星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紫】 紫陽花 クウ

●ナガツキ派がいいならいいんじゃねと思い見る
>>110出した時間を考えると
>>148どこでもいいと言ってる
>>166これだし
まあ変更は許容範囲か

>>177
私も白出る未来しか見えなくなった
占霊全員から処理しようかとなってるし
でもやっぱ処理しないと濁りそうです

(179) 2023/11/20(Mon) 23:47:56

【赤】 【未】 未草 ミネット

酷だけどできる範囲でゼフュロスにお願いしたいことがあって…


【▲占でもライン戦でもゼフュロスは村人として死ぬ】
(村から斑残しの声が出て残されるのはOKだし、それがベスト)

あとは時間があれば
・襲撃下手すぎるからアドバイスほしい。できれば最終日までの襲撃先想定も。

・(見つけられそうなら)狩探し


>>*75
ライン戦も考えてる。明日の襲撃先決める時も相談したいな。
灰ガチで最終日灰が2人の一騎打ちにならないなら灰ガチでも戦う覚悟はしてる。。

(*77) 2023/11/20(Mon) 23:49:17

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>1:177>>1:178 コゼット
なんでそんなにエリオット白確信できるの?
ライン戦なら黒はだって普通にありうる

(-119) 2023/11/20(Mon) 23:49:32

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

エリオット確定白はむしろかなりありがたい。
灰荒れてるけどどうするかなぁ

(-120) 2023/11/20(Mon) 23:51:03

【赤】 【未】 未草 ミネット

【村人として死ぬ】
【黒出した占の黒塗りや灰探り以上に、真占見えた村人の視界を演出する】

難しいけどこれができればゼフュロスが黒出されたことが狼陣営にとって逆に有利に働くかもだから。

(*78) 2023/11/20(Mon) 23:54:12

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ぶっちゃけ言うと意見噛みってあんまり追われないので、素直に厄介な位置減らすのが信用勝負では一番つおいと思うよ。
露骨なくらいでも意外といける。

(*79) 2023/11/20(Mon) 23:54:16

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

私狼の時は占い噛むより信用勝負するケースの方が多いから、信用勝負方針なら素直に邪魔な位置噛めばよかよかよ。

(*80) 2023/11/20(Mon) 23:55:25

○べログ評価員 ナガツキ

ユウナギが喉無くしてるぞ?
セット済らしいが変更間に合わないかもしれんぞー

(180) 2023/11/20(Mon) 23:55:30

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

噛まれない違和感なら、コゼットLW想定でいけばいけると思うな、これ。

(*81) 2023/11/20(Mon) 23:56:17

【見】 【墓】 ラベンダー ウェルナー

>>+88
そういうのを割り切って考えるのか。
うーん?

(+90) 2023/11/20(Mon) 23:56:18

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

統一占い希望と>>45の方針という事は確白が必要だった、という事で。まとめできるかはちょっとあれだけど、まぁ喋れてたし。

投票見るに凡そエリオット白だけど吊るされない、という点では悪くない。

(-121) 2023/11/20(Mon) 23:57:49

○べログ評価員 ナガツキ

たぶん統一するなら●私 でいいと思う
片方の占いが喉枯らしてるかつセット済宣言してるので

(181) 2023/11/20(Mon) 23:58:50

【紫】 紫陽花 クウ

ユウナギはログ自体は見てるでしょ
●エリオットね

(182) 2023/11/20(Mon) 23:58:57

【草】 草食 マリル

ナガツキ
思考が一番停滞してる印象の人。議論の割の今日の結論があまりにも軽い。>>39申告の割に役職は感覚ベース、灰も>>151>>164

ナガツキはどこをどう見て判断してるのかがいまいち見えてこない。もう少し踏み込む部分が見たいけど、明日からそれがみれる保証もないから>>88なければ、間違いなく希望にはいれていたよ。

>>151 ツキシマ、ミネット、ハロルドの発言を見ていたいと思ったきっかけは?
>>164 白でも黒でもでかい気がするをもう少し具体的に教えてほしい。

回答明日でOKだよー

(183) 2023/11/20(Mon) 23:59:26

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

actionが推理利用できないからのぅ。
存在アピールはセーフなのだろうか?

(-122) 2023/11/21(Tue) 00:01:34

【独】 千鳥草 ミナト

んー、エンデ行っとくかな。
対抗第二希望で、クウの殴り先?っぽいし。
これで黒でたらアルル主人かなー

(-123) 2023/11/21(Tue) 00:03:26

【草】 草食 マリル

まとめてくれた人には感謝しかない。
>>182は間違いないだろうから、>>178の通り、
【●マリオット統一占い】で私も問題ないと思うわ。

(184) 2023/11/21(Tue) 00:04:19

【赤】 【未】 未草 ミネット

フレディ以外なら誰残ってもいいかな。
コゼットと誰かが組むと厄介だから組みそうな灰は消したい。

フレディは噛みたいな。私の白アピが一番効かなそう。
強灰ならコゼット以外だとノールとかハロルド辺り?私の白アピがどれくらい通用するかみたいな感じだけど客観的に見てどう思う?

(*82) 2023/11/21(Tue) 00:04:53

【独】 千鳥草 ミナト

なんとなく村な気はするけどどうせしばらく噛みも無さそうだしいいや

(-124) 2023/11/21(Tue) 00:05:18

千鳥草 ミナト、【草】 草食 マリルマリル+エリオット=マリオット

(A12) 2023/11/21(Tue) 00:05:58

【草】 草食 マリル

HPが赤ゲージに突入しそう。
マリルは ねむるを くりだした。
おやすみなさい。

(185) 2023/11/21(Tue) 00:06:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら