星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 探究者 ラサルハグ

なんでカウスがここまで狼視されてるんだろ?
私が黒かったから?

あと襲撃か
狼強いな…

(+147) 2022/09/19(Mon) 20:19:34

【独】 微睡 ネリリ

……私の意見にエウロパが従うかは村の総意含めてエウロパの決断、言うだけならただ

(-79) 2022/09/19(Mon) 20:21:59

奏者 オベロン

謎の諦念を見せる占い師、オベロン、きらい

(209) 2022/09/19(Mon) 20:22:34

旧兵 アレウス

>>167
ありがとう。対抗強そうだし、気後れするのもすごいわかる。
初日、強いて言うなら自由占いが一段上みたいな書き方していて「やりたいことはありません」だったから私は凄く不安になった。
難しいけど、村との共闘、説得の路線を諦めないで欲しい。只の判定マシンじゃなくて、協力して狼を追い詰めるんだって意識。協力はエウロパにも言える意識だけど。

(210) 2022/09/19(Mon) 20:24:35

微睡 ネリリは、 氷結 エウロパ を投票先に選びました。


狙撃手 カウス

>>124トンボー
実際に狼は霊が護衛されてないのを読み、それは当たり、霊を襲撃した。
狼の認識では霊が護衛されないと読んでいたのだろう。

>>199アレウス
先ほど言った通りアマノの進行提案の妥当性の検討は必要だろう。
まだきちんと議事を見れているわけではないが
状況を見てカウス吊りを提出している人の考察の検討も行う。

>>209オベロン
正直僕の生存は絶望的だと思っているが、アカツキ噛みやエウロパ誤爆があるから勝利は諦めてないよ。

(211) 2022/09/19(Mon) 20:27:42

【独】 狙撃手 カウス

モンフ狼は透けてるなぁ。

(-80) 2022/09/19(Mon) 20:29:04

微睡 ネリリ

>>208 カウス
……今朝は何を考えて、感じて喋ってた?

(212) 2022/09/19(Mon) 20:29:11

【独】 狙撃手 カウス

>>49見てモンフ狼は確信した。

(-81) 2022/09/19(Mon) 20:29:37

【独】 旧兵 アレウス

私はカウス一番好きだよ。逆張り見たくなっちゃって本当に申し訳ない。
「一番無難な動きしてるやつが狼」ってあんまりにあんまりな理由だよね……。状況証拠から詰めていかないと、これはあんまりだ。

(-82) 2022/09/19(Mon) 20:30:31

【独】 看護生 ミン

もうなんか、占いロラして灰軸が一番マシな気もしてきた。
いや、この灰のバラつき具合で灰軸なんかできるかー!(ばんばん

という気持ちになったのでオベロンをもふり、イクリールにもふってもらう。

(-83) 2022/09/19(Mon) 20:31:51

奏者 オベロン

諦めてないっていうか棚ぼたの可能性を追っているだけなのでは。
エウロパ●以外にないアカツキの噛みと別に追ってなかったラサルハグ●の可能性でしょ?今から誤爆なんて期待する事でもないし。

(213) 2022/09/19(Mon) 20:32:31

偏執 ダイモス

なんか殺伐とした時間帯あるな
親を人質に取られたわけでもなしに、もうちょい和気あいあいとしてくれ
キャッキャウフフでもいい

(214) 2022/09/19(Mon) 20:32:34

【独】 旧兵 アレウス

あとカウスの怪しい点って、今朝の占いのちょっと遅れて投稿してきた部分のメタ読みくらいしかないんだよね……。
判定文を書き換えたかどうかなんて分からないのに。感覚的に一番しっくりくるのがこの配置ってなるんだけど、言語化があとちょっとなんだけど理由が弱い。何だろうね悲しい、本当に悲しい……

(-84) 2022/09/19(Mon) 20:33:02

奏者 オベロン

いや、なんかね。
その返しって生存は諦めたって暗に認めた事になってるんですよね。

(215) 2022/09/19(Mon) 20:35:10

奏者 オベロン

ミンちゃんとイクリールちゃん1時間ズラしてくれたのにね!!
って思いまうす、した。

(216) 2022/09/19(Mon) 20:36:12

狙撃手 カウス

>>212ネリリ
>>4>>10の時点では僕はシトゥラの>>2:43を見てなかったんだ。
だから今日は一般的な進行はグレー吊りになのではないか?と考えていた。
真占いと偽占いのパワー合戦が続くだろうと考えていたね。
朝の時点では襲撃からアマノが村だろうというのが頭の中では大きかった。
それと、アレウスの襲撃に対する反応が狼らしくないように見えていた。

(217) 2022/09/19(Mon) 20:36:20

【独】 旧兵 アレウス

あ、そこでオベロンと切り合いするんだ。んんー?
オベロンはエウロパ真以外なし!って言ってるぽいよね?
怪しいだけの村人なのか、やはりラハルサグの色を見て察して切りに掛かってるのか……
でも本当になんでなんだろうね?カウスみたいなの他の村にいたら余裕で真視されると思うんだけど。10年前とはだいぶ環境が違うのかね?

(-85) 2022/09/19(Mon) 20:36:22

恋心 トンボー

>>209

正直ここ狂人に見えました。
カウス頑張ると困るのってアカツキ狼にみてるときですよね。

エウロパ視点ダイモスネリリモンユに収束するのかな。

(218) 2022/09/19(Mon) 20:37:50

狙撃手 カウス

オベロンが>>2:37で考えていたことは恐らく僕もアカツキに対して拾っていたことだと予測している。
オベロンは、アカツキとカウスを比較してアカツキの方を偽で見ているのではないかな?

オベロンが村でそう考えているなら、より勝率を高めるために協力してほしい。
カウスが黒目で見られているから、カウスを助けて黒くなるのが怖い?

(219) 2022/09/19(Mon) 20:39:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら