星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 神谷 恵太

彼らがどれだけ生存出来るか、がかなり重要
逆説的に、彼らを吊らせないことが必要

(-161) 2022/10/25(Tue) 00:52:40

【独】 神谷 恵太

いや、鏡くんはまだ微妙か、一旦除外
とりあえず実くん>ルリさん、ノドカくん>覆下くん>切裂くん、千葉くん>朝倉くんでいいかな

(-162) 2022/10/25(Tue) 00:54:17

【独】 転開 実

>>169何で切実になってるんだろ? 繋げたらせつじつになっちゃった

(-163) 2022/10/25(Tue) 00:55:33

【独】 神谷 恵太

ルリさんが狼でもおかしくない灰だなぁ

(-164) 2022/10/25(Tue) 00:56:53

【独】 神谷 恵太

最近、Valorantってゲーム始めたんですよ
キーマウ使うゲームも初めてなのにゴリゴリのFPS

やってれば上手くなるもんだな、とは思うんだよね
エイムはもちろん、相手がどう動いてくるかの予測も

それと同じように人狼も繰り返しの予測だと僕は思っているので、全員の村狼の予測は忘れないようにしたいね

え?明後日以降?
……朝早過ぎるから墓に行きたいかも、、

(-165) 2022/10/25(Tue) 01:00:15

【独】 宮間 マオ

黒ぶっ飛ばしたからにはそこはボクに責任ある……のだ
頑張り切らないといけないのだ
が、頑張れるかな……偽視に弱いのだ 考察も曲げられないのだ 狂人にしか見られていないのだ この世界は終わったのだ

(-166) 2022/10/25(Tue) 01:01:18

【独】 宮間 マオ

孤独なのだ……勝つためにどうしようとか考えても全部空回るのだ……のだ……

(-167) 2022/10/25(Tue) 01:02:13

【独】 宮間 マオ

いっそのこと2連黒叩き込んでみる? ダメかな。

(-168) 2022/10/25(Tue) 01:03:04

【独】 宮間 マオ

てかマジで狼どこなのか分からん
刃の灰吊って霊固定割と狼に見えたんだけどそれはそれとしてあれ狼なら霊に護衛よせろボケだろうな
申し訳ないのだ……のだ……

(-169) 2022/10/25(Tue) 01:23:09

【独】 宮間 マオ

でも正直アタシこの狂人に信用任せたくはないわぁ……信用任せないといけない状況なら本当に申し訳ないです……

(-170) 2022/10/25(Tue) 01:29:06

【独】 宮間 マオ

いやーこれウナちゃん無惨であーし発狂コースな気がしてきたな

(-171) 2022/10/25(Tue) 01:31:56

【独】 宮間 マオ

でもなあ正直 正直ボクが下手こいてしまったので▲霊だと間に合わない気も……する……本当に申し訳ない 何もできない 何も……迷惑をかけることしかできない……

(-172) 2022/10/25(Tue) 01:39:58

【独】 宮間 マオ

あ、そうか
噛める択を霊狂真から真霊に狭める判定って言いたかったのか
そうか
ベグ狙った方がマジでよかったんじゃね

(-173) 2022/10/25(Tue) 01:44:07

【独】 宮間 マオ

▼灰で▲ボクしてもらった方が遥かによかったのかな

(-174) 2022/10/25(Tue) 01:44:34

【独】 宮間 マオ

▼斑マジで碌なことなかったんじゃ

(-175) 2022/10/25(Tue) 01:44:55

宮間 マオ

ノドカは(間違ってはいるけど)、ボクの偽要素を見つけても反証をもらった上でまた再考、その上で保留にせず結論を出す姿勢
恵太は必要な場所への手の入れ方と方向性の村利さ

2人とも村してると思ってるのだ

(192) 2022/10/25(Tue) 01:55:29

宮間 マオ、うまく文章書けなかったけど伝われなのだ!後はよろしくお願いするのだ!

(A112) 2022/10/25(Tue) 01:56:43

【独】 宮間 マオ

嫌なんだこいつ偽じゃん 一回死んだ方がいい本当に

(-176) 2022/10/25(Tue) 01:57:31

【独】 宮間 マオ

こんなん見た瞬間に偽だよ マジで困りに困って絞り出した文章じゃん

(-177) 2022/10/25(Tue) 01:57:59

【独】 宮間 マオ

もうやだーーーーーーーむりーーーーーーー勘弁してーーーーーーーーー狂人本当無理ヤダヤダヤダヤダ 狂人己が手に飛んできた瞬間に終わりや

(-178) 2022/10/25(Tue) 02:00:28

【独】 宮間 マオ

狂人むずすぎるだろ勘弁して

(-179) 2022/10/25(Tue) 02:00:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら