星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナズナ オトハ

お、オトハが消えるのやばくないですか?
スケスケですか……?

(-97) 2022/10/09(Sun) 22:14:10

パンプキンパイ カルロ

希望だし遅れて済みません。
柱が出ているのは見ています。

ジョゼさん狼なら柱coくらいのイベントを起こさないと残される可能性は無いので狼は切れない、なので処理した方が安定はする
▼柱して霊決め打ちするか、▼霊ロラして柱は別途扱いを考えるか

霊の真贋は流し読みなので判断に自信が無いのですが【▼ジョゼ】でしょうか…

占い希望はこれから考えます、すみません

(229) 2022/10/09(Sun) 22:14:28

ピアノ アリシア、どなたか飴をお願いします。

(A15) 2022/10/09(Sun) 22:15:12

【独】 いもようかん ヤナギ

>>58
▼カルロ▽グレース ●ミュール

>>185
▼ミュールさん

(-98) 2022/10/09(Sun) 22:15:34

【独】 ナズナ オトハ

いや!いや……

ジョゼ白わたしから言ったらむしろ透けますから……!

(-99) 2022/10/09(Sun) 22:15:41

玄米茶 ヨシノ、ピアノ アリシアに話の続きを促した。

(A16) 2022/10/09(Sun) 22:15:55

(-100) 2022/10/09(Sun) 22:15:59

ピアノ アリシア、ありがとうございます。

(A17) 2022/10/09(Sun) 22:16:42

芝桜 ウタタ

何かと見てます
直近ミュールの評価は下がってます

ルネと位置入れ替えかなあ

(230) 2022/10/09(Sun) 22:16:42

ピアノ アリシア

>>227
そうなんですよね。
折角霊ロラをしないのにジョゼさんの霊判定の価値は限りなく0。
整理以外の目的はほぼなくなりました。

(231) 2022/10/09(Sun) 22:17:30

芝桜 ウタタ

カルロはなんか縄の数どういう認識してるんだろうな感想

全部で何回失敗できる認識なんだろ

(232) 2022/10/09(Sun) 22:17:46

【独】 いもようかん ヤナギ

>>183
【▼ミナト▽霊●ルネ◯ジョゼ】

(-101) 2022/10/09(Sun) 22:18:02

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

この村縄7本?最終的に4ミス狙う感じでいいのかな。
おや、ウタタ殿はミュール殿下げるんだ。
皆どこで黒を取っているのだろう……

(+121) 2022/10/09(Sun) 22:18:24

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

村人、強い。

(+122) 2022/10/09(Sun) 22:18:52

【独】 いもようかん ヤナギ

>>228
【●ルネ○ミナト】

(-102) 2022/10/09(Sun) 22:19:53

猫柳 クヘイ

ジョゼ村決め打ちはしてもええが、それが最終日付近まで守られるか分からぬ。
誰が最後まで残るか現時点で見えぬ以上は柱として吊るしかない。

霊ろぉらぁで茶を濁して占いが黒引くのを期待するちゅうのは少し博打だの、それやるなら自由占いに切り替えたほうが良い。
方針はヤナギに任せる。

(233) 2022/10/09(Sun) 22:20:08

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>232
▼柱が霊決め打ち、はよくわからないよね。
明日判定が割れる想定なのかな。

別に今日灰を吊っても明日から霊ロラできるから
想定がわからなかった。

(+123) 2022/10/09(Sun) 22:20:45

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

クヘイ殿順調に伸びてきたね。怖いね。
狼が何をやりたいか見えているのかな。>>228とか。

(+124) 2022/10/09(Sun) 22:21:50

調律 コウィスカ

帰宅しました。
ようやくギア上げられそうですが、これといって殺意を向けたい相手がいないのですよね……こういう状況だとお茶を濁したくなるのですが、いかんせん“そういうの”は通りにくいのがまた悩ましい。

>>147オトハ
▲占以外
@灰→霊→霊→灰
▲占
A灰→灰→霊/灰→霊/灰

講評はこれからまとめます。
ワタクシが占/縄に入るなら、一時間くらい遅めの時間に決定するように意思表示すべきでしたね。反省しています。

(234) 2022/10/09(Sun) 22:22:06

千鳥草 ミナト

>>228 クヘイ
灰勝負やれるならそりゃやるんだけどね。

でも、それは霊真偽から連なる狼位置とか占真偽(真orC残り)とか思考リソースを割く所が多すぎて、初日の議論のとっ散らかり方から見たらかなりきついと思ってますね。少なくとも、この村で僕が黒要素としてカウントしたものは無いです。

なので、勝算なしに狼が黒くなったら勝てるゲームに身を任せる気は無いですね。それはそれとして考察手法の違いから黒を狙いたい気持ちを否定する気はない。

僕の人物に関しては村人外仮定どちらも通るし、処理枠だから省かれたかもな〜みたいな憶測のみ。だから、その時言いたいと思った内容でいいよ。

(235) 2022/10/09(Sun) 22:23:00

馬酔木 グレース

>>230 ウタタ
柱が真っ白なのは人狼PLなら誰もが知ってる常識。
吊られるることによって何かを残すという特攻的な戦術だから。

ミュールが下がるのは何故ですか?
ルネは>>194以降に反応すらないですけどー

(236) 2022/10/09(Sun) 22:24:16

芝桜 ウタタ

ジョゼ村決め打ちに関してはまあやりたい人が多いならやりたくない人全員説得した上でやってねって感じ
別に私は共通認識として守られるならいいよ(ジョゼ狼だった時に負ける事になんの責任も取らなくていいので)

(237) 2022/10/09(Sun) 22:25:02

千鳥草 ミナトは、 エレキギター ジョゼ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら