星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【教】 家庭教師 シーラ

>>132
なるほど、上段は理解しました

>>36上段は、シカタがリン白だとファリンとのラインが切れるので>>65「狂人だとしたらご主人様を生かす気が無さすぎる」には当てはまらないのでは?ということです

(137) 2023/10/16(Mon) 23:32:15

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

えっちょっと待ってルイーズ生存コースじゃないの?

(*27) 2023/10/16(Mon) 23:32:22

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>136
??????

(-124) 2023/10/16(Mon) 23:33:02

【豆】 緑の狸 アズキ

ダリオ&アズキで両狼なら
>>1:7>>1:8
片方は無駄な動き過ぎるし、
片方は暇でかまってくれない。
何もイベントがなく、無駄にログに残る。
この時点でダリオ≠アズキて思うよ。

シーラの>>126に目を通した、だけ
私が公か〜ファリン偽分かってるなら、
ファリンを利用して、生存勝利目指すけどね。

(138) 2023/10/16(Mon) 23:33:11

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

というか今シカタ生存ルートを表で叫んでいるダリオであった

(*28) 2023/10/16(Mon) 23:34:02

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

ツッコミが追い付かない

(-125) 2023/10/16(Mon) 23:34:03

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ダリオへのツッコミが追い付かない...

(=29) 2023/10/16(Mon) 23:34:55

【蛮】 ゴブ リン、全員に手を振った。

(a8) 2023/10/16(Mon) 23:35:26

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*28
霊乗っ取りできなくてごめんよー

(*29) 2023/10/16(Mon) 23:35:27

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

あと100でいいから喉くれマジで

(-126) 2023/10/16(Mon) 23:36:46

【赤】 【学】 学者 シカタ

僕は死んじゃうので生存する狼がやりやすい噛み先でいいけど、>>*26の方針はざっくり決めた方がいいと思う、決まらないなら狩目噛みでファリン護衛しそうなとこ噛みたい

(*30) 2023/10/16(Mon) 23:37:20

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*29
こちらこそ真あげできるだけの位置取りが出来なくて申し訳ない!

シカタすごく上手かったのに…

(*31) 2023/10/16(Mon) 23:37:40

【地】 地の眷属 ヒューリット

んー…
素直にこのダリオは人外に見えるなあ…

ところでポポ見てて思ったけど、ワタシはファリン真あると引き続き思っているので真なら折れずに溶かしてほしい 大丈夫だとは思うけど

(139) 2023/10/16(Mon) 23:39:25

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

村の空気が▼シカタのあと叫んでダリオアズキっぽいから申し訳ないけどルイーズに頑張ってもらうしか無さそう

(*32) 2023/10/16(Mon) 23:39:40

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

流暢に喋ってしまった

(-127) 2023/10/16(Mon) 23:40:57

【教】 家庭教師 シーラ

>>136ダリオ
・決定回り見たら「まずアズキダリオ吊ればいいんじゃね?」
 ↑該当する発言のアンカーを出してください

・漠然と▼アズキダリオと言っている中
 ↑実名を挙げてください

・ファリンがアズキ白を出していますが、ファリンは偽決め打ちですか?

・アズキダリオ吊りは負けるぞ、ですけどアズキは人外視ですよね
ダリオ吊りは確かに1ミスですが、それが敗着手になり得るということですか?

---//
20pt残すので黙ります

(140) 2023/10/16(Mon) 23:41:00

【豆】 緑の狸 アズキ

ほらね。
>>136でアズキに墓下行きのチケットまで渡そうとしてるよ。一応片白でファリン偽かどうかも分からないのに
ファリン占い師で私が村陣営なら無駄過ぎるし、私がハムならファリン利用して生存勝利目指すよ。

(141) 2023/10/16(Mon) 23:41:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

FやE時代の共有半分埋めは試行錯誤時代の名残が、村有利な編成という大きな光に飲み込まれて残存しているだけの遺物でしかないと思っている…

汝とか短期とかかけありのほかの国ではしらないけど
欠け無し長期ではそう

(+126) 2023/10/16(Mon) 23:41:58

【赤】 【学】 学者 シカタ

となるとアル真時の噛みで、ハム探し風の噛みがいいと思う。
やっぱチノかなってなるけど。
他に狩ぽいとこいればそこでも。

(*33) 2023/10/16(Mon) 23:42:12

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+125ハムスター
+αで灰とかの要素拾えるものを引き出せればなぁ、とって★とかは投げてたかな。進行は共有いるんで私の役割じゃないしね。

閑話休題

ファリン真として狼がベグりに掛けるのはどうなんだろう...ルイーズ捕まった上で狂人失う可能性と呪殺での真発覚とかを考えると結構怖いと思うけど。

(+127) 2023/10/16(Mon) 23:42:44

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

自分の出身文化圏と要素の取られ方が違い過ぎて勝てる気がしない

(*34) 2023/10/16(Mon) 23:42:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら