星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>113 マリーベルさん
反証、ですかー。それこそ>>116みたいな考え方、ということですかね?

ちょっと難しそうですが頑張ってみます!



ひとまず、マリーベルさん狼ならこういう事を私に教える意味は、たぶんないですね!
反証は、マリーベルさんが白くなることが出来る、でしょうか。

でもマリーベルさんって多分そういう事しなくても十分白かったと思うんですよね!

(118) 2022/10/20(Thu) 13:38:21

【酒】 酒飲み ハイヴィ

【所感2】
【マリーベル/アンダンテ/オデット】をセットで見た時、俺はオデットを占ってほしい。

マリーベルの性質として、【抑制】があると思う(今の喉数は置いといて)。喉管理しろ>>24、話題絞るならこれからどうする>>91、等。
性質反対な奔放なアンダンテに疑い先が向くのは妥当で、マリーベルは純粋に「人」に見えてる。

アンダンテはドM……じゃねえや、自由に飛び回ってるように見えるが、>>92が判断に迷うな。

オデット。スッと出てきて占い方針を呟き、プリムロズ推しをマリーベルに説いていった。お主何者や…。>>86 動き的には占ってほしい位置。

(119) 2022/10/20(Thu) 13:40:29

【見】 【墓】 中毒 カイン

プリムかりーなー色々と。

俺は螺子外してる狂人に見えるわ。

(+158) 2022/10/20(Thu) 13:41:49

【独】 観測者 マリーベル

やばいのはちょっと白くなり過ぎたので、アンダンテ、マニュエル、ギュル、オデットで灰狼出切ったとかだと、噛まれることですかね…

(-156) 2022/10/20(Thu) 13:44:23

【独】 観測者 マリーベル

少し優しいキリル をイメージしてみましたが、全然優しくないですね。プリムロズ様はへこたれてないところを見ると心象的には真度少しアップ…ちょっと甘いですか?いいじゃないですか灰くらい

(-157) 2022/10/20(Thu) 13:45:20

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

りりあーぬさんが、>>46でいってるけど、
まにゅえるさんって、>>75>>81
ぷりむろずさんにも、しゃろっとさんにも、
めせんが、やわらかい。

>>98
「占い師が萎縮してしまったら、困るのは我ら村人、
という気持ちで」

>>106
まいなすひょうかされた、まりーべるさんにも、
めせんが、やわらかい。

てきし、は、みえない。
めせんのやわらかさは、
あいてが、なかまかどうか、わからないから?

(+159) 2022/10/20(Thu) 13:45:36

【心】 好奇心 エメット

仮/本決定に関してもありがとうね。
夜の人が多めみたいだな〜
【仮決定→23:00 本決定→23:30】にするよ。

なので
【占方針は21:00までに決定します】

方針に関しては残り2人が気がかりだけれど流石に何時迄もは待てない(+私19時ごろまで今日は見れない!)ので
時間に制限かけたよ。ここから3-2になるなら潜伏2探すだけのお仕事になるけどね!

仮/本決定に関しては私も大分悩んだのだけど
美の希望と他希望出してる人の希望を合わせたらこうかなと個人的に思った。意見があればほしい。

(120) 2022/10/20(Thu) 13:45:40

【酒】 酒飲み ハイヴィ

残り3人+未発言2人については夕方見るわ。
(ルファギュルの性質が似ててエアポケしてるのもある)
また後で。**

(121) 2022/10/20(Thu) 13:45:43

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>73のルファの感覚近いわー

多分本気で切れには見てるんだろうけどそれを精査っつーか、本当に正しいかどうかのブレーキ踏んでない気がする。

つうパッションを感じちまうのはRPで俺との相性が悪いのもあるかもしれんがな。

ひとくせーとはおもう。

(+160) 2022/10/20(Thu) 13:50:31

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
★初回黒狙い統一理由は?

ああ書いたけど私は黒狙いせずとも統一が好き!!
不確定の多情報より確定した情報が欲しい。
量よりも質が欲しいな〜!!
占い師と村人と狩人と霊能者と狂人と人狼。
皆最初に見えているものは全員違うと私は思ってるから
尚のこと初回は統一にしたい。
今私以外は確定の人間がいる状況だけど
私視点中身が見えない人があまりにも多すぎる!(アイリーンは人間くらいしか知らない)
のでこの3人は白?よりもこの人は白!のが欲しいんだよね
黒が一人出てもそこから占い師の要素は取れる。
情報多すぎてあっぷあっぷするくらいなら視点を綺麗にしたい。

(-158) 2022/10/20(Thu) 13:50:54

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

おでっとさんは、わからない。

わからないけど、おでっとさんが、むらびとなら、
おおかみは、すけーぷごーと、として、
ねらいやすそう。

おでっとさん、ことばが、たりないし。

そういういみで、おでっとさん、ほんにんと、
おでっとさんに、まいなすの、めせんのひと、
ちょっときになる。

(+161) 2022/10/20(Thu) 13:51:07

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

●ギュル○オデット、次点アンダンテ

(-159) 2022/10/20(Thu) 13:51:35

【見】 【墓】 中毒 カイン

マリーベルが苦労人か。がんばれって言っておこう。

(+162) 2022/10/20(Thu) 13:54:38

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>114 ロッテさん
☆あんまり意識したことありませんでしたが、確かにラインは見る事が多いかもしれません!

>>120
私次に夕方ぐらいに来た後は日付変更ぐらいまで見れないのでおまかせします!

(122) 2022/10/20(Thu) 13:54:54

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
今の雑感。
占いの好感度は リリアーヌ=プリムロズ>シャロット
ほぼほぼ正確要素だけどね。
リリアーヌの自信があるところ、プリムロズのストレートな頑張る気持ちは好き。
シャロットが少し遅れてる原因は簡単に言うと分からない。
単純に改行がなくて吃驚するほど自分が読めていないのだけれど言ってること大分鋭さはあるよね。

因みに私は長期はちょうど指で数えれなくなった数くらいだけれど
短期自体はトータルで1000戦超えなのですが
短期と長期じゃ占いの触り方使い方が違うから統一のが好きだよ!

(-160) 2022/10/20(Thu) 13:58:12

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>83

ルファもいい奴だな。分かるわ。

占い方法は正直宗教だから各々の主観からそれないんだよね。
こっちにすべきだ、が多いとそこ喋らせるの旨くない。
せっかく1番差が付く初日に宗教の戦術論で喉消費できる環境とかホントに狼楽だわ。

ここでストップかけるのは技術の世界になるのでルファが白いとかにはならんが、こういうことちゃんと言えるの残したいっては思わされてしまうよね。

(+163) 2022/10/20(Thu) 14:00:05

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>91

要約

こいつめんどくせーからさっさと処理したい

ですねわかります。

これを分からされてるから多分村よな君。

(+164) 2022/10/20(Thu) 14:03:17

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
灰雑感
訓が白っぽいな〜くらいかな。
その切り込み方は好き。狼だったらもう少しそこで喉使わせたいから見てるだけと思うのよね。
まあそこで白取りに行く狼かもしれんけどな…

ラザファムとコンダクトはおそらく夜に来るのでは?したい。
コンダクトは役職あれば朝1しそうだしともかくラザファムは夜にはいたし、同じく役なら来るのでは?読み

(-161) 2022/10/20(Thu) 14:04:56

【見】 【墓】 中毒 カイン

シャロットは真狼に見えるわな。

発言ふざけてる感じだしてるけど、狂なら霊に出そうな合理性を持ち合わせてるから占いに出ざる得ない立場に見える。

(+165) 2022/10/20(Thu) 14:06:22

【訓】 訓練生 ルファ

マニュエルは俺のポッケにエアーなので詳細あると嬉しいです誰でも。
灰に置いて観察で全然いいとは思うので、急ぎではない。

>>99マリーベル
統一占ってそんな何回も使えるものだと思ってないから、ギュルは優先度だいぶ下がるかな
まあ、この判断に個人的視点が混ざってないとは言わない。
>>60の自称と、>>95で除外がハイヴィのみなのが理解できてしまうので、>>99の問題として上げられてる部分が問題にならないというか。

>>100オデット
これを読んでハイヴィの出方を伺おうとした俺は弱い……強くなりたい……
確かにこれ念頭に置くとだいぶプリムロズの印象は変わりはしたね。でも現状ここ>>113です
ちな具体的にマリーベルからは何を取ろうとした/取ったの?

(123) 2022/10/20(Thu) 14:07:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら