tue) 21:43:37

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>208
それだな。
ユエは一貫性がない。初日と5日目とかなら疲労と印象値から
変わってくる事はあるが、初日から探り、頼るという行為がない。

そこが主張>探りになっていて、僕には刺さらなかった。

(+176) 2023/02/28(Tue) 21:44:35

【独】 高速度星 バーナード

>>218
何それやりたかった世界

(-38) 2023/02/28(Tue) 21:44:41

モラトリアム メレフ

ストレスで死にそうになってるの堪えてるんだよなァ

(219) 2023/02/28(Tue) 21:45:07

気分屋 ルヴァ

リリス>>212
私の中で霊真贋を出すことが勝利に繋がるものなのか疑問だったから。
推理の向かうべき先は灰狼が誰なのかだと思っているから、リリスの役考察と灰考察との繋がりが私から見て不明瞭だったからどうなのって思っていて、それは今日の質問にも繋がっていて。
結果として、ああいう返事をもらったから私の中では未解決として終わってしまったわけです。

(220) 2023/02/28(Tue) 21:46:06

【墓】 兎系 ニア

メレフもふもふ

(+177) 2023/02/28(Tue) 21:46:27

【独】 船員 マリナー

長生きする占候補がしんどいのはわかる

(-39) 2023/02/28(Tue) 21:46:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら