星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【密】 密偵 ダーレン

>>165 そもそも今日は結論出す日じゃねぇからな。

気になったとこ聞いて回ってるだけなんでそっからどうこうはねぇよ。
組み立て以前の材料集めだ。使えるかどうかは二の次ってもん

なんなら今一番気になってんのはアイシャだしな
とくに取っ掛かりがねぇんで待ちだが

しかし俺とノアに差をつけてきたな?理解できなさそうかわかんねぇならどうすりゃ理解できるようになると思うね?

(174) 2023/03/24(Fri) 19:48:36

【独】 【密】 密偵 ダーレン

最近似たような絡まれかたしたなぁ

誰だっけ、みーつぇさんだっけ?

(-138) 2023/03/24(Fri) 19:50:12

【独】 甘露 ヒスイ

ティーニアスが霊だとして、
初手で▲聖(のつもりで▲ティーニアス)、
3d朝に斑出現、さあどうしましょ

って局面が訪れた時、

「私の動き(撤回聖CO)が狼側に都合良いから偽じゃね?」ってなるリスクがあるんで、この準備は事前に必要なんですよね

(-139) 2023/03/24(Fri) 19:50:51

【独】 【密】 密偵 ダーレン

経験上こういう齟齬してくる相手は村なんだよなぁ

(-140) 2023/03/24(Fri) 19:52:56

温室 マーサ

直近のメイリンさんの水晶の使い方は好きです!

>>169ダーレンさん
横槍すいません。
大元の質問をしたわたくしの感性から申しますと、その部分のヒスイさんの評価をもし付けるとすれば>>86と同じマイナスになると見ていて、しかしポップさん>>81はプラスとも取れる言い回しだった為に飛ばした質問だったので、対ヒスイさんという点でのルナさんの読み方というのは正しいと思います。

(175) 2023/03/24(Fri) 19:53:10

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ノアイズ誰

リッカ>>173
持ってるから他に黒狙い位置が有れば乗る気持ちですわね。他に積極的に占いに行く理由を現状持ってない気持ちが大きいですの

(176) 2023/03/24(Fri) 19:53:29

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

誰ですのその女!

(-141) 2023/03/24(Fri) 19:55:16

【色】 冥婚 イロハ

あ、私テンション上がるの遅い時間だと申告しておきますね、早く出せと言われれば希望は出せますが。旦那様丑三つ時が一番活発ですし

>>160 虫の本
朝の私見たら拘り無いらしいので統一ですわね。
まあ占い師が占いたい場所を占えるのが一番だと思ってるので2人の視点での占い位置が違って譲れなくなれば自由にすればいいやくらいの感覚だったり

>>157 ルナ
なるほど、それなりに【本】噛み見てる感じなんですかね?
>>163の騙り占いが破綻しないやり方とかの発言見てる感じ信用勝負が他の編成よりも多いとか思ってますか?そうならば思考が一貫してそう

(177) 2023/03/24(Fri) 19:58:07

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

初手村吊りの明日から自由バラ占いになれば面白そうなことできる気がする

(*60) 2023/03/24(Fri) 20:00:49

側仕え カイル

>>164ティーニアスさん
☆……?
質問の意図を捉え間違えていたら申し訳ございません。
とりあえずお答えしますね。

どちらも村側が真黒を狙う力は上がると考えてご提案させて頂いております。
聖による統一:聖痕の決定
自由:真占いの決定
どちらも村側による混じりっ気のない、純な思考により占い先が決まることに起因します。

どちらが「より」上がるのかは、占聖の比較をしていないので私からは何とも言い難いですが……。
答えになっていますでしょうか。

(178) 2023/03/24(Fri) 20:00:49

【密】 密偵 ダーレン

マーサ>>175 お、そこで横槍入れてくるなら割とマーサは信用できそうだ。

マイナスと見ること自体が感性差ってのは飲み込んではいるし、マーサもそう感じたのは理解はしてる。ただ、ルナヒスイで両赤だとそこは偽要素として強く映りそうかな→それはマイナスでしょって反応になるかね、っつー赤妄想的なとっかかりで投げてるんよ

(179) 2023/03/24(Fri) 20:03:14

【密】 密偵 ダーレン

>>174 ✕ノア○ルナ

くっそ、ロキをロゼって言ってたロゼをからかえなくなっちまった>>176

(180) 2023/03/24(Fri) 20:04:54

【月】 トリセツ ルナ

おや?
>>169ダーレンが>>81をプラス寄りで見てたとして、
ルナの見方をそう結び付けるって歪んでる気がします。
ルナはそんなおかしな読み方した自覚全くないです。

(181) 2023/03/24(Fri) 20:07:15

羨望 ロゼ

夜は一撃離脱傾向

>>164 ティーニアス
☆現状のままならロラを考えてる
霊は騙りでも見分けにくいという持論だけど今後の流れで決め打てそうなら決め打つけど

>>156 イロハ
★私達って、誰を指してる?


>>150 カイル
敢えていえば貴方の存在そのもの
狼は探せないけど自分は村ですよって意識が常に駄々洩れで、私が判断しにくいタイプなの、個人要素ではあるのだけれど


ルナの>>131は反証が来るのも分かった上での発言に見える
なのでメイリン>>161の視点自体は良く加点だけどロゼ視点白いかというと微妙かな、ルナの感触は良いのだけど難しい位置

ロキは占い師というより水晶玉をもった灰って感じ>>148は良く見てる
今の所悪くはないって所、騙りの域は抜けてない

(182) 2023/03/24(Fri) 20:09:32

【本】 本の虫 ティーニアス


>>171
ありがとう。それなって意見だな

>>178 なるほどありがとう
二十代から三十代の男性または女性みたいなネットミームみたいな感じで
結局どっちなのだろうという気持ちが先行してて僕の方が読み取れてなかったようだ
村の意思がこもっていればどちらでもいいという感じなんだね

(183) 2023/03/24(Fri) 20:11:52

【赤】 羨望 ロゼ

>>*60 菱餅
それだと私は嫌な予感がしてるわね
メイリン次第ではあるけれど

(*61) 2023/03/24(Fri) 20:12:04

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>166
いつも「潜狂ぽい」と言われる拙者ですが潜狂やったことないでござる。

華麗な潜狂に負けたことあるけど、ただただ普通の村だったでござるよ…

(+100) 2023/03/24(Fri) 20:12:15

【月】 トリセツ ルナ

>>177イロハ
思ってますよ。

(184) 2023/03/24(Fri) 20:12:29

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>167
動き硬めは口調(RP)のせいでは?
まあ拙者もそう見えるが

(+101) 2023/03/24(Fri) 20:13:41

側仕え カイル

>>182ロゼさん
無意識の意識……難しい分野の話ですね。

(185) 2023/03/24(Fri) 20:13:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら