星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 収穫者 チェルシー

マジ>>149でしかないよね?
実際は真狼で、真狂ってことにして、ジョーカー庇ってるから>>147の質問してるってダイナミック自爆ではなく?#占い真偽

(-181) 2022/10/15(Sat) 20:18:50

枯れ枝 ループレヒト

>>147カスミ
これは僕から見たグロウね。

グロウ評>>101「見られ方を気にしてない」、「単独感」は
僕も理解できるようになったけど、
その観点からの要素しか拾えてないのが現状で。

発言の総量、灰視・占い真贋の量が少なすぎて
たった一つの観点からじゃ村狼判断を間違えそう。

(150) 2022/10/15(Sat) 20:21:58

【独】 トランプ ジョーカー

ループレヒトは>>3>>4の発言順序から、関心の持ち方が明確に占い師>灰というように感じました。
なので、占い師が出揃った後の発言待ちだったのですが、>>87の優先順位の付け方は一貫性があって印象がよかったですね。
狼仮定で想定される、灰に好感度を振り撒くという行動よりも優先されたので。

(-182) 2022/10/15(Sat) 20:22:46

鬼子 カスミ

>>149 セレスト
ジョーカーに関しては水掛け論だけど、グロウは>>36で反応していたから確かにその通り。

でも、出来ればセレスト自身でグロウの感想を聞きたい。グロウが分かっても貴方自身が分からないから。私は嘘をついているかどうがで判断したいから、どうしても発言少なめだと分からないで終わっちゃうのよ。

今の気持ちは。
◆占いたくない アリア ニンファ ループ
これは私が真確が起きた時、村人っぽいうえに白で噛まれたら村の戦力が落ちるから。

(151) 2022/10/15(Sat) 20:23:23

鬼子 カスミ

>>150 ループ
ありがとう言語化してくれて。
熱量が低めだからグロウが薄い存在に見える。

ただ、>>36の反応から間違っていたら反応してくれるというのだけは分かるぐらいなの。

(152) 2022/10/15(Sat) 20:24:55

収穫者 チェルシー

(分からないのはループレヒトのアレク視がね。>>140の説明で分かったのでは!とか思うけど)

(153) 2022/10/15(Sat) 20:25:22

鬼子 カスミ

そして、よく分からない枠で
セレスト グロウを占いたい気持ちはあるけど。

それで狼が捕まるかというそんな都合よく起きるわけがない。

だから、二人にはもっと話して欲しいの。

(154) 2022/10/15(Sat) 20:26:30

トランプ ジョーカー

21:30位になりそうですね。

ところで、カスミ狂がジョーカー狼だと思うなら、黒視して占ったら白でした〜の方が良さそうですけど、その辺いかがです?★セレスト

(155) 2022/10/15(Sat) 20:26:54

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

ミストさんまた明日ー

>>+107>>+108
私もアレクさんの方が真に見えるけど
アレクさんの方が偽に見えるという

凄い理不尽なこと思っています

(+110) 2022/10/15(Sat) 20:27:52

支配人 アレク

ルプレは飴有難う

>>117ジョーカー
thx 保険は確かにね

>>120グロウ
あんまりニンファから外すの気乗りしないと増えた分見ても思ってる

>>110みたいな視点が出てくるのは理解なんだけど、
占候補を見た割にカスミに一切触れず>>106の3段目>>113上段みたいな遠回しな落とし方をされると目を細めてしまいますね…

(156) 2022/10/15(Sat) 20:28:16

支配人 アレク

>>124アリア>>129ループレヒト
読んでる
そもそも潜狂いるのか? がある
もしどこかでカスミ狼が明るみになった時に潜狂はニンファって予想する可能性は高いけどCO状況と噛み合わない 前述
彼女がCOを回してない時点で午前時点警戒は走っていたよ

占われ〜はメリットがないこともないからさ
バランス観点で護衛剥がして即抜き可能、占われなくても信用落とせば内訳どうあれ落としたい方を落としやすい
ただ統一進行下ではなく自由進行下でやる? と聞かれたら確かにニンファ狼仮定疑問だね

ニンファがカスミ視点から外れてる以上、
明日吊れるのかが疑問で占い当てたいは考えてた

(157) 2022/10/15(Sat) 20:28:46

支配人 アレク

>>133グロウ
>>53この辺までは頭にあったけど>>56辺りで違うくね? となったから今は考えてないよ


>>140ループレヒト
>>82の理由で占CO誘発させるために待機してたってのは読んでない?
下段は君にはそう見えたのか、としか
アリア気になってるのはちょこちょこ出したしニンファは>>157

(158) 2022/10/15(Sat) 20:29:54

トランプ ジョーカー、あと飴の投げ先は募集しておきます

(A21) 2022/10/15(Sat) 20:30:36

警戒心 グロウ

615pt勝手に喋るし飴余るなら815pt喋るよ。
セレストの示す盤面視が何言ってるかわかんないからあるか無いかわかんない。期待してるならしない方が良いと思う。
噛まれ目当てはむしろ逆。ゲーム楽しみたいから噛まれたくない。

(159) 2022/10/15(Sat) 20:30:44

鬼子 カスミ、私が欲しいな

(A22) 2022/10/15(Sat) 20:31:23

トランプ ジョーカー、一応0の人優先しますが、いなければカスミに投げます

(A23) 2022/10/15(Sat) 20:34:07

支配人 アレク

>>159グロウ
1行雑感みたいなの欲しいな 占灰含め

--

視線が基本灰に向いてる村だからニンファの言動が浮いたのかもねとは思った(俺が考え直すという意味で)

●ジョーカーはありつーつ
セレスト、ライラ、グロウ、ループレヒトは占う気はないよ

(160) 2022/10/15(Sat) 20:34:56

【独】 支配人 アレク

G16なら絶対ニンファ占いたくないと思う

(-183) 2022/10/15(Sat) 20:37:15

魔導師 セレスト

>>151
わかんないもん!で意固地になってないか。
>>141の安価で灰は見えるだろうし、やり取りでわかるだろう。
後衛というだけでグロウと同等視されるのも謎。

盤面視は介入する必要ない、と判断してるだろうと思っているから。
大体場に出ているように動けばいいと判断して見えてる。

噛まれ目当てはそうなん?と答えるのみにしとこう。

(161) 2022/10/15(Sat) 20:37:31

鬼子 カスミ

>>159 グロウ
★どこが村か狼か考察出せる?
現状、見解の違いがあったら答えるけどそれ以外は黙っている印象で、白黒付かない状態。

穿った見方をしたら2d以降にライン切りしやすい伏線にも見えるのだけど。

(162) 2022/10/15(Sat) 20:38:38

魔導師 セレスト

>>155
⭐︎初手噛みで▲ルプレしたら結局ジョーカーに目線いかない?
というのと、反応待ちがあったのかとも今は思っている。

ジョーカー的にはカスミのジョーカー評はどう思う?

(163) 2022/10/15(Sat) 20:40:22

魔導師 セレスト

顔似てるから…
▲ルプレじゃなくてアレク。

(164) 2022/10/15(Sat) 20:42:47

鬼子 カスミ

>>161 セレスト
違うの。
私が聞きたいのは「セレストの言葉で白理由を聞きたいの」

私の考察方法は嘘をついているかどうかの判断。
そうする事で占い先の参考になるし。セレストはどういう人物か知りたいの。

>>123じゃ、セレストってどんな人って言われても分からないの!!
そこまで有能じゃないわ!!

私が死んでも貴方の事が分かっていればうかつな発言してもそういう性格だからとか誤解も減るし。理解されるの。

(165) 2022/10/15(Sat) 20:43:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら