星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

マウスは、

フラン‐ビトロで雷恩噛んで
どう勝とうとしてるかわかんない

だから、
フランクルを吊ろうとしてるシルウァが
よくわからない

フランクルの単体偽も拾えてないし、
シルウァは▼フランクルからの、
ビトロと殴り勝とうとしてる狼なんじゃ?


たぶんこういう思考?

(+299) 2023/12/05(Tue) 21:29:29

赤頭巾 シルウァ

>>114マウス
脅してるつもりなのかな。
アタシは緋雁白でもマウス黒と安直に言うつもりがない。繰り返すけど、▼フランクルで白出たからシルウァ黒などという判断を下す方にも問題がある。脅しには屈するつもりがない。

キミはライオン黒予想のときも個人要素を黒要素に引き上げようとしていたのかな?

アタシは占い真贋の誤りで負けないゲームを志向していて、役割を終えた占いを吊り、そのうえで最終日の人狼決め打ち(占い決め打ち)するプランで勝てると踏んだだけ。

(118) 2023/12/05(Tue) 21:29:56

【独】 無尽くん UAV100278

さすマウス大明神様…
言いたいこと言ってくれる。
そういう人と急に意見が合わなくなったら、
別のものを目指し始めたんだと思わない?
そういうのをシルウァに感じてしまう…
のでフラン真目↑(チャリーン)

あとフラン>>112は狂の弱抵抗かなにか??

まーじでわからん!
でもフランの狂目↑しとこ(チャリーン)

(-50) 2023/12/05(Tue) 21:30:15

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

音楽性の違いかなって思う

(+300) 2023/12/05(Tue) 21:31:06

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>118
お、これは良い返し。

(+301) 2023/12/05(Tue) 21:31:40

【独】 無尽くん UAV100278

>>2:43インビトロ
返答出来てない気がしたので…

@はむしろ、
初回占の重さを理解しててその決め方?と
不審だったので熟慮してくれてthxの気持ち

Aこれはね…ちょっと提案自体が同意しかねた…
それ込みの進行だからなあという認識。
彼自身の偽要素に計上しにくいかな…

(-51) 2023/12/05(Tue) 21:32:11

【墓】 蕃神 雷恩

ライオンの位置がマウスの中では相当低いので、単にライオンが表に出してただけの思考から探ろうとして見えてるね。

ビドロを吊ろうとしてた事だけが要素として計上されてそう。
実際はフィル真の狂信者(に見せていた)なんだけど、その要素を拾うと彼の思考がバグるから

この辺の考察傾向が村人臭いなぁか、が二日目から継続してるんでやっぱ村やろ

(+302) 2023/12/05(Tue) 21:33:05

A劫回帰 コルナ

>>117
わかるぅ…
ただなんでフランクルってシルウァに黒打ったの?
ってだけ気になってる…

(119) 2023/12/05(Tue) 21:34:52

赤頭巾 シルウァ

答えになってないかも。

吊りは正直なところどっちでもいい。両方偽の可能性を見てるため。
意思表示としては▼フランクルから動かすつもりは今のところないだけで、緋雁黒を強く確信したり乗るつもり。

ちなみにアタシが進行役で責任を負う立場でも、▼フランクルすると思う。

(120) 2023/12/05(Tue) 21:35:47

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

メディはわたし、
この村のなかでいちばん声が熱いなって思ってて。
それが全部村勝ちに向いてる感じっぽいから村って思ってる。
(ふわふわ感覚言語)

(+303) 2023/12/05(Tue) 21:36:55

【独】 無尽くん UAV100278

正直なところ、
占各位はどこも真追ってるし、
逆に偽要素もそれぞれ拾ってる的なあれ。
1/2当てて霊生存で詰みならそうしたい
というかインビトロのケアをしてあげたい…
こんな時に無理させたくないんですよ!!

シルウァは>>2:174>>16の懸念と、
性格要素とかも加味して考える必要はありそう。

>>29自分の見られ方への不安(圧縮言語)
「どうだ私は圧倒的村だろうガハハ」な自信はない的な?
>>30ある程度の自信?自信というより他人への信頼か。
節穴、に若干プレッシャー感じるのは気のせい…?

…にしたって手順なんて理解してる筈のものまで
まるで意見が合わないのは何故なんだろう…←イマココ

(-52) 2023/12/05(Tue) 21:38:10

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

「ライオンの位置がマウスの中では相当低い」は大きそうだよね〜。

(+304) 2023/12/05(Tue) 21:38:19

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>120
ですよね。
足りてないのはその辺りの検証ですね。

(+305) 2023/12/05(Tue) 21:39:10

【墓】 蕃神 雷恩

インターネット老人会的には、一歩引いて色々言うポジションが重用されてきて(ある程度白視を稼げるしなんかかっこいい)から要素バトル!てめぇは狼だから死ね!
が減ってきて詰まんないなぁって思っているところ

一歩引きポジションが多過ぎんだよねこの村
マウスくらいしか禄に殴らない。つまらん。

(+306) 2023/12/05(Tue) 21:39:40

薬理薬厄 マウス

>>118
おぉ・・・すげぇ村っぽい反応だ。
脅しているつもりはあるけど、マジな話、緋雁よりフランクル狼の方があると思ってる?
今日白を吊ってしまう方の最終日がきたとして、君が「判断する側」と「戦う側」であった場合、どっちの方が勝てると思う?

(121) 2023/12/05(Tue) 21:40:06

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+306
昔と変わりましたよねぇ、その辺り。
私は今のが好きなんですが。

(+307) 2023/12/05(Tue) 21:41:26

薬理薬厄 マウス

>>120
あいわかりました。

ボクは▼緋雁ね。今日は後何しよっかな。

(122) 2023/12/05(Tue) 21:41:42

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

全員殴り屋だと収拾つかなくなるけど、
さんぶんのいちぐらいは居てもいいよね〜。

わたしも久々に殴り屋やりたい(パンチパンチ!)

(+308) 2023/12/05(Tue) 21:41:55

【墓】 某飲亡食 フィル

>>+306僕は灰の村なら結構前衛ですな。でも輪の中には入らないタイプの。

(+309) 2023/12/05(Tue) 21:42:23

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

どっちもすき。

(+310) 2023/12/05(Tue) 21:42:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら