星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【温】 温室 マーサ

うーんてぃにたんすきだな。

(-172) 2023/10/19(Thu) 18:57:29

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【夢】 白昼夢 メグに首を傾げた。

(A58) 2023/10/19(Thu) 19:03:34

【神】 神秘 ウェールズ

星に返事くれた人ありがとう。
喉都合で返事できなくてごめん、ここまではなるほどーと思っているよ。

てぃにぴ★なんとなく全員から白置きされてるのうすらキモいと思ってる?

(147) 2023/10/19(Thu) 19:04:33

【星】 明星 リュシエンヌ

>>144 メグ
上手く呑み込めてないけど>>119周りだろうか?
……この「なるほどわからん」けど思考があってそれをどうにか伝えようとしてるのが村っぽいんだよね

パメラに関しては思考自体は決して悪くはないけど、自由占い型でこの初動をする●ポップ?みたいな所などが狂的に見えた&マーサの力み過ぎない占い師としての立ち回りが評価されてたからと解釈してる
ただパメラは>>3から上手な占い師ではない、だからそれらの要素で即偽とはならない
マーサ含めて今後もみるけど、マーサ>>135で私評を求めた所等は評価に値すると思ってる

>>146 ティーニ
灰を的確に詰めれば占と灰の双方を見やすくなるし、それを続ければ両視点詰むから人外は何かを歪めないといけなくなる
そこから更に見やすくなる、どうやれば歪みに気づきやすいかが大事だと思うよ

(148) 2023/10/19(Thu) 19:05:40

【王】 本の王 ティーニアス、【神】 神秘 ウェールズに頷いた。

(A59) 2023/10/19(Thu) 19:05:40

【王】 本の王 ティーニアス、全員に首を傾げた。

(A60) 2023/10/19(Thu) 19:05:55

【星】 明星 リュシエンヌ、【神】 神秘 ウェールズに相づちを打った。

(A61) 2023/10/19(Thu) 19:08:08

【神】 神秘 ウェールズ、【王】 本の王 ティーニアスに微笑んだ。

(A62) 2023/10/19(Thu) 19:08:58

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

なんだその質問と微笑みは。バズーカ撃つぞ。

(-173) 2023/10/19(Thu) 19:09:28

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

200あるぞと思って少し喋ったら100しかないになる()
難しいなこれ……

(-174) 2023/10/19(Thu) 19:11:30

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

てぃーにゃんを密かに追ってたんだけど直近Actが解釈一致で笑ってる
あれ、Act推理禁止じゃなかったよね?
どっちみちもう喉ないから表に出すとしたら明日なんだけどさ

(-175) 2023/10/19(Thu) 19:12:17

【神】 神秘 ウェールズ、【星】 明星 リュシエンヌをふにふにした。

(A63) 2023/10/19(Thu) 19:15:07

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

今の所、確実に邪魔な所を噛んでいく方針
吊れない村の主戦力なんて確白と変わらないからね
占い機能を早く壊したいけど焦ってもダメな気がするんだよね

ただ何処をどう噛むかが悩んでる所、カザカミとキールはどうだろうか?
もし拾ってるなら狩目や非狩目の意見も

(*73) 2023/10/19(Thu) 19:15:34

【見】 【墓】 側仕え カイル

・パメラ様の発言の可読性の強さは素敵ですね。読み手を意識された文章成形、見習いたいです。アズール様とのやり取りもストーリーが生きていますね。>>97>>102

・マーサ様の発言から垣間見える裏思考と剥がれ方が好きです。プロローグからの、各々へのウィットに富んだ返しから窺えた視野の広さを感じます。

・クララ様の初手自己紹介からの発言群はクララ様のお人柄その通りで可愛らしい。村との齟齬/自身への不安感を仄かに感じます。

・ルシエル様は発言を真ととらえるなら、>>50上段が可愛らしいですね。柔和な雰囲気がありつつも必要なところでは断定的に決定を下すその様は上手く村の意向を取りまとめることができるのではないでしょうか。惜しむらくは村とのコアずれ。


能力者様がどの方も読み解くのが楽しいですね。
馬券は花花コンビといきましょうか。

(+82) 2023/10/19(Thu) 19:16:53

【王】 本の王 ティーニアス

>>137
アズールは素直狼警戒?
白狙い派>>145で○鳥は占確率高いぞ。

>>69
ルナ印象更新あれば

>>142
夢不要で。余裕あれば。

(149) 2023/10/19(Thu) 19:16:54

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

こんばんは。actで伸びてますね…喉ないんですね…?

(+83) 2023/10/19(Thu) 19:17:14

【星】 明星 リュシエンヌ、【神】 神秘 ウェールズに微笑んだ。

(A64) 2023/10/19(Thu) 19:17:47

【見】 側仕え カイル、夢心地 アンジュに微笑んだ。

(a16) 2023/10/19(Thu) 19:19:25

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+3

2(4x1)
<<【夢】 白昼夢 メグ>>(或いは推し)の素敵なところを口遊みたくなる*ハニートースト*
2 1番最初に喉を溶かすのは誰だ!?予想を挙げたくなる*厚揚げ*
<<【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ>>(或いは推し)の今日の色印象を語りたくなる*ショコラ&ストロベリーアイス*
<<【由】 自由 ポップ>>(或いは推し)の第一印象を話したくなる*かすていら*

えい。

(+84) 2023/10/19(Thu) 19:19:44

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+84
もう溶けてる人、いるじゃないですか…(ポップ0pt…)

次点はクララ>メグかな、と思っています。

[厚揚げもぐもぐ]

(+85) 2023/10/19(Thu) 19:21:08

【温】 温室 マーサ

てぃにたんは村いから村いんですよ。
>>146然り、一貫して「で、実務どうすんの」に意識が向いた上で擦り合わせる為に奔走してる。陣形踏まえてもすげえ村利よ。皆も協力して。

>>148上段のメグ村みはマーサも思います。
いまいち占いたくない。

>>137名前間違えちゃ<謝罪
>>139寝かしつけてたポップ起きちゃ<慰め

(150) 2023/10/19(Thu) 19:23:11

【機】 機械人形 ルナ

【●夢○星】て提出。

前者>>129 刺理由、後者>>53から印象更新するも灰視結果>>137がルナの見解と逆すぎて。あ、これは相当相性悪い?と占い師の力を借りたい気持ち再燃。統一自由はおまかせです。

ディル狼ありますカ?ルナには現状ソウは見えない。
狼前提、彼は無駄な感情偽装の表出が多すギる。そういう方向にアピるヒトではないと推察。風>>110の感覚に近い。

対話したいのに喉…明日はも少し管理します。

(151) 2023/10/19(Thu) 19:23:39

【温】 温室 マーサ、お口チャック。

(A65) 2023/10/19(Thu) 19:23:52

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

由:他灰もよく見てて(俺とかな)その場その場の起爆剤ってとこか。
ただ警戒はしてるここ狼あると思ってる。発言より行動>>11で花のに乗ったところだな。

(-176) 2023/10/19(Thu) 19:25:01

【見】 【墓】 側仕え カイル

こんなに早く溶けていらっしゃるとは思いもしませんでした。
然しながら、その場その場でフットワークに軽さのあるポップ様でしたら成る程、と思うところです。

情報への前のめり感。
これは、残喉数だけでなく今日の発言群の中身からも読み取れますね。(代表格:>>28>>34>>55>>66

(+86) 2023/10/19(Thu) 19:26:28

【星】 明星 リュシエンヌ

>>149 ティーニ
そう、警戒 〇鳥は村時リスクリターン込みとだけ

(152) 2023/10/19(Thu) 19:27:57

【星】 明星 リュシエンヌ、お口チャック。

(A66) 2023/10/19(Thu) 19:30:59

【星】 明星 リュシエンヌ、【温】 温室 マーサに頷いた。

(A67) 2023/10/19(Thu) 19:31:34

【見】 【墓】 側仕え カイル

……やはり、マーサ様の言葉に目が惹かれますね。

自然体感がありつつも、素直とはまた異なり、その背景には思考が回っている。これが……推し恋というものか……

[マーサ様団扇を準備している。]

(+87) 2023/10/19(Thu) 19:31:39

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

誤字に気付いてなかった()

(-177) 2023/10/19(Thu) 19:32:08

【夢】 白昼夢 メグ、【星】 明星 リュシエンヌに相づちを打った。

(A68) 2023/10/19(Thu) 19:32:39

【金】 賞金稼ぎ パメラ

いや…戻って来たんだけどなにこの流れ。
気持ち悪いというか理不尽が過ぎるというか。

>>111 ポップ
それ「甘い」って言いたいだけでしょ。
確かに初手の偽黒先には選ばれないかもね。けど
“温偽に由黒メリットない”からこそ真黒に見えやすい。
敵に回すもなにも、被黒したら吊られるわよこの村じゃ。

なんかアタシを下げたいだけに見える。
村ならもう少し考えて欲しい。

>>109 ティーニアス
自由でも統一でもよ。

>>116 あのさ〜…。負債は飲み込んだ上よ。
3-1なら占使わず直吊り位置よ。でも2-2なの。
白で噛まれないなら灰ではもっと噛まれないが?
ポップ白が盤面に残るなら私偽の違和感強くなる。
それを拾えない村ならもう勝ち目ないわ。

(153) 2023/10/19(Thu) 19:33:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら