星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 仲山 健太

大事な人に見える にとどめておこう!

(+55) 2022/10/23(Sun) 20:28:21

迷彩 リョウ

創はこう、村に入る意識薄め?と思ったけど>>147ね。
一旦発言待ち。

対抗と意見が被ると何かあれだなって思うけど覆下>>140が良いのは同意なんだよね。
占い師ファーストな姿勢が継続して、だけど村と協力して灰視を出すって部分がいいよね。

後は>>146実は白アピ苦手ってのは何となくわかる気がする。

(152) 2022/10/23(Sun) 20:29:02

【独】 神谷 恵太

>>146 覆下くん
今後〜っていうのはその通りだね

朝倉くんのそれはねぇ、、正直僕も思ったんだけど、他発言見てるとそういうタイプなのかなぁって感じて

狼への嫌がらせをしたい→gj出て縄が増えるのが嫌なはずだ→じゃあこうすれば良いんだ、みたいな流れだった、で落ち着いたかな

直近の切裂くん関連も割と直情的に見えるし、まあって感触

(-210) 2022/10/23(Sun) 20:29:45

宇奈 うな

>>150 創クン
偏りってよりは肩入れって感じうななのね!理解したうな。

ルリクン>>109とかみて「そうかも!」って思ったレベルの雑★投げだったのに回答してくれて感謝。

(153) 2022/10/23(Sun) 20:31:29

切裂 刃

>>150 鏡沼
★懐柔されて負けた事はあるか?
★懐柔警戒策は自分の中で確立しているか?

俺が鏡沼を見ていて一番不思議なのは無防備に他者の視線を受け止め、好意的な取られ方をしてる相手に触れず離れず切り込まずなんだよな。
ちっと軸は違ぇが迷に似た人物像で、序盤のヘイトを回避して水晶回避したい動きって強引に悪意的解釈が出来る。
喉端でYES/NO希望

(154) 2022/10/23(Sun) 20:33:22

宇奈 うな、 朝倉 弘うなー!

(A64) 2022/10/23(Sun) 20:34:27

【赤】 迷彩 リョウ

>>*57
信用はあくまで手段だからね。
だから場合によっては長期戦想定でもいいし、即抜きできるならそれに越したことはない、位かな。

なので、僕がどうしたいか?は狼陣営の勝ち筋として騙りをどう扱いたいか?に依存する感じ。

(*59) 2022/10/23(Sun) 20:34:42

覆下 聡太郎>>151 好き嫌いは統一下の対占。自由に比べ差分が小さい分、個人の占い観や人物観が如実に出やすい

(A65) 2022/10/23(Sun) 20:35:26

鏡沼 創

>>108宮間
要望に応えるべく僕が好きを判断した時間帯までの発言を確認してきたけど、
完全にキャラの好みだと思う。

それこそ>>150でも言ったけど好きだと感覚にぶる。
正しく文章を読み解けなくなるから気をつけたいくらいの意味あいで提示した。

期待に応えるような理由じゃなくてごめんね。

(155) 2022/10/23(Sun) 20:36:36

【赤】 迷彩 リョウ

一応騙り生存勝利はした事あるけど、あの時は「こうしないと勝てないから」という決断での話だからね。

普段は真を抜くまでか真を吊るまでの使い捨て役になってる方が大半よ。

(*60) 2022/10/23(Sun) 20:37:48

【独】 転開 実

占不要は弘くん、聡太郎くん、恵太くん

弘くん>>98下。>>134とか>>137とか理性はあるように見えるよ。
聡太郎くんは読解力が高いし>>146とかその通りなのでそれこそ狼ならほっとけばよいやつ。白い。
恵太くんは>>118とか>>128とかがいいなーって思った。

#実ノート

(-211) 2022/10/23(Sun) 20:40:49

【独】 鏡沼 創

初心者だということを感づかれてないのは良いことなのだろうか?
いや、人狼ゲームというものに対しては確かに初心者ではないですよ。
長期がほぼ皆無なだけで。
むしろそれで余計な思考負荷かけてる気がするなぁ

(-212) 2022/10/23(Sun) 20:42:44

【見】 【墓】 仲山 健太

>>155
完全にキャラの好みに左右される鏡沼面白いな
好きに喋ろう〜!!!(ドンッ)

(+56) 2022/10/23(Sun) 20:47:46

【独】 迷彩 リョウ

この村の場合どこ占いがいいんだろうなぁ…うーん。

(-213) 2022/10/23(Sun) 20:49:04

【独】 飴玉 ルリ

>>151

ちょいちょい良い思考になるの面白い笑

(-214) 2022/10/23(Sun) 20:49:11

千葉 郁也

【●神谷 恵太 ○転開 実】

創についてはフォロワーが割と居る上、
率直に言って隙だらけ、に尽きる。
無論白じゃねって算段も現時点じゃまあまあ高い。

冬風は>>142の括弧内含めて思考の飛び方、警戒の置き方が割と白に見えた。
ミクロ視点の考察が得意なタイプに見えた>>16からああいう質問の仕方をしたが、夢助の話題に飛んだのも含め本当に興味を持って読んでるのが伝わる。

夢助の見方だけちょい違うから補足程度に置いとくけど、
俺は夢助、自己申告通りの喉の使い方で残すべきものを残してると思ったんだよな。

むしろリョウがぶつ切り気味の考察に見えてる。ただこれは本人の気質の問題かも知れねーから今の所偽要素とはしていない。


ここ2箇所に集まりそうだから反対意見として出しとく。
希望理由自体は通らなかったら別途出す。

(156) 2022/10/23(Sun) 20:51:20

【見】 【墓】 仲山 健太

まぁ地上好きにしゃべれないよね たいへん

(+57) 2022/10/23(Sun) 20:51:54

【赤】 覆下 聡太郎

おけけ
今んとこマオ真の肌感だけどどうだろうね

(*61) 2022/10/23(Sun) 20:53:44

【独】 迷彩 リョウ

◇灰

実 覆下 ルリ 愛田 切 冬風 創 朝倉 千葉 神谷

◇占い不要
覆下 ルリ 愛田 切 朝倉 千葉

◇残り
実 冬風 創 神谷

(-215) 2022/10/23(Sun) 20:53:49

【赤】 迷彩 リョウ

僕は市川真と予想してるけどどうだろうね?

市川狂なら、信用取りにきてる分早期に狂アピが挟まると思うけど。

(*62) 2022/10/23(Sun) 20:56:38

【見】 【墓】 仲山 健太

冬風のこと見れないからあれだけど統一なら●転開が良い気がする
転開自身が確白ってやりやすいかどうかはわからんけど

(+58) 2022/10/23(Sun) 20:57:03

千葉 郁也>>156書き殴ったから書き方が悪いな。創、冬風占いは現時点じゃ反対って意味。

(A66) 2022/10/23(Sun) 20:58:21

【赤】 覆下 聡太郎

俺が夢助は信用取りに来てる発言してないと思っちゃってるや
マオが慣れてるのは分かるから、ちゃんと見てみる

(*63) 2022/10/23(Sun) 20:58:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら