星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高速度星 バーナード

>>299
よしよし、ロラ完遂しようね

(300) 2023/02/27(Mon) 23:48:41

星見 ステラ、悠々 ターコイズに話の続きを促した。

(A32) 2023/02/27(Mon) 23:49:31

星見 ステラ

バナドからその言葉出るの違和感を禁じえないw

(301) 2023/02/27(Mon) 23:50:16

気分屋 ルヴァ

バーナード>>286
サモエド狼があるならユエ狼時じゃないかしら。
メレフとサモエドの関係性が両狼として気持ち悪いっていうか。伝わりますか?
そしてメレフ狼だと思うからサモエド非狼。

メレフ狼時にサモエドの統一提案って灰のコントロールの邪魔になると思いますが、これは通らない可能性が高かったので要素外。ただし、サモエドのこの思考自体は良いと思っています。

(302) 2023/02/27(Mon) 23:51:09

高速度星 バーナード

>>301
尖りと違和感で形成されてるので

(303) 2023/02/27(Mon) 23:51:33

【赤】 紡ぎ手 デボラ

唯一自然に拾えてるものとしては、ステラは初日占い師ノータッチ、2dに結構ちゃんと見る、の流れが非狩っぽく見えるね。
狩人なら1dから当然のごとく気になるだろうし占い師

でもステラは秩序と友達になれそうだからどっちみち襲撃対象じゃないね

(*31) 2023/02/27(Mon) 23:51:38

高速度星 バーナード

>>302
ふーむ‥なるほど、★じゃあリリスちゃんの評価はどう?

(304) 2023/02/27(Mon) 23:53:28

【赤】 紡ぎ手 デボラ

まあ今日の襲撃の主軸はルヴァにぶち込むか灰から誰か食うか

灰から行く場合、片白から食うとその占い師の真が上がるのでそこを利用するかどうかも含めての検討

て感じか

(*32) 2023/02/27(Mon) 23:53:47

気分屋 ルヴァ

バーナード>>304
リリスは困っちゃいますね。
大きな違和感は感じていないのだけど、あえて言うなら今日霊について長文書く意味ってあるのかなって思ってます。
結局霊なんてどっちが真だかわからなくないですか?

(305) 2023/02/27(Mon) 23:56:14

浮遊層 テラ

>>186 >>298 デボラ
ごめんだよぅ。霊より占のが重要だから後回しにしてたよぅ。

まあでも今日のはそんな複雑な話じゃなくて結果としてメレフはステラ占いを避けたからメレフステラはある範囲としてステラを本命のユエにだよぅ。

あとはトンボーはユエに囲われたと思ってないのとリリスに関してはまだどうせ村って思ってるので残りを狼ありそうと見てる順に真贋度順で当てはめた感じだよぅ。

(306) 2023/02/27(Mon) 23:56:53

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

筋肉の方が私より時間無さそうなのが心配だなぁ。
時間厳しかったら、吊り結果に関わらず、明日黒打ちしちゃってもいいかなーなんて思ったりしてる

(*33) 2023/02/27(Mon) 23:57:12

船員 マリナー

>>292
☆ニアは個別発言ではちょくちょく共感できるのはあるけど、全体で見ると霊として何がしたいの?って感じで
デボラは、個別の発言はあまり共感できないけど、全体でみると霊っぽくはあるかも?って感じがしてる

(307) 2023/02/27(Mon) 23:58:44

【赤】 紡ぎ手 デボラ

忙しすぎてそもそもこっち見れてるのかもわからないのが心配だね
ここもし落ち着いて見れたら、黒ブッパもアリだよーとだけは伝えておこうか
くれぐれも無理しないように

(*34) 2023/02/27(Mon) 23:59:27

【赤】 紡ぎ手 デボラ

どっちにしろ秩序にだいぶ負担かかるのが申し訳ないね
占い師さえ何とかすれば勝ちルート乗ってる気がするんだけど
たぶん秩序に目付けかけてるのサモエドくらいだと思うよ

(*35) 2023/02/28(Tue) 00:02:45

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

▲ルヴァするなら一日待って、噛む!
ニアが吊れた場合、即▲占いだと霊能ローラー完遂に一旦ストップかけて、霊とのライン見る流れになる可能性があるから一日待ったのか? と思わせられるかもしれないから!

(*36) 2023/02/28(Tue) 00:04:10

影絵 リリス

もう占い先はある程度は絞られてるだろうけど、●ステラ○ブラキウム(トンボー)の若干三名に水晶がぶつかればリリスは満足する。

3-2陣形や1-1陣形は、叙述と議論の比率が偏りやすい。
ターコイズのように叙述と議論のバランスが取れているのはグッド。

ステラは議論に、テラは叙述に偏っている。
ブラキウムは興味関心の幅が狭め。

霊能真贋不要論者が一定数いる。これは「霊能内訳を立てないせいでレアケースを網羅できずに負けた経験」があるかどうかの差。

飴飛んでこなさそうだから寝る。

(308) 2023/02/28(Tue) 00:04:50

【赤】 紡ぎ手 デボラ

なるほど
結構良い考えかも
どっちみちルヴァ真ルートで見るなら相当占いから遠そうだからね 秩序は

占い師破壊するなら占ロラ始まる明日でいいしね
つまり明日1日かけて方針考えられるね

(*37) 2023/02/28(Tue) 00:05:42

浮遊層 テラ、影絵 リリス欲しいなら投げるよぅ。

(A33) 2023/02/28(Tue) 00:07:58

影絵 リリス、浮遊層 テラありがとう。ルヴァが不要なら頂戴する(謝)。

(A34) 2023/02/28(Tue) 00:09:58

浮遊層 テラ、影絵 リリスに話の続きを促した。

(A35) 2023/02/28(Tue) 00:11:19

気分屋 ルヴァ、リリスにあげて。

(A36) 2023/02/28(Tue) 00:11:21

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

パウー

(+66) 2023/02/28(Tue) 00:12:21

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>+32>>+35ユスティパウワウ
マリナーの対メレフをまとめると「メレフは偽でやりやすい動きしてるから偽にしか見えない」ってなるわけだが。
偽がやりがちとか偽要素ばかりじゃなくて、ただやりやすいって絶賛偽に行くのに作為的なものを感じるのが1つ。

それこそマリナーが狼でやりがちでやりやすくて狼要素もあるって3タテでブーメランになるのが1つ。

世論的にメレフ真が強く、狼で見てる俺から見てもメレフは「いい占い師」をやってるようには評価してるしだから世論もそうなんだろうしで、全体質問使うほど偽にしか見えないのが逆に不自然なのが1つ。

(+67) 2023/02/28(Tue) 00:13:59

【見】 【墓】 研究民 アマノ

もう1つライン切りと見ていて単体で村に見えない点として
少数派で村人総勢で騙されてるのに、ただ偽にしかみえない誰か真要素くれだけで偽要素を自分ではあげない点。
思考とか探り、危機感の無さが狼っぽいし言いがかり並の内容で真占い候補に喧嘩売ってるから、狼見えてるライン切りなんじゃねーかな。

(+68) 2023/02/28(Tue) 00:14:23

【見】 【墓】 研究民 アマノ

でまぁ3−2の狼戦略として
確定で2狼が役職に出てるからライン切るのが全ロラの視点切れでも真噛み残りの切れでも黒引かれた時の狼構成不一致でもどのパターンでも率直に強いし、
少なくとも3−2で占い騙りOKしたメレフはそれなりに自信があるのはずで実際に世論真獲得してるから、マリナーは少数派で狼が占い騙りを偽に見るデメリットが死んでるも同然だし必要なら囲い理由にもできる。
メリットはいっぱいだから3−2の狼やってるのはこのセットじゃねって感じ。
マリナーニアはわからんがメレフーニアは拾ったのでこの形が現状の認識。

(+69) 2023/02/28(Tue) 00:14:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら