星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鮮彩 アメジスト

>>85うーん不同意。結論として当たっている可能性はあるけれど内容としては不同意

(-156) 2023/10/09(Mon) 18:37:25

【独】 【箱】 箱買 ルビー

SCPネタは2番が絶頂したのでルビーと交代、
1番を書くのが疲れたからエウロパと交代にしましょうか。
色が逆になっちゃいますねー
2番は絶頂したら退場させると決めていたので致し方なし。

(-157) 2023/10/09(Mon) 18:38:05

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

珊先吊りだった場合、珊が白なら堅の独自考察は、占内訳も珊黒も外れていることになるから私公もあるいは信憑性が薄くなるかもしれない

(-158) 2023/10/09(Mon) 18:38:10

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

あまり壁を建てたくないんだけど、分けると足りない…(突っ伏す)

(-159) 2023/10/09(Mon) 18:38:43

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+205
なるほど。
クリティカル要素あれば鮫占い止まりそうだけど、出すの難しそうだなーみたいな感じで見てたな。

そして2dで狼陣営はハムスター探せるのか? みたいな困惑もしていた。
ルビーが要素何?って言ってたのは本音だろうしな、というのもあり。

(+206) 2023/10/09(Mon) 18:39:01

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+205
占単抜粋しかまだ読めてないらー。

逆呪殺が起こったことや騙りと、
箱ちゃんの思う質は関係無いと
箱ちゃんに伝わって欲しいだけらよ。

(+207) 2023/10/09(Mon) 18:40:34

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+205
あとは、ルビーは私狼視だったので、思い切って狼シトリンが呪狼囲おうとしてるっていう主張してみるとかも面白かったかも

(+208) 2023/10/09(Mon) 18:41:04

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

(感想戦みたいらから見守るらー)
どうしたら雫ちゃんの動き変わったかは、箱ちゃんも話せるといいらね。

(+209) 2023/10/09(Mon) 18:43:08

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>+205シトりん
ぶっちゃけ初日(土曜日)週に2番目にたくさんバイトを入れているので真トレに精一杯でそこまで行動と思考と体力が持たなかったですねー。しょぼーん。
ほんとに●狐されるよかマシ+お祈りになっちゃいましたね。

(+210) 2023/10/09(Mon) 18:45:02

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

いや、まだ見守るほどの余力は出来てない()

(-160) 2023/10/09(Mon) 18:45:16

【独】 【箱】 箱買 ルビー

いちばんやべーのは今は金曜。
通院ある木曜も危険だけど4週に1回だし移動中に鳩で考察書けば足りるので初日なら余裕。

(-161) 2023/10/09(Mon) 18:46:33

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+197 ルビーちゃ
狼陣営は初日逆呪殺を「狙っていた」なら
超エンターテイナーだと思うよ〜〜〜♡♡♡
(自分たちガン不利になるけど)
皆!これ(逆呪殺)が見たいんだろ!
したことになるから〜〜〜〜〜w♡♡♡♡♡

逆なら囲い(または狂人判別)
狙いだったのだから
普通にどんま〜い♡って感じだね〜〜〜♡♡♡
こっちは前述の通り
囲いは決まれば強いよねって思ってたから
本命はこっちだったんだね〜〜〜〜〜♡

(-162) 2023/10/09(Mon) 18:47:27

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+207スッピー
あ、うん
逆呪殺が事故でルビーに責任ないはそのとおり

中段の「雫ちゃん、止まらなかったと思う」があったから、止める方法自体はなくはなかったと思うというだけだね

私が騙り専でライン操作得意なので、つい

(+211) 2023/10/09(Mon) 18:48:34

【独】 【琥】 流離 琥珀

正しい方向に村が進んでってるので、なんとなく紛れるくらいのスタイルだと首絞めて死ぬんだよな…

(-163) 2023/10/09(Mon) 18:48:38

【赤】 【琥】 流離 琥珀

今日の襲撃はどこにしようか…
アイオライトにはまだ生きていてほしいかな。
藍柱には多分もう見抜かれてる。
ここ殺すとラピスアメが解き放たれるが…

(*14) 2023/10/09(Mon) 18:49:55

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

ぶっちゃけ墓下の視点だと
仕掛けた側が墓下来るまで
どっちかわかんないからね〜♡♡♡

前者ならすんごいエンタ〜テイナ〜〜〜♡♡♡
ってなっちゃうよね♡

(-164) 2023/10/09(Mon) 18:50:59

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+210
リアル都合はつらいよなー。
特に狼引くと思考負荷かかるから。無理して体調崩さないようにする方が大事。

(+212) 2023/10/09(Mon) 18:50:59

【独】 【箱】 箱買 ルビー

やーでもなんでバンギラスを村に被せるんだユナイト公式……
ピカチュウとカビンゴは使わないんだよお……
カイリューもきたとて用途ないし絶対復刻して?
バンギラス使ってない人ほぼ居ないよこれ

(-165) 2023/10/09(Mon) 18:51:03

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>1:1>>1:2を見ないまま>>1:28を脳死で置いたのほんと良くなかったなあ(結果論)

(+213) 2023/10/09(Mon) 18:53:20

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+211雫ちゃん
んーん、あちしもごめんね。
やる方法周りあったかも?は、
あちしログ読み込めて無いから、
ある意味、雫ちゃんのこと理解せずに話しちゃった話らから。

その辺りは、地上同士の箱ちゃんとお話してくれたらって思うら。
[ら!✨]

(+214) 2023/10/09(Mon) 18:53:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら