星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

なお、オマケとして、
水晶玉というダンプカーの運転に一番慣れてるのって
ウキクサだよねって思ってる。

>>+29>>+46>>+49とか、
ダンプカーで狼轢き殺してきた人間が
「私だったらこう轢き殺す」って嬉々として語ってる。

(なので、ウキクサの占い真贋はとても参考にさせてもらってる)

(+297) 2023/12/04(Mon) 20:39:45

【見】 【墓】 通りすがり シープ

まあフィルはいまなにに興味を持ってなにをしてるかは分かるんですよね。最後の謎な対抗の内訳を当てたい。
だからそこにリソースを割いている。
至極真っ当に分からないことに向きあっていて信用勝負よりもまずは推理がしたい人なんですよね。

(+298) 2023/12/04(Mon) 20:39:56

【見】 【墓】 巫凪 桜花

まぁ、フィル起点で考えると黒囲いの挙動なんだが
インビトロ起点で考えると被弾狼の挙動だとか

単純なケースの頻度分けの話として
深夜に占い先変えて黒囲いと真狂が気紛れでツモっただと
後者のパターンのがまず多いんで

本心というか内心は口にしてるほどフィル狼では見てなくて、なんとなく真がぶち抜いたんじゃねーのなスタンスにはいるんだけどな。ぶっちゃけ朝から

さっき見たらフランクの一件もあったりで

(+299) 2023/12/04(Mon) 20:40:04

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+290 桜花
騙りで厄介なフィルが先吊りされてくれて「ほっとした」ではない
村視していたインビトロに黒打たれた由縁の力みなら理解可能
どちらの解釈も可能な範囲だろうか?

『フィル偽/インビトロ村なら狼は誰か』の方が村視点では気になる箇所か
フランクルはここに力点を一番入れる必要がある

正直●メディウム占いの思考回しはメディウム白囲いをしたい『風』に見える動きだった

(+300) 2023/12/04(Mon) 20:40:28

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

発言の組み立て方で言えばレオ様もかなり好きな部類ではある⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

(+301) 2023/12/04(Mon) 20:40:36

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+297 リヒトーヴ
水晶玉がダンプカーとはひどい表現だな
否定もしないが

(+302) 2023/12/04(Mon) 20:42:18

赤頭巾 シルウァ、余すくらいならありがたくいただきます! が、ご覧のとおり喉調整する気ない人間なのでご了承ください。

(A9) 2023/12/04(Mon) 20:42:18

【見】 【墓】 巫凪 桜花

フィルが今日インビトロを吊りにいかないのは、当然の妥協だから偽要素や黒囲い要素にはならないな。
詰みになるのにやらないのはおかしい!はフィル視点の現実見ずに理想を押し付けてる。

(+303) 2023/12/04(Mon) 20:43:46

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>至極真っ当に分からないことに向きあっていて信用勝負よりもまずは推理がしたい人なんですよね。

シープが言ってるこれはわかる。

(+304) 2023/12/04(Mon) 20:44:06

α線発生源 インビトロ、赤頭巾 シルウァに話の続きを促した。

(A10) 2023/12/04(Mon) 20:44:06

赤頭巾 シルウァ、ゴチです(感謝)

(A11) 2023/12/04(Mon) 20:44:35

α線発生源 インビトロ、合理的に考えて喋ることがたくさんある人間は飴食い虫になるべきだ。

(A12) 2023/12/04(Mon) 20:44:52

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

やって〜!とは思っちゃうけどね。思っちゃうけど…。
正規の進行?だと、フィル吊りらしいからなあ。
(わたしはこれの理由、あんまりわかってないけど)

(+305) 2023/12/04(Mon) 20:45:20

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>+305 シアたそ
単純に、お仕事終了だからだと思うゆ
ルミたゃは他の占い師視点でも黒あるインビトロ氏先吊るほうが好みではあるゆ

(+306) 2023/12/04(Mon) 20:48:15

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

こんばんはー。
今から帰路やでー。

▼フィルは把握。

この進行はちょっと不安あんねんけどなー。明日の噛みが灰に向いた時に▼占なんやろけど、狼騙り吊れんとちょっと怖いねんなー。

(+307) 2023/12/04(Mon) 20:48:48

赤頭巾 シルウァ

今日は占いsに本当なら飴投げないとなんて思ってたなど。彼ら待ってるけど出てこないので眠くなってきた。

出てこなかったら寝てるよ。
ここからは自重してる。**

(136) 2023/12/04(Mon) 20:50:07

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>狼騙り吊れんとちょっと怖いねんなー。

あ。そっか。
だから内訳が大事って話なのか。

(+308) 2023/12/04(Mon) 20:50:47

α線発生源 インビトロは、 蕃神 雷恩 を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+300

厄介なフィルが吊られてほっとした→僕が頑張るターン
村視のインビトロに黒出された→僕が頑張るターン

前者はよくわからない推移だな
後者は流れの理解はするが、結局吊られるのまずはフィルで場に変化はないに含んでいた。

(+309) 2023/12/04(Mon) 20:51:15

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+302ウキクサ
もちろん、最高の褒め言葉として言っているよ。

(+310) 2023/12/04(Mon) 20:51:31

【赤】 α線発生源 インビトロ

コアずれが辛い。
おまかせに仮セットする
眠さが限界だ…
個人的おすすめは雷恩

(*12) 2023/12/04(Mon) 20:52:00

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+306ルミ
お仕事終了だから、なるほど。
でもフィル真なら吊らなくてよくない?
偽ケアのために吊るってことなのかな…?

(+311) 2023/12/04(Mon) 20:52:04

α線発生源 インビトロは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


A劫回帰 コルナ

>>128
客観的?にマウスという狼がコルナという村を懐柔?票回収?して生き残るつもりのLWかどうか、かなぁ

(137) 2023/12/04(Mon) 20:52:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら