星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ミズキ

>>+229 アオイさん
二面狙いでしたか、失礼しました。
凸利用って見たことないですが、結構多い戦略ですか?G国なら多かったかもしれないとは思うのですが。

(+230) 2023/05/26(Fri) 23:31:35

【見】 【墓】 スミレ

>>+221アオイさん
上手く扱おうとしてる、でも同じですね
実際行動はしておらず意識の問題は理解しています
その上で自分の拾った当事者の発言を読み返し
アオイさんの言う「起こそうとする意識」のレベルかと考え
【置けるレベル】の意識でも出来るとの判断です
勿論アマミヤさんヤナギさんの人外否定ではありません

私が読んだ上でアオイさんの言うレベルに達してる方は
ホタルさんぐらいだな、と思ってくだされば

(+231) 2023/05/26(Fri) 23:32:42

【見】 【墓】 アオイ

>>+231
私は「この違いを切り分けられるか?」と聞かれたので返事をした立場なので、貴女がこう思うと私に言われても返事に困ってしまいます。

(+232) 2023/05/26(Fri) 23:35:10

【見】 【墓】 コハク

ミオ→●ヤナギかなー。

シラキちゃん読み返したけど
そこまで怪しくなかったのー。

(+233) 2023/05/26(Fri) 23:36:06

【風】 カゼノブ

占い希望見た
被ってないし構わない
片黒吊って霊割れる可能性が高い以上統一にならなければそれでいい

もし占い先変える場合には対抗の占い先以外で占い先投票しといてくれ

それじゃあおやすみ

(123) 2023/05/26(Fri) 23:36:37

【見】 【墓】 トウコ

あまり褒められた行為ではないと思いますが私が参加した村でも1度利用したことはありますねぇ
まあその時は灰が凸死しそうで偽打ちされた騙り吊りだったので状況は全く違うのですが……

(+234) 2023/05/26(Fri) 23:37:12

【見】 【墓】 アオイ

>>+230
凸自体が少ないのもあるでしょうが、あまりされませんね。
有用性のあるタイミングがまず限られますし、それが認められてもシステム要素の利用になるので嫌う方も多いので
そもそも凸が少ない環境であれば、利用を考えるほどPL側が対応慣れしてないのもあると思います。

(+235) 2023/05/26(Fri) 23:38:08

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

なんか大分カオスになってますねの顔をしています。

ラス発言何言おうかなぁ……としています。

(*33) 2023/05/26(Fri) 23:46:49

【見】 【墓】 ミズキ

>>+234 トウコさん
その場面だと偽打ち騙り吊るメリットの方が強いので、というか吊らないと困ることが多いのでそんなに心が痛まなそうですね……
ケア出来る時と出来ない時でやはり変わるので。

>>+235 アオイさん
凸って基本的に想定されないものですもんね。
>>+143のインターフェイスですが、凸が発生する前提でありたくないというのはあると思います……

(+236) 2023/05/26(Fri) 23:50:35

【見】 【墓】 ミズキ

カゼノブさん今日は>>A7なかったんですね……

(+237) 2023/05/26(Fri) 23:51:46

【見】 【墓】 スミレ

>>+227トウコさん
成程、タマコさん狼時の凸死+灰縄処理かつ占GJが期待できる盤面だからですか
その辺の情報欲は地上でトウコさんが展開したら村に見そうですが
タマコさんがいつくるか分からない現状受け入れがたい進行ではありますね
狩人様は吊りにかからないことはお仕事ではありますので…
狩保護で守るか灰吊りで攻めるかは戦術と状況で考えが変わってきますね

(+238) 2023/05/27(Sat) 00:03:06

【見】 【墓】 スミレ

>>+232アオイさん
それはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした
今後は他者への疑問提示などは控えます

(+239) 2023/05/27(Sat) 00:21:49

【見】 【墓】 モモコ

今日全然追えてない…….
ログが……ログがどんどん溜まっていく………

とりあえず▼タマコばぁちゃんは確定として、占い先はどうなったカンジ? だれか今北産業頼む

(+240) 2023/05/27(Sat) 00:21:50

【見】 【墓】 モモコ

タマコばぁちゃんホントに大丈夫かなぁ
ほんと心配………

(+241) 2023/05/27(Sat) 00:23:37

【見】 【独】 スミレ

なんかあんまり見学の空気読めてない?
感がひしひしと伝わったので灰で発言した方がいいかな

(-71) 2023/05/27(Sat) 00:24:38

【見】 【墓】 ミズキ

>>+240 モモコさん
ミヨコ●ソロンorシラキorヤナギ>>117
ミオ●ヒマワリ>>122
でカゼノブさんがOK出しています。

(+242) 2023/05/27(Sat) 00:28:24

【林】 リン

セイッ!

(霊決め打ちは無理だな
決め手に欠けるし、明日の盤面等を見る前からそれは発想自体ができん
各霊の単体発言でも唸るものはないのでな
嘶の良い所は俯瞰で見たバランスだと思ってる
明日主観が入る余地が生まれるため、期待しておこう)

(124) 2023/05/27(Sat) 00:37:41

【林】 リン

ウオー!

(日>>110は楽しませてもらった
逆説的に霊が占いに触れるのもライン戦に備えるためであるが、そこはまあまあ)

フンッ!

(夜>>117
これに柳を入れた理由は自考察以外からか?)

>>121
誰が狼でも打てるな
だから=鶏の黒要素とは思わんが)

(125) 2023/05/27(Sat) 00:38:19

【見】 【墓】 モモコ

>>+242 ミズキちん
教えてくれてサンクス!

明日の噛みはどうなるかなぁ。
ミオぴょん生き残るといいんだけど。
ミオぴょんにシラキル占ってほしかったなー……

(+243) 2023/05/27(Sat) 00:45:28

【林】 リン

セイッ!

(卵のこれを見ると鶏も心配になってくるが、無事であることを祈っておこう〆)

(126) 2023/05/27(Sat) 00:51:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら