星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 中毒 カイン

狂はとりあえず黒ださなくても今日村吊りやろって思ってそうなんだけど、シャロは役としての仕事はしそうでなあ。

霊に出れたのも然り自分大して信用無いの感じてるだろうし、白出してってのはあんまりイメージ沸かない。

(+135) 2022/10/21(Fri) 18:28:15

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

白で見てるのがマニュエルとマリーベル、
一歩下がってラザファムなんだが、
村とは全く意見が合ってない
気がして面白い

二人とも吊り先筆頭な空気感だ

(+136) 2022/10/21(Fri) 18:29:38

【見】 【墓】 中毒 カイン

ヴィノールは整地吊りでどうせ白のコンダクト吊っていいってのア理解できるけど、そこ脳死で吊るにしては動き鈍いね。
推理の詰めって部分で。

(+137) 2022/10/21(Fri) 18:30:31

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ゆるーく狩人探しつつ占い真贋見つつ▲霊したい気持ちはある、

(*18) 2022/10/21(Fri) 18:31:53

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+30 アミル

この論ってまあ正直ケースバイケースよな。
黒ださないと灰吊で灰狼死ぬ〜みたいな論って黒だしてまで救う価値と戦術利があるかって話にはなるよね。

コンダクト狼なら少なくても相方は一人でやっていける気概があるんだろうね。
まあ、実質非狩り晒して勝手に死んでく姿は狼に見にくいってのは仕方がない感想だから上の気持ちも分かる。

(+138) 2022/10/21(Fri) 18:36:17

【青】 双子の青 ヴィノール

>>161プリムロズ
☆マリーベル狼仮定、白役プリムロズの真狂を探るため(アドバイスを実践するかどうか)とか、プリムロズ真の場合の占い位置を外れるため(俗に言うすりより)とか、そういう利も考えられますが、個人的にはアドバイス自体は性格由来のものが大きいのかなあとは感じています。
村だから優しいんじゃなくて、マリーベルが優しいんですよ、多分。
マリーベルがプリムロズに信用されている現状でプリムロズへの偽塗りは狼の必要条件ではないので、マリーベルのラザファムへの塗りが妥当なのか判断してみてほしいですね。

(164) 2022/10/21(Fri) 18:36:27

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

ハイヴィの飲んでるワインは白だったか
最近はオレンジというのも流行りだしてるからな
ロゼより白に近いし、白や赤よりも幅広い料理に合うのが特徴だな

(+139) 2022/10/21(Fri) 18:36:57

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>マニュエルさん
★なんでロッテさん頼ったんですか?

GS(>>152)見る限り、そんなに白く見てないんですよね?
でも>>131だと「頼もしい」と言ってますし、マニュエルさんの中でのロッテさんがどうなってるのかちょっとわかりませんでした!

(165) 2022/10/21(Fri) 18:38:38

【見】 【墓】 中毒 カイン

こういう時よう全然狼に見えないから他吊ろうって言ってる人見るけど、それ最終日まで持っていけるの?
っては常々思うわ。

どうせどっかで吊るけど今日は霊判定見やすいし他灰つって色見たいっていう主張でこのコンダクト残すのは分かる。

でもそうじゃないなら吊ってあげるのがコンダクトの為にもいいと思うんだけどね。

(+140) 2022/10/21(Fri) 18:40:02

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+138カイン
そうそう
単に脳死みたいにギュル確白だからコンダクト白だろ、不振なだけ

コンダクト白だろ、になるのそのものは別にわかる
▼コンダクトは譲れないけど

(+141) 2022/10/21(Fri) 18:40:13

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>164
わかる。マリーベルは根が優しい奴だと思う
あと真面目

あと多分村

(-150) 2022/10/21(Fri) 18:41:22

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+140カイン
マジ同意
決め打つなら絶対つるなよ
継続できんの?と思ってしまう

(+142) 2022/10/21(Fri) 18:41:34

【見】 【墓】 中毒 カイン

縄余裕がない局面でも理解するけどね。

ワインは赤しか飲まねーなー
しかも味もよく分かんねーで飲んでる。
ふんいきざけ。

(+143) 2022/10/21(Fri) 18:42:01

【寝】 転寝 オデット

まずはコメ返からしていきましょうね〜。

>>71

>>1:95>>1:96
括りを作った発言はギュル→ルファ

>>1:206>>1:210>>1:215
占い希望に挙げた順は
ハイヴィ→ギュル→ルファ

先駆者より便乗位置の方が臭い。

>>1:94>>1:96
ついでに言うと、私への質問もハイヴィへの乗っかりで、この後も質問してきてはいるけど、どう昇華したのか不明で、とりあえず聞いときました感。

(166) 2022/10/21(Fri) 18:43:07

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+142

まあ本人が喋ってるけどうまく参加できなくて周りから弾かれてる〜みたいな位置取りなら伸びる可能性を見て残すってのも分かるんだけどね。

このコンダクトは自己申告させてしまってるし吊っていいと思うわ。

(+144) 2022/10/21(Fri) 18:43:18

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+140
僕はこれの中段を考えてしまうんだよな
果たしてコンダクトの色は村にとって
どの程度の優先度の情報なんだ?っていう

そりゃあ見れるに越したことはないが
他に色を確定させておきたい枠は
あるんじゃないのか?とか
霊結果なんて1,2回見れれば良い方だと
認識しているのもあって

(+145) 2022/10/21(Fri) 18:44:34

【見】 【墓】 中毒 カイン

彼の素性は分からんけど
800PTの多喉村で弾かれて何していいか分からないとかは仕方ねーと思うし。リアルかもしれないしね。

(+146) 2022/10/21(Fri) 18:45:40

【忌】 忌光性 マニュエル

>>165
ぶっちゃけ自分の真贋にあまり自信を持ってない。
昨日話せてないし、白でも黒でも要素が取れればと。
ロッテは>>119で己に★くれてるし、対話の余地があると判断。
それでは「頼りになる」はリップサービスか?という話になるが。ん、後方彼氏面呼ばわりはこの辺が原因か?なるほど……

(167) 2022/10/21(Fri) 18:46:50

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

そんな消極的に吊るなら、どうせいつでも
吊れるだろ?と思ってしまう

(+147) 2022/10/21(Fri) 18:47:08

【信】 受信中 ギュル

本日も希望悩むな……
マニュエルくんとはもう少し分かり合えそうな手応えがあったが。

暫定
【●マリーベル◯マニュエル】
【▼コンダクト▽オデット】

マリーベルくんは継続して視線を向けられているし、白黒ハッキリさせた方が良いかな。マニュエルくんは盤上引っ張り上げをしたいので第二候補。

コンダクトくん吊りは言わずもがな必要経費として割り切るとして。欲目出して行くなら吊りたいのはオデットくん。単体が瞬発的白さで取られている感と、ワガハイに占流した流れでちと疑い目線が切れぬ。まあ「対話もせずに不当疑い〜」な部分はある故、容赦を。

夕餉出しとくな。見物席もどうぞ。
*鰻丼**天丼**コーヒーゼリー**バラライカ**スプモーニ*

(168) 2022/10/21(Fri) 18:49:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら