星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鼠麦 コバト

ロディ、エテルノ、ハスミ、ツヅリ、アルル

(-185) 2022/08/23(Tue) 21:39:25

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

キアラ狩でGJ取りに行ってるのか?>>141

(+52) 2022/08/23(Tue) 21:39:40

【独】 青薔薇 ロザベラ

ツヅリにはイライラしないように気を付けてるけど、感情で白黒とられるなら出したほうが良いってことにならん??

ぼくの結果も見ないであんなんだったのかなり怒ってるよ

(-186) 2022/08/23(Tue) 21:41:14

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

後半のロザベラにやや元気がないのがちょい気になる。

(+53) 2022/08/23(Tue) 21:42:04

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+53
そう?しっかり真に見えるが

(+54) 2022/08/23(Tue) 21:43:19

マンドレイク アルル

●エテルノは撤回します

そうなると明確に黒い人いないんですよねえ
放棄していい?
自由占いでいいと思うよ

今日のウタタとロザベラの印象は
ウタタ>ロザベラというのに同意します>>141
私の中ではこの2人で五分五分ぐらいにはなってる

(145) 2022/08/23(Tue) 21:43:53

【独】 曼珠沙華 チヒロ

>>140 >>144 だよね。

>>124 >>137といい、見えてないのがアルルの場合は村要素になるのかな。

(-187) 2022/08/23(Tue) 21:44:39

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

どっちかというと>>+52よりもキアラが狼で露骨に誘導を頑張っているとかの方がありえそうか。

(+55) 2022/08/23(Tue) 21:45:26

【独】 青薔薇 ロザベラ

キアラはバランスとってるのかなーーー
急に>>115>>141なのやだ不穏 明確に加点>>42>>57>>122があるのでほんとうにやめてほしい

(-188) 2022/08/23(Tue) 21:45:52

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+55
素直に見るとそんな感じ

(+56) 2022/08/23(Tue) 21:46:05

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+54
なんか疲れてそう

(+57) 2022/08/23(Tue) 21:46:34

【独】 青薔薇 ロザベラ

何したら印象良くなるんだよう

(-189) 2022/08/23(Tue) 21:47:41

【赤】 青薔薇 ロザベラ

何を求められているかわからんが、
ウタタみたいに「考察する」という行為がそも苦手だし(ズルズル喋りながら情報更新するタイプなので)
真感情とか言われたらどうしようもなさ

(*79) 2022/08/23(Tue) 21:48:44

鼠麦 コバト

ロザベラおねーさんのアルルおねーさんへの執着が今日になったらどこかへ行っているのが気になるかな。
僕との絡みで云々というのは見かけたけど、それで解消する内容だったんだろうか。

そう言えば、エテルノおねーさんとツヅリおにーさんで2狼は無さそうだよね。

(146) 2022/08/23(Tue) 21:48:49

【独】 スターチス エテルノ

1dシホ:殺意の衝動
--山脈--
ツヅリ:ブチ切れ
サエッタ、キアラ、占い師グレース:ハリセン
アルル:腫物
チヒロ:煙たい

ロディ、コバト:中庸

ハスミ、クヘイ、ウタタ、ロザベラ:お茶出し
2dシホ:座布団
ウイ:全身マッサージ

言葉を飾らず表現するとこうなります。あれ、比喩で飾ってますね。まぁ良いです。

(-190) 2022/08/23(Tue) 21:49:02

サンライズ ウイ

>>137 シホ
そうねぇ。

僕自身もグレース・コバト視点は追えてないっすけど、直近のコバトの発言見るに、ここから希望を絞るのがいいと思うっす。

グレースは、>>95「深夜戻ったら読む」と言っているので、シホの方で何かあったら残すといいと思っす。

(147) 2022/08/23(Tue) 21:50:00

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

グレース偽の前提でロザベラが偽だとして

狂なら黒白黒で真ウタタに重ねて黒を出すのはリスクがリターンを上回ってしまう
よって自動的に狼になる

では狼として騙りに出るのが性能的に向いてるかというと、何か事故かコアずれ懸念で出たのはなくはないが…

占い師苦手が演技だとすればお見事という他ない

ロザベラ狼を強く否定する要素はないが狂人は否定できるからグレースはどっちみち狼

(+58) 2022/08/23(Tue) 21:52:45

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

ああ、そうだ書こうと思って書き忘れてたけど、昨日の占い希望でたしかグレースってコバト候補に挙げてたんだよね。
ウタタ狂人視点グレース狼に見えるだろうから安全性高い黒出し位置ではあったんでないかな。
記憶のみなので曖昧だけど。

(+59) 2022/08/23(Tue) 21:52:58

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+59
人の記憶はとても曖昧だ
それでも人狼はできる

(+60) 2022/08/23(Tue) 21:54:44

【独】 青薔薇 ロザベラ

チヒロに>>123をスルーされて悲しい。

>>128アルル その懸念があるアルルが言うならエテルノとキアラは素直に狼切っていいな

対抗がサエッタ占いたがってるのってどういう意図だ?狼視点、サエッタが占われてもいい?

急に>>115>>141なのやだ不穏>>142(真視弱める) 明確に加点>>42>>57>>122があるのでほんとうにやめてほしいが、アルルと少なくとも片方は村だからぼくが悪いんだろう

(-191) 2022/08/23(Tue) 21:56:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら