星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 銃工 グリュンネル

>>*104
だよなあ。そもそもどっちも誇りの話はしてるように見えてなかったんで レイはどっからそうなったんだ??? とは思ってた。

(*109) 2023/12/11(Mon) 22:49:37

【赤】 銃工 グリュンネル

>>*108
なんか、そう。その辺変だなあとは思ってて。
突っ込んでもスルーされてたのも込で狩由来なんかもしれない、とは。

(*110) 2023/12/11(Mon) 22:50:48

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*109
誇りと言うか、プライドって言葉はリュシから出ていた気がするわ。
それが原因じゃないかしら?

(*111) 2023/12/11(Mon) 22:52:08

【独】 調香師 ブランシュ

メモの内容をそのようにまとめて、
リュシにはアデルの1票とするのね。

(-83) 2023/12/11(Mon) 22:53:36

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

霊噛みを見る
「度胸ある」
なんか遠回りな気がするんだよね

霊噛み→占いじゃない→占い真狼
考察する立場からすれば、真狼に伸びて、
占い真狼ならばどちらが狼?
フェリシテ真予想のままなら「度胸ある」は「ここから真偽ひっくり返すつもりかよ」みたいな驚きが混じっているのかもしれない
フェリシテ狼予想になったなら霊噛みは「噛めればラッキー」くらいのものだから度胸はない

時間切れだけど、なんか「度胸ある。真狼」の語順が変じゃない?

(*112) 2023/12/11(Mon) 22:54:50

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

墓下はまったりしちゅー食べる所ですの
*くりーむしちゅー*

全体的に議論が活発なので
個人の白さにつながりにくいのと

占いの内訳がわからんちんなので
ラインもみえづれーですの
見てる分には楽しいですの

(+51) 2023/12/11(Mon) 22:57:14

墓守 ヴィム

あ、リュシ票をアデル計算している。のを書き忘れた。
でもたぶんあってるはず。4票で、アルノが2.5だごめん。
ん−。アルノ狼なぁ。得票しすぎではというか敵作りすぎでは?

>>203 アルノは吊範囲だがレイも許容って感じ? 他灰が相談できなさそうだからごめん、そのまま仮出すね。
みんな喉なさすぎー。

仮決定:▼アデル
回避ある?

(204) 2023/12/11(Mon) 22:59:00

【赤】 銃工 グリュンネル

コンソメあんがと。レイ狩人は考えてもいいな。
今日吊り先が動くならレイの中身は見れる し 狩CO出たら即襲撃で良いや。

(*113) 2023/12/11(Mon) 22:59:15

騎兵 リーゼロッテ、墓守 ヴィムに頷いた。

(A47) 2023/12/11(Mon) 23:00:05

【独】 墓守 ヴィム

吊票だけならフェリ偽全然あるんだけど、ブランシュ真はわからんよなあ……ってなっている現状……。

うーん。

(-84) 2023/12/11(Mon) 23:00:16

【赤】 銃工 グリュンネル

さっすがに▼レイには動かんかー

(*114) 2023/12/11(Mon) 23:00:36

配達人 オーウェン

えーと、よくわかってないけど▼レイというのは、村全体で評価が偏ってないから吊り先としてリスクが低いってことで合ってる?

だとしてこの理由で吊られるとしたらレイ的にはどうなの?

俺的には、それもありなのか?と思ったけど。

(205) 2023/12/11(Mon) 23:01:17

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*112
確かに、前日>>2:117占い真狂という結論になってるのよね。
そこから、霊襲撃みてなら>>*112になるわよね…

(*115) 2023/12/11(Mon) 23:02:48

【独】 森の民 ジスレーヌ

戻ってきました。

(-85) 2023/12/11(Mon) 23:05:32

【独】 調香師 ブランシュ

そういえば護衛先として、
占い先護衛(2日目のヴィムとか)ということも考えられるのか?
とか思ったわ。

(-86) 2023/12/11(Mon) 23:06:20

【独】 灯り売り レイ

それ答えたら非狩透けるから黙秘だよ。

(-87) 2023/12/11(Mon) 23:07:21

門番 フェリシテ

白視と黒視の納得度に差があるのはレイも同じなんだな。
村なら私がわかってないだけなんだが。

>>73下段、ヴィム白ならレイ狼かも? は私もオーウェンも言ってる。
1d時点ではデバフが正当なものかどうか判断できないのでは。

>>178は私への返答だったんだな。ありがとう。
アルノシュトの質問はレイから見て筋が通ってるのかは見てみたかった。

(206) 2023/12/11(Mon) 23:07:47

【赤】 銃工 グリュンネル

まあ今日は▲リーゼまでは固定でいい、かな?
●先がレイになりそうな気がするが、ここはブランシュが黒出してもいいとこではある。
▲レイに合わせても いい がー

(*116) 2023/12/11(Mon) 23:08:10

お姫様 アーデルハイド

はぁ…なんかほんと意味わかんない。【狩人ですよ】
▲霊能の反応とか狩人で守らなかったからだし。

次点で▼アルノシュトとかなしだし、だからといって▼レイなの?って感じ。
▼リュシエンヌは変わらず。通らないと思うけど。

最後の占いになると思って占い先決めてね
後は灰同士でどうぞって感じ

(207) 2023/12/11(Mon) 23:08:11

お姫様 アーデルハイド

ブランシュ真懸念は、フェリシテが明後日生きてたらしたらいいんじゃない?

(208) 2023/12/11(Mon) 23:08:54

墓守 ヴィム

レイを狼と思って●先にあげてる人多いなら吊でもいいのではと思って聞いた。統一先でそろってるの、フェリ真の時は黒引かせた方が積まないので差し出されてる可能性も見てるんだよね。

ってだけ。
レイでラインたどりたいから占いっていうのはジスくらいしか言ってないと思ったんだけど、オーウェンは回避あった時の2択でアルノレイならレイにならん? アルノ吊りたい?
正直アデル狼でこの場面で回避しないのもわからんのでその先を考えていたのだが。
GSみたいなの誰も出さんから読み切れてないかもだが、統一占い先は吊スライドしてもおかしくないよね?

(209) 2023/12/11(Mon) 23:09:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

フェリシテ
21回 残78pt
ドゥルセ
23回 残0pt
ヴィム
18回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残176pt
アルノシュト
28回 残0pt
ブランシュ
15回 残249pt
ジスレーヌ
17回 残225pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
26回 残0pt
ウズメ
6回 残527pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
24回 残0pt
アーデルハイド
23回 残129pt

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)

処刑者 (1人)

ランディ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら