星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 旅狼 ニール

デュース、君らは進行方針希望はあるかい?
僕は統一のほうは慣れてない感じ。

(=45) 2023/10/22(Sun) 13:58:37

【独】 海賊 ピーター

ネイブ
>>76 囲いつぶせないって観点が抜けてたね。
ここでは前提として狼−狼囲いのみで話をするけど囲い入れる場合って占い騙り狼が信用勝ち取り路線で来ると思うからその後の統一占いの結果って真と狼って被らせるプランで来ると思うのね。
だから自由→統一での希望かな。

(-116) 2023/10/22(Sun) 14:00:27

【独】 海賊 ピーター

ネイブ
>>76 囲いつぶせないって観点が抜けてたね。
ここでは前提として狼−狼囲いのみで話をするけど囲い入れる場合って占い騙り狼が信用勝ち取り路線で来ると思うからその後の統一占いの結果って真と狼って被らせるプランで来ると思うのね。だから自由→統一での希望かな。
★概ねスケール同じだがクイン村で置いとくのは危険だと感じたかな。クインの推理者と決め打てるほどの要素ってどこにあった?

(-117) 2023/10/22(Sun) 14:03:26

海賊 ピーター

構図だけ見るにシンクが人狼でないっていう考えとは同じかな。
シンク(狼)に対して狼+間違っている村人が上げているというより
シンク(人)を正解している村人+それに乗っかた狼って感じがするね。
この考えをベースにして狼が現状乗っかってるのかはわからないがウェンディまで結構評価しているかな。

(77) 2023/10/22(Sun) 14:04:23

海賊 ピーター

ネイブ
>>76 囲いつぶせないって観点が抜けてたね。
ここでは前提として狼−狼囲いのみで話をするけど囲い入れる場合って占い騙り狼が信用勝ち取り路線で来ると思うからその後の統一占いの結果って真と狼って被らせるプランで来ると思うのね。だから自由→統一での希望かな。
★概ねスケール同じだがクインを推理者と決め打てるほどの要素ってどこにあった?>>70だけなら怖いって感じるよ。

(78) 2023/10/22(Sun) 14:05:33

海賊 ピーター

>>77 補足
ウェンディ評価は初めにシンクを白視した人物だから。

(79) 2023/10/22(Sun) 14:07:10

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ネイブ、単に非占霊共言いたかっただけな気がしてきたや…
灰も占も印象取りきれてないや

(+117) 2023/10/22(Sun) 14:07:27

旅狼 ニール

統一のつもりで●先出しといてくれると。コアの時間切れが早いキュリアに合わせて22時に決定するね。

僕は自由占い派だけど、相方は統一占い過激派なのでどっちにするか決めかねてる。どっちでもいいように議論しといてくれると。

自由になった場合は、占い候補の希望の早いもん勝ちで。
被らないようにはさせるね。

村の雰囲気見て決めるよ。

(80) 2023/10/22(Sun) 14:12:16

【鳴】 旅狼 ニール

ごめん、議論活性化させたり●希望に意味を持たせるために、相方は統一占い派ってスタンスに勝手にさせてもらった。

(=46) 2023/10/22(Sun) 14:13:06

【赤】 アスレイ キュリア

コトハ→●ネイブになりそうな予感はある

(*53) 2023/10/22(Sun) 14:16:22

鋳掛屋 ウェンディ

私がどの鯖でも人狼ゲームにおいて統一占いをして村人陣営が勝ったことが1度たりともないというレベルなので統一は断固拒否したいです。

ピーターのその意見。自分が乗っかる側になるってことも踏まえての意見なのかな?って少し。
自分が言った狼像というか、正解者に狼が乗っかってる、が自分の事になっているという認識を持っているのか否かが気になるところ。

そしてそれを提唱するなら乗っかってる人狼が誰なんだと思う?
そこまで君は落としきれたのに落とさなかったのは何故だろう?
ヘイトをあまり買いたくないとかかな?

(81) 2023/10/22(Sun) 14:16:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

わかる

統一して欲しいな。統一で負ける気がしない。

統一占いマジで弱いからしてくれると助かる

(*54) 2023/10/22(Sun) 14:17:25

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私の>>81の話はちなみにほんとだよ
統一占をしてる村で狼負けが起きたことが1度もない

私の参加してるムラでね

(*55) 2023/10/22(Sun) 14:18:03

おやすみのくに デュース

>>61 ニトリ
☆ありがと〜君の性格を知りたかったんだぁ
なんか可愛いじゃん♪

>>75 ジャック
★コトハ狂の可能性アリアリってホントにある?
もうちょっと詳しく聞きたいかも。


ニールありがと💚
僕の意向は当然黒狙い。
白狙いの旨味は何度生まれ変わっても出会えないからって程度なので、説得してくれる人はウェルカム🤎

(82) 2023/10/22(Sun) 14:23:21

【見】 【墓】 探子 ヨル

あら?まさかの4CO>>39>>41>>61

そしてニールが撤回か。>>62
信用稼ぐ気0の理由はここにあったか。
ジャックの発言も見たいなー。

(+118) 2023/10/22(Sun) 14:25:35

【赤】 コール メリーメリー

統一占ってそこまで弱いんだ

(*56) 2023/10/22(Sun) 14:32:26

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

まぁあくまで私の意見だし

私が村側の時に統一したことないからってのがあるかもね

(*57) 2023/10/22(Sun) 14:34:08

海賊 ピーター

ウェンディ
>>81 乗っかってる人物は現状2人(ネイブとクイン)
悪魔で確率論だがここ2人が村村の可能性までもちろんおってるよ?
強いて気になる人物上げろって言われたらクインの方になるけどね。
>>59の発言がウェンディの感覚値の理由まで聞かずに共感しちゃうんだなって感じ。

後ね自分が乗っかった側の人間って自覚はないかな。シンク単体の要素を拾って置いた3人とその構図をみて置いた私とじゃ明確に差異があるって思っちゃうかな。

ぶっちゃけヘイトは買いたくないし、穏便にすませたいと思ってるね。

(83) 2023/10/22(Sun) 14:35:12

【赤】 アスレイ キュリア

鳩だと文章の推敲が難しいからもう少しだけ様子見かな。
占い先推しも動きが無くて消去法と言う状況だし。

(*58) 2023/10/22(Sun) 14:36:33

【鳴】 旅狼 ニール

>>83のクインのは若干僕も思ったな

(=47) 2023/10/22(Sun) 14:38:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら