星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>+230テトラ
直近のカミラ>>154だねー
アンジェの正体表したね、に対して
そこでアンジェ疑いになるのはあんまり同意できないなーというぼやきだー

(+232) 2024/01/05(Fri) 18:09:13

【独】 夢渡り アルレシャ

>>123 オトヒメ
私は白位置組で一番狼ありそうなのってリヤルと思ってるね
>>1:167が特に『白くない』

デッドを疑ってるけど『騙りにデッド白囲いを後押しする』アシストでしかない
同時に私の占い選定能力を疑問視し、村や自分に委ねる事を示唆してるね
自由占いを採用させる種も撒いているね>>1:146

初動からデッド疑いを向けて切れ印象はある
しかしデッドがLWを活かす動きの対象としてリヤルの初動からの緩やかな疑い方、それに対して真占い(私)には占いを遅らせる動きをしていたという行動理は相談時間があった事含めて可能な動き

私が>>1:205でカミラリヤル占いを検討していた時(そして私は多分●リヤルになりそう)、>>1:230とカミラ村視論を軸に私に外させた

>>1:277の段階では遅かれ早かれ私が●デッドをするのは予測可能、完全に切る時期なので>>1:304も添えられるね

(-61) 2024/01/05(Fri) 18:11:12

【見】 【墓】 怠け者 アレン

ドール視点は難しいねえ
僕の考えだとドール視点の狼はカグラが濃厚かなーと思ってるから、アンジェかワタアメが入るのかなー
(昨日カグラを評価していた位置という意味で)

僕自身はカグラのアルレシャとの統一の案は結構いいんじゃないかって思ったんだけどどうだろー

(+233) 2024/01/05(Fri) 18:11:23

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+231
おやアルレシャ真狼だったかな。
議事読んでないが信用を落としているのだろう。

狼なら不可思議だと思うが。

(+234) 2024/01/05(Fri) 18:11:53

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+228>>+232アレン
なるほど、カミラの発言>>154に対してだったんだね。
ありがとう。

(+235) 2024/01/05(Fri) 18:12:58

夢渡り アルレシャ、やはり一個目貰っていいかな?(飴食い妖怪の顔)

(A23) 2024/01/05(Fri) 18:13:11

【見】 【墓】 怠け者 アレン

特に安価付けずに呟いちゃうからわかりづらくてごめんよ〜なるべく何に対しての反応かつけるようにするね

(+236) 2024/01/05(Fri) 18:13:48

天狗攫い タカノ、夢渡り アルレシャ投げるよ

(A24) 2024/01/05(Fri) 18:13:49

天狗攫い タカノ、夢渡り アルレシャに巨大な飴をゴロゴロした。

(A25) 2024/01/05(Fri) 18:14:18

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+236アレン
ああ、気にしないで。

私、アレンのつぶやきは参考になることが多いから、「今度は何を見つけたのかな?」って聞いちゃうんだ。

こちらこそ、丁寧に答えてくれてありがとうね。

(+237) 2024/01/05(Fri) 18:14:41

天狗攫い タカノ、夢渡り アルレシャみすった。

(A26) 2024/01/05(Fri) 18:14:46

夢渡り アルレシャ、天狗攫い タカノありがとう いっぱい食べたいけど大事にするね

(A27) 2024/01/05(Fri) 18:16:40

【独】 金平糖 ワタアメ

アンジェさんは、そんな所で無駄に正体を現すようなダメダメ狼さんじゃないと思うよ?
狼として何をすればいいかわかってるからこそ、何もしてない狼さんに「あんたたち正気なの???」ってしてるんだと思うんだけど……。

ここまでで伝わらないなら多分もう伝わらないかなあ。
たとえばアンジェさんが狼なら、どうせそのうち出てくるアルレシャさんへの疑義に合わせて疑念を広げる方がマシな戦い方だってわかるはずだもんね。

(-62) 2024/01/05(Fri) 18:17:16

【見】 【独】 応答班 テトラ

カミラ:
オトヒメ:
シン:
ヴィデオ:
デッド:
リヤル:
トーマス:
アンジェ:
タカノ:
ワタアメ:
ラン:

(-63) 2024/01/05(Fri) 18:18:30

【見】 【独】 応答班 テトラ

調子は変わらず良くないけど、練習できるときにしておこうか。

Cゲームだからこそ、チェックリストの意味もある。
「狼を当てる」ではなく、
「致命的な間違いをしない(それに気づく)」っていうね。

(-64) 2024/01/05(Fri) 18:20:29

夢渡り アルレシャ

>>123 オトヒメ
私は白位置組で一番狼ありそうなのってリヤルと思ってるね
特に>>1:167こそが『白くない』

デッドを疑ってるけど『騙りにデッド白囲いを後押しする』アシストでしかない
同時に私の占い選定能力を疑問視し、村や自分に委ねる事を示唆してるね
自由占いを採用させる種も撒いている>>1:146

初動からデッド疑いを向けて切れ印象はある
しかしデッドがLWを活かす動きの対象としてリヤルの初動からの緩やかな疑い方、それに対して真占い(私)には占いを遅らせる動きをしていたという行動理は相談時間があった事含めて狼戦略としてありうる


私が>>1:205でカミラリヤル占いを検討していた時(そして私は多分●リヤルになりそう)、>>1:230とカミラ村視論を軸に私に外させた

>>1:277の段階では遅かれ早かれ私が●デッドをするのは予測可能、完全に切る時期なので>>1:304も添えられるね

(156) 2024/01/05(Fri) 18:20:38

万太夫 オトヒメ

今日の分を見るとやっぱりランさん村の方が正しいような気がしました。

ランさん★
「何で>>1:183で自分を見て欲しいと思ったのか」は、まず一つ気になる所ですね。

次に、「デッドさんの黒はどのくらい見ていたのか>>1:187」ということと、「自分とみんなのアルレシャさん真視にあるズレ>>1:178」はどういうものだったのか。

それによって「何でピンポイントでアルレシャさん以外に●デッドさん希望になったのか>>1:318」という疑問が解決されれば良いなーと思っています。

(157) 2024/01/05(Fri) 18:21:07

石油王 リヤル

あのねぇ。
>>1:167時点でアルレシャ君に対して●デッドお願いしたらアルレシャ君真視してます!というようなもんでしょう。
そこは悩んで控えたの。

(158) 2024/01/05(Fri) 18:26:41

天狗攫い タカノ

>>158は僕から見てもわかる。

ドールとカグラのやる気削がないための配慮だったように思う。

(159) 2024/01/05(Fri) 18:29:19

【見】 【独】 応答班 テトラ

チェックリスト:初動

@初動印象(探り>主張か、主張>探りか)

カミラ:C
オトヒメ:C
シン:B+
ヴィデオ:B
デッド:A-
リヤル:C
トーマス:B
アンジェ:C
タカノ:B
ワタアメ:B
ラン:C

(-65) 2024/01/05(Fri) 18:29:59

【独】 息女 カミラ

>>158
そこで控えたのは怪しいだけだったけど。

(-66) 2024/01/05(Fri) 18:30:09

【見】 【墓】 トランプ スペード

相変わらず墓伸ばしてるな

(+238) 2024/01/05(Fri) 18:33:26

【見】 【独】 応答班 テトラ

カミラの初動がCだったのは意外だったな……。

好意的に見れば「主張」じゃなくて「観察」ではあるけど、
「探りの姿勢」までは見えないね。

(-67) 2024/01/05(Fri) 18:33:29

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

指定か統一にした方が良さそうね

アルレシャ真なら1dで自己申告があった通り、
水晶玉の使い道は村で管理した方がいい

(+239) 2024/01/05(Fri) 18:33:33

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

スペード>>+238
結構大きいイベントでしたからね、2黒1白は

(+240) 2024/01/05(Fri) 18:34:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら