星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 紡ぎ手 デボラ

>>247サモエド ユエ●マリナー

(-78) 2023/02/26(Sun) 21:51:55

【赤】 紡ぎ手 デボラ

それはない!好きにやっちゃってくれて結構!

(*58) 2023/02/26(Sun) 21:52:23

星見 ステラ

メレフはブラフ使えないのかな?

(249) 2023/02/26(Sun) 21:53:00

【赤】 紡ぎ手 デボラ

秩序が占われそうなら先んじて囲いに言った方が良い気がするけど、結構難しい動きになると思うからそこは任せる。
基本は各々が最善を尽くして生き残る感じで!

(*59) 2023/02/26(Sun) 21:53:58

モラトリアム メレフ

大体味方が引っ掛かるから此処ぞって所以外では…

(250) 2023/02/26(Sun) 21:55:08

【赤】 星官 ユエ

承知した。

(*60) 2023/02/26(Sun) 21:55:16

【独】 悠々 ターコイズ

なんか多分ルヴァ偽という根拠のない直観に襲われた

(-79) 2023/02/26(Sun) 21:55:48

モラトリアム メレフは、 ユニバース学園初等部 ナノハナ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 船員 マリナー

中途半端なブラフされたら気づかずに思い切り足引っ張る自信ある!

(-80) 2023/02/26(Sun) 22:01:59

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+84
……。遠慮しておくわ。
そもそも人間より頑丈だし、実験材料には不適だもの。

(+87) 2023/02/26(Sun) 22:02:05

委員長 ブラキウム

ステラに関しては私はあまり綺麗な見方ではないとは思うが、>>118を見て狼っぽくは無いと感じている。
メレフが言っていたアピールも過らなくはないけど、なんか謎にリアリティがあるというか、なんというか。

まぁ、この手の人にしては落としてくれる物が無いわけではないのはありがたいか。
>>246はターコイズ村視と受け取ったけど、具体的に解説できそう?

(251) 2023/02/26(Sun) 22:05:48

モラトリアム メレフ

ん?ブラフって補完の話か…?
補完目的ではしないけど処理順位が高けりゃ占い先にするよ>>248 1番上

ステラに対する言及も増えて来たし、ほとんどが好意的なんで優先順位下げて●ナノハナにするかな
ナノハナちゃんの発言、色というか独自視点あんまないしCT都合かもしれんけど

あとターコイズちゃんは思ったより壁発言作るタイプだったな…

(252) 2023/02/26(Sun) 22:12:33

紡ぎ手 デボラ

喉管理失敗した。
23時に集計発表なので希望出しそろそろね。(22:30頃目安)なんか、喉量多い割に多忙村になったなぁという感想…。

(253) 2023/02/26(Sun) 22:13:39

委員長 ブラキウム

トンボーには
>>52●マリナーの詳細欲しい(安価>>48のみじゃ伝わらない)のと、>>105ってどういう心情で言ってたのか聞きたい。

(254) 2023/02/26(Sun) 22:14:14

影絵 リリス

サモエドの警戒心って技量によって振れるの。ステラに対して甘くない?

(255) 2023/02/26(Sun) 22:17:05

船員 マリナー

ターコイズはがっつり灰考察するタイプだったのね。
表面だけ見るんじゃなくて、ログしっかり読み込んだ上の評価なのでいまのとこ好印象


分かってるかもしれないけど、時間的にも●希望とその考察は早目にみたいかな

(256) 2023/02/26(Sun) 22:19:32

委員長 ブラキウム

ナノハナは単純にリストの上から順に語ってるんかな?
遅れてるは居るんだけど、焦りを感じられないので狼かと言うとうーむとなる。相対的に下にくるのは仕方がないって感じ。

(257) 2023/02/26(Sun) 22:19:59

星見 ステラ

>>253
自由占い、灰1w、進行は決まってる
これ集計まとめいらないと思いますが

(258) 2023/02/26(Sun) 22:21:06

保健室のお兄さん サモエド

個人的にはメレフがナノハナ、ユエとルヴェがマリナー
バーナードとトンボーとステラは明日以降で良いかなって

リリス>>255
技量によって振れるよ〜
ステラは俺のなかで村ならこうなるなあが明確にあるし、そうなる可能性を高く見てるからあんまり恐れてない。
ナノハナちゃんの色も見たいしね。

(259) 2023/02/26(Sun) 22:22:09

影絵 リリス

リリスはステラが自覚的潜伏プレイヤーだから占い回避してないという読み取りが適切だとは感じてない、と添えておく。

ターコイズについて驚きはない。

「盤面的に●マリナー>サモエド/リリス」とか言ってるバーナードにとっての盤面がよくわからない。

(260) 2023/02/26(Sun) 22:24:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら