星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マトリカリア フィリア

>>93「自分起点の情報はあると思うので」
狩人視点を引き出そうとしてる狼っぽいのよね

(-84) 2024/02/11(Sun) 21:39:25

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

【▼フィリア▽ハロルド】【●ツツクラ〇マツバ】【占い▼シュエン】
テンプレにあるから載せたけど▼占は明確に反対。大暴れします
一番疑っていないのはルネ、クヘイは初日貯金気味、テレサは思考の流れは好き、マツバは会話したい、

>>45

(-85) 2024/02/11(Sun) 21:41:06

牛の舌 ツツクラ

>>191
死ぬほど同意なんだけど、そんな中でも全問正解を目指したい気持ちがある私。
▼フィリアで霊死ぬのがコウィスカ死ぬより嫌。

(192) 2024/02/11(Sun) 21:41:19

【赤】 ハープ コウィスカ

ルネちゃんいいぞ〜!!!!!いけいけ〜!!!!!

(*65) 2024/02/11(Sun) 21:41:51

コモンセージ ハロルド

>>190続き
村仮定
見えてるものを素直に拾ってる
拾い方自体は素朴な村感
キレてそうな部分はまさに素朴な考察なんだなあ
マツバ村ならルナクヘイテレサツツクラミラーコル>>31>>141まで村?なら、サラはどうなんだろ?

自触れ要素
>>51
他灰考察と熱量が違って見える>>1:175>>1:242
(比較:>>1:171のツツクラ、ルネ、クヘイ考察)

とあるけど>>1:185>>1:188ルネクヘイ考察
>>1:203コリーナ考察
は読んでないんだな…って感想

結論:村っぽさは感じるものの非狼拾えず

(193) 2024/02/11(Sun) 21:43:46

マトリカリア フィリア

そっか、そこまできらわれてるなら吊り許容

(194) 2024/02/11(Sun) 21:45:28

【赤】 ハープ コウィスカ

吊り許容きちゃ〜〜〜〜〜

(*66) 2024/02/11(Sun) 21:47:11

リコリス リコ

>>191 ルネ
ストップます。にぱっ♪

他灰向けにも。
フィリアへの意見は足りてるしリコたちもよーく理解してるので、今は他に喉使って欲しいます。
特にリーチかかってるぽいミラーコルや、誤白取ってないかの見直し等。

決定出る23時頃まで『喉20〜50』絶対死守!

(195) 2024/02/11(Sun) 21:47:24

リコリス リコ、マトリカリア フィリアをなでなで。

(A8) 2024/02/11(Sun) 21:48:04

【独】 ココア テレサ

しゅえんさん来ないな…
大丈夫かな。

リアルも心配
心折れちゃうのも心配

(-86) 2024/02/11(Sun) 21:49:05

パルドゥラス アマレット、マトリカリア フィリアをなでなで。

(A9) 2024/02/11(Sun) 21:50:33

【独】 リコリス リコ

昨日時点でほぼ吊り免れないところにオーバーキルやめてよぅ…
こんななるなら素直に占っておくべきだったのわよね。

(-87) 2024/02/11(Sun) 21:51:05

マトリカリア フィリア


スライドしちゃってごねんなさいね

(196) 2024/02/11(Sun) 21:52:48

コモンセージ ハロルド

待って、フィリア吊られる流れになってるの?
フィリア白要素いる?
他の狼候補考察に割いてたけど必要なら出す!

(197) 2024/02/11(Sun) 21:53:25

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

>>197ハロルド
ちょい面白い

(-88) 2024/02/11(Sun) 21:54:17

牛の舌 ツツクラ

>>194
それを言わせてしまったのは本当にごめんなさいだけど、>>95>>176でルネ狼全然見てるよね?
狼っぽい人に残念塗りされたら吊り許容ってなんで?ルネ狼の悪意なら戦わないとじゃん。

(198) 2024/02/11(Sun) 21:54:34

パルドゥラス アマレット

別にフィリアがおかしいとまでは僕は思わないよ。
フィリアが自分の事強いと思ってるようには僕は思わないし。

フィリア村仮定、村が一番信用してる占い候補が自分に不理解を突き付けてるように見えて、不信感から他占いが真の可能性も追いたいと危機感を持ってなんとか村に伝えよう!ってした結果がああなるっていうのは、想像は出来る。

少し他人の立場に立つのは苦手かも、と思うけど、それはこっちからフィリアの視点に立ててないってことでもあるしな。
それはそれとして、コミュニケーションに齟齬が起き易いスタイルではあるから、触れ方難しくて悩むという気持ちもわかるし。

フィリアから伝えたい事って今の所コウィスカ偽に見える、以外で強い懸念はやっぱマツバ狼説?

(199) 2024/02/11(Sun) 21:54:42

牛の舌 ツツクラ

>>197
今更驚くような事?経緯はともかくフィリア吊られる流れなんて最初からあったじゃん。
フィリア白要素はほしいけどそんな急にテンション変える出来事?

なんなんだよー!

(200) 2024/02/11(Sun) 21:55:50

マトリカリア フィリア

>>198
あなたに同意されたからね

(201) 2024/02/11(Sun) 21:56:44

リコリス リコ

>>197 ハロルド
フィリアの白黒はもういらないます。
ハロルドの他の狼候補考察もっと読みたいのわよ。

(202) 2024/02/11(Sun) 21:56:45

パルドゥラス アマレット

>>198
僕の喉もあと纏めに使うからこれ以上ケア出来なくてごめんだけど、単純にルネの言葉に村狼問わず傷ついて折れるのは分かる範囲だし、そこで責め立てると余計にフィリアが言葉出せなくなると思うから、少し引いてあげて欲しいな

(203) 2024/02/11(Sun) 21:56:55

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

フィリアさん弾かれてますね〜。

まあ触れ感の良し悪しは地上の人じゃないと
わからないので
こればっかりはなんとも言えない所ですね。

(+129) 2024/02/11(Sun) 21:57:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら